やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

キスのレッスン【ハーレクイン・マスターピース版】

作品詳細

キスの苦い思い出から疎遠に――大富豪と無垢な乙女の恋の運命は?教師のジェマは校長に退職を迫られ、落ち込んでいた。財政難ゆえのリストラで、実家が裕福な彼女に白羽の矢が立ったのだ。教師の仕事はジェマにとって生きがいだったし、古い価値観の両親とは折り合いが悪く、実家に頼りたくなかった。そんななか兄の結婚式で帰郷したジェマは、思わぬ人物と再会する。ルーク・オウローク。十代半ばで出逢い、心の友となった年上の男性。若気の至りで「キスのしかたを教えて」と彼にお願いし、些細なことから口論になって、疎遠になってしまったけれど……。あれから10年。美しく成長したジェマと、冷酷無比な大物実業家ルーク。痛いほど胸を高鳴らせるジェマに、ルークから思わぬ申し出が――これから2カ月間、僕のアシスタントとして働かないか、と。■女性との永続的関係は嫌いと豪語する大富豪ルークと、彼との苦い思い出を引きずるジェマ。まだ恋も愛も知らない彼女が、カリブ海というロマンティックな場所で世慣れたルークと濃密な時間を過ごし、大人への階段をのぼってゆくさまをぜひお楽しみください。*本書は、ハーレクイン・セレクトから既に配信されている作品のハーレクイン・マスターピース版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

出版社:ハーレクイン
話で読む
巻で読む