やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

著者名: Eiko
作品詳細

「開脚の女王」が開発した4週間で達成できる、最強プログラムです!子どもの頃から「体がかたい」ことがコンプレックスの人はたくさんいます。そんな人たちの憧れが「開脚」。美しく、ベターッと開脚している人を見ると、うらやましいなあ、と思うものです。本書は、そんな「開脚」を夢みる体カチカチの人のための1冊。著者は、Eikoさん。ヨガインストラクターとして活躍するかたわら、体がやわらかくなる方法をつぎつぎに開発!生徒さんの中には、60歳、70歳でもベターッと開脚できる人たちがゴロゴロいます。2015年に発表した開脚メソッドを紹介する動画は、なんと250万回以上再生!だれもが認める「開脚の女王」なのです。本書のために、これまでの開脚メソッドにさらに磨きをかけてくださり、ついに完成したのが「開脚4週間プログラム」!本邦初公開です!基本のストレッチを毎日2つやりながら、週替わりでひとつずつプラスしていきます。つまり、毎日3種類のストレッチをやります。時間はせいぜい5分程度で終わります。で、4週間後にはベターッ。(*もちろん個人差はありますが)小さなころから「やわらかい」に憧れ続けたあなた。本書で夢を叶えてください!

出版社:サンマーク出版
話で読む
巻で読む