やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

Baby Life 2017 Spring

著者名: ムック編集部
作品詳細

ベビーとの暮らしにスタイルを!という合言葉のもと、国内外にかかわらず、おしゃれなベビーとの暮らしやインターネット上ではなかなか見つからないとっておきのベビーグッズを紹介するのが本書『ベビーライフ』です。春号となる今号のテーマはずばり出産準備!ベビーカー、ベビーチェア、おもちゃ、服や靴、帽子、抱っこひも…… 。マタニティ期間から出産を経て、ベビーが1歳になるまでの間は、多くのベビーアイテムを選ぶ時期。素材のいいもの、自宅のインテリアになじむもの、パパやママも使えるデザインのもの…… 。そんな、アイテム選びにこだわるおしゃれパパ&ママのために、デザイン性と実用性を兼ね備えたベビーグッズを厳選して紹介しています。出産を控えているマタニティの方はもちろんベビーが生まれたばかりの方や出産祝いに迷っている方までぞんぶんにお使いいただける1冊となっています。※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。

出版社:ヘリテージ(雑誌)
話で読む
巻で読む