やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

TOEIC(R) L&Rテスト 本番そのままプラチナボキャブラリー

作品詳細

「TOEIC L&Rテストと全く同じ形式の英文を使って単語を覚えていくことが、試験本番で“使える語彙力"を身につけるための最短ルートです。本書を何回も何回も繰り返し使い込んでいただき、是非、目標スコアを勝ち取ってください」(監修 濱崎潤之輔)本番と同じ形式で覚えられるからスコアに直結! 単語集を使って覚えた単語は、試験本番でも確実に思い出せるようにしたいですよね。本書では、公式問題集や韓国のTOEIC運営団体が発行した『既出問題集』など、ETSが作成したTOEIC L&Rテストに関するすべての書籍、さらにこの数年間1度も欠かすことなく公開テストを受験し続けている濱崎潤之輔先生の知見を総動員して作成した350,000語のデータベースからパート別に3,000語以上の頻出語句を厳選。実際のテストに登場する形式の英文を使って単語を覚えることで、本番で実力を確実に発揮することができる語彙力が身につきます。最高の学習パフォーマンスを誇る単語集を使って、目標スコアを着実に獲得しましょう! ★ココがスゴイ! ★1. 990点講師・濱崎潤之輔の「語彙力プラチナ増強法」を収載2. 本番と同じ形式の英文だから実戦的な語彙力が身につく3. 350,000語のデータベースからパート別に頻出語句を厳選4. 単語を覚えながら各パートの形式も頭に入る5. 学習効果を実感できる無料ダウンロード問題つき●MP3音声無料ダウンロード。スマホでも無料で音声が聴ける、TOEIC自動採点・分析アプリ「abceed analytics」にも対応。

出版社:ジャパンタイムズ出版
話で読む
巻で読む