やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

1000人確実に集客できる方法

著者名:
作品詳細

人脈、お金、経験ゼロでも、誰でも確実に人を集められる3つのルールとは?セミナー、展示会、販売会、開店イベント、周年記念行事、地域の行事、コンサート、異業種交流会、会員組織立ち上げetc…イベントを成功させ、ビジネスの可能性を広げるための超実践ノウハウ今すぐ使える「成功へのイベントプランニングシート」「切羽つまっている人のための集客必勝チェックリスト」付き * * *セミナーをやることになったが、参加者が予定より集まらずに途方に暮れている人、「新製品販売イベントやるから、集客は任せた」と突然上司に言われ、困っている人、週末に友達と街おこしのイベントに出ることになり、みんなに来てほしいと思っている人、・・・本書は、そんなあなたのために書かれました。著者の関根典子さんは大学卒業後、全国チェーンの婦人靴専門店に入社し、販売会や開店セールなど、数日間で1000人以上集客するプロジェクトをいくつも成功。コンサルタントとして独立後、500社以上の中小企業や商店などに集客術を伝授しながら、会員制事業の立ち上げに参加したり、農業応援NPOを立ち上げて、美しい田んぼの見える野外ステージでジャズコンサートを行うイベントを成功・継続させたりしています。そんな関根さんがさまざまな集客体験から導きだした「集客が確実に成功するためのルール」を紹介していくのが本書です。「もしも、あなたやあなたの会社が人をたくさん集めることができたら、ビジネスも、プライベートも、さまざまな可能性が広がります。人とのつながりが生まれ、それを継続発展させる仕掛けをつくることもできます」(まえがきより)

出版社:ディスカヴァー・トゥエンティワン
話で読む
巻で読む