やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

【合本版1-4巻】没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた

作品詳細

【「没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた」1-4巻を収録した合本版!】「小説家になろう」四半期1位!(※2019年11月時点)最強貴族による自由気ままな魔法ファンタジー!※本電子書籍は「没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた」1-4巻を1冊にまとめた合本版です。(収録書籍)没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた1【電子書籍限定書き下ろしSS付き】没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】【あらすじ】晩酌を楽しんでいた男は、気づけば子供の肉体に乗り移っていた。異世界の貴族の五男、リアムとして。いきなりのことでパニックになるも、彼はずっと魔法に憧れていたこともあり、働く必要もないので、魔法を練習する気楽な日々をおくることに。すると魔法の才能があったらしく、属性魔法の習得はもとより精霊を召喚したり、強力な使い魔を得たり、アイテムボックスの異空間に家を建築したりなどなど、どんなに難しい魔法もマスターしていく。没落予定だった実家からの独立を目指して冒険者になった彼は、いつのまにか世界屈指の魔術師どころか、より位の高い大貴族に成り上がっていくのだった。最強貴族による自由気ままな魔法ファンタジー!

出版社:TOブックス
話で読む
巻で読む