やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

マーフィー お金と人を引き寄せる魔法のルール

作品詳細

「リッチ思考」を身につければ、お金は自然と増えていく!お金と人を引き寄せるマーフィーの法則を、シンプルにまとめた一冊。[目次]第一章 本当は、誰でもお金持ちになれる第二章 仕事でお金を呼ぶ簡単なルール第三章 好かれる人はお金にもモテる第四章 お金に好かれる自分をつくるお金持ちになりたいと思っている人は、世界中にたくさんいます。でも、そのなかから実際にお金持ちになる人は、どのくらいいるでしょうか? おそらく、「ほんの一握りの人たちだけ」といっても言い過ぎではないでしょう。多くの人たちが、なかなかお金持ちになれないことには理由があります。それは、「お金を引き寄せるための考え方」を知らないということです。別の言葉で表現すると、「リッチ思考」を身につけていないだけとも言えます。本書では、世界的に有名な「マーフィーの法則」を取り入れながら、誰でも「リッチ思考」を身につけるためのエッセンスをご紹介。特別難しいことはお伝えしていません。あなたがやることは、たった1つ。本書を手に取り、頭の中を「リッチ思考」に変えていくだけです。さっそく、経済自由人への一歩を踏み出しましょう。

出版社:スマートゲート
話で読む
巻で読む