やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

【合本版1-3巻】異伝 淡海乃海〜羽林、乱世を翔る〜

作品詳細

※本作品は最新作を含む合本版です。収録書籍をご確認の上、重複購入にご注意下さい。【「異伝 淡海乃海〜羽林、乱世を翔る〜」1-3巻を収録した合本版!】まろは貴方【信長殿】に会いたかった――公家に転生した基綱が信長と共に天下を目指す!シリーズ累計25万部突破!(電子書籍を含む)大人気戦国サバイバル「淡海乃海 水面が揺れる時」の外伝始動!※本電子書籍は「異伝 淡海乃海〜羽林、乱世を翔る〜」1-3巻を1冊にまとめた合本版です。(収録書籍)異伝 淡海乃海〜羽林、乱世を翔る〜一【電子書籍限定書き下ろしSS付き】異伝 淡海乃海〜羽林、乱世を翔る〜二【電子書籍限定書き下ろしSS付き】異伝 淡海乃海〜羽林、乱世を翔る〜三【電子書籍限定書き下ろしSS付き】【あらすじ】1550年。足利将軍家が三好家に追放され、室町幕府の崩壊が始まった歴史的な年。近江にある小領地・朽木の次期当主・竹若丸(2歳)には領地を豊かにし民を笑顔にする夢があった。実は歴史好きな現代日本人の生まれ変わりである彼にはそのための知識もある。だが、父晴綱の戦死によってその願いは脆くも崩れ去る。次期当主の座も住まいも剥奪され、公家へと養子に出されたからだ。生きる意味を失った諦念の中、彼に怖いものなどない。大家に啖呵を切り、関白の懐刀として名を轟かせていく。その折、竹若丸はとある男と出会う。――天下人の夢半ばで散った武将、織田信長。この邂逅が新たな天下布武を作り出す。最強の武将と異端の軍師の誕生の瞬間を刮目せよ! 大人気戦国サバイバル「淡海乃海 水面が揺れる時」の外伝、開幕!!

出版社:TOブックス
話で読む
巻で読む