やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

アイドル強制操作〜悪徳社長に操られた処女アイドル〜

著者名: クリムゾン
作品詳細

「なんでこんなに感じちゃうの…!? 私、エッチな女の子なんかじゃ…!!」童顔巨乳アイドル・日比野ゆあ。事務所の方針で「エッチなアイドル」として売り出し中の彼女は、エッチな発言と奔放なキャラクターで人気を博していた。メディアでも過激発言を繰り返し、多くのファンが彼女をエッチな女の子と信じ込んでいた。だが、そんな作られた世界の裏で、彼女は苦しんでいた。実は彼女は男性経験ゼロの「処女」だったのだ。「キャラでやっているだけなのに…」本当の自分と作られた自分とのギャップに苛まれていくゆあ。もうエッチなキャラはやめようと思い始めた矢先、それを見透かしたかのように、一人の男が現れる。多数の女性芸能人を食い物にしているという噂の芸能事務所社長・辺野木。「私ね、女を操れるんだよ…」男はおもむろにスマホを取り出してゆあを写メすると、彼女に次々と命令を下す。スマホに映ったゆあの画像を指でなぞると、突然ゆあの体に痺れるような快感が走り、さらには、知らなかった女の悦びをねっとりと教え込まれ、最後は誰にも破られたことのない純潔まで……。エッチなアイドルという「仮面」が強制操作によってはぎ取られていく!悪魔のスマホ再び起動――。帝王・クリムゾンが放つエキセントリックエクスタシー!!

出版社:大洋図書
巻で読む