やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

こども絵本のりもの(1)しんかんせん(2021年版)

著者名: 小賀野実
作品詳細

こどもたちが大好きな「新幹線」の写真を集めた、1〜3歳向けの写真絵本。身近なものに興味を持ち始めたこどもたちに学ぶ喜びを与えられる1冊です。【本書の特徴】◆N700S「のぞみ」から北海道新幹線用車両H5系まで、人気の新幹線が大集合! ◆図鑑写真第一人者・小賀野実氏の迫力ある写真とともに紹介しています。◆1〜3歳向け。折れにくく、破れにくい厚紙絵本(紙の厚さ1mm)。水やキズにも強く、小さなこどもにも最適な仕様。◆小型の絵本なのでおでかけの際のお供にもぴったりです。【いろいろな飛行機を迫力ある写真で紹介!!】☆N700S、N700A「のぞみ」など。N700Sは、運転席やグリーン車の写真も掲載☆北陸新幹線E7系・W7系「かがやき」「とき」など☆E5系「はやぶさ」など北海道新幹線用車両H5系も掲載☆E6系「こまち」など☆E3系「つばさ」など山形新幹線の車内に足湯のある観光列車「とれいゆ つばさ」も掲載☆そのほか、人気の新幹線検査車両「ドクターイエロー」や「イーストアイ」も紹介!【シリーズラインナップ】のりもの(1)しんかんせんのりもの(2)てつどうだいしゅうごうのりもの(3)まちのでんしゃのりもの(4)こうじのくるまのりもの(5)バス・トラックのりもの(6)パトカー・しょうぼうしゃのりもの(7)のりものいっぱいのりもの(8)してつとっきゅうのりもの(9)ひこうきのりもの(10)まちではたらくくるま※この電子書籍は2020年6月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります

出版社:JTBパブリッシング
話で読む
巻で読む