やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

すぐに役立つ&必ず伝わる カンタン便利な韓国語会話集

作品詳細

韓国語初心者も、初めて韓国旅行に行く人も、韓国語で会話する!韓国の人とコミュニケーションが取れるよう、“即戦力の会話”をまとめました。第1章 気持ちを伝える第2章 人と出会う・自分を語る第3章 韓国語で暮らす第4章 人と付き合う第5章 こんなとき何て言う第6章 いろいろな場面で第7章 韓国語でビジネル第8章 気軽に韓国旅行外国の人と仲良くなるには、ひと言ふた言でもいいので現地の言葉を使うのが一番!本書は、韓国語の知識がなくても簡単な日常会話からビジネス会話、旅行先での会話まで、さまざまな場面でパッと話せる表現ををまとめた1冊です。挨拶や自己紹介はもちろん、日常で使う表現、親しくなるためのフレーズ、トラブル時のクレームの伝え方、職場や取引先とコミュニケーションを取るための会話、レストランやホテル、観光スポットで役立つ韓国語など、あらゆるシーンに合わせて紹介しています。カナルビがふってあるのでその通り読むだけでOKですが、言葉の意味や文法などのPOINTも明記しているので、韓国語の入門書としてもおすすめです。片言でも韓国語が話せれば、世界はグンと広がります。ぜひ、韓国の人と韓国語で話をしましょう!

出版社:スマートゲート
話で読む
巻で読む