やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

10日でおいくら? くるくる ラスベガス&グランド・キャニオン!

作品詳細

人気ユニットk.m.p.の「10日でおいくら?」シリーズ第3弾はラスベガス&グランド・キャニオンが舞台。世界の辺境地を旅してきた二人が、きらびやかな人工都市へ。k.m.p.の二人だからこそ描き出せた、ラスベガスのイメージをくつがえす、暮すように旅した10日間を、生き生きとしたイラストと豊富な写真で紹介します。ベガス好きはもちろんのこと、カジノに興味がなくても、お金がなくても、ギラギラゴージャスが苦手でも、ラスベガスの魅力が必ず発見できる、お得情報満載の1冊です。また、世界の絶景・グランド・キャニオンや、モニュメント・バレーなど、周辺情報もたっぷり掲載!!  実際に10日間でつかったお金もわかる本商品は、旅行の計画にも、忙しくて旅に出られないときも、旅好きなら必読のイラストエッセイ。人工都市+大自然の旅をじっくり味わってください!※この電子書籍は2015年6月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部誌面内容を変更している場合があります

出版社:JTBパブリッシング(雑誌)
話で読む
巻で読む