やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

Baby Life 2017 Summer

著者名: ムック編集部
作品詳細

“いいベビーグッズ”ってなんだろう?それはきっと誰もが探し続けていると思います。でも、実はずっと愛され続けているものが多いのかもしれません。大切なのは、所持者がモノの価値に気付いているかどうか。本誌では、各ベビーブランドの名品を紹介しながら、“定番”“ロングセラー”と呼ばれる理由や、各ブランドが歩んできた歴史やコンセプトを一歩深く、丁寧に、紐解いていきます。すると、どの製品にも「安心」「安全」を根底に、さまざまな想いや考えが込められ、作りだされていることに気づかされます。各製品に込められたバッググラウンドを知り、改めて愛する我が子のベビーグッズ選びを見直してみましょう。第二特集では、「ベビー連れの東京ガイド」。ベビーと一緒も楽しいけれど、たまには大人も楽しみたい!そんな子育てで忙しいパパママに向けた、お出かけ情報が満載です。【コンテンツ】素敵なあの人が選ぶ、とっておきのベビーグッズベビーブランド名品図鑑各社のキーマンが語る、ブランド談義我が家に似合う、ベビーグッズの選び方ベビー連れのための東京ガイドand more!※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。

出版社:ヘリテージ(雑誌)
話で読む
巻で読む