やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

文系でもプログラミング副業で月10万円稼ぐ!

著者名: 著:日比野 新
作品詳細

最もコスパがいい副業。それは「プログラミング」です。文系でも、ITオンチでも時給1 万円。スキマ時間を使えば、月10 万円以上も無理なく稼げます。さあ、楽しく学べるプログラミングの世界に一歩踏み出しましょう!・本書の特徴1 知識ゼロの人でも安心! 複雑な公式や専門用語は最小限に。2 クライアントの見つけ方、信頼を獲得する方法なども紹介。3 成長が実感できるよう手を動かして理解を深めるパートを多く用意。4 わからないことがあったら質問できる!「特設サイト」との連動。・プログラミング副業をはじめた人たちの声◎本業では昇級・昇格がほぼなく、将来の不安を感じていました。ただ時間的な余裕はあったので、以前から興味があったプログラミングを勉強しました。独学だったのですが、1カ月経たないくらいで、ランディングページを作れるようになり、月8 万円ほどの副収入を得られるようになりました。【空調メンテナンス会社・26歳男性】◎働き方改革で残業がなくなって、副業ができないかなと思っていました。プログラミングは大学時代に少し勉強したことがあったので、最低限のことはすぐに思い出せました。今では毎月12〜14万円ほど稼げるようになっています。【ソフトウェア会社の監視部門・31歳女性】◎2020年から小学校でプログラミングの必修化が決まり、子どもに質問されたことを考えて勉強しはじめました。次第にプログラミング案件は数多く募集されていることを知り、先日初めて1 . 5 万円の副業案件を行いました。今後はスキマ時間を見て、少しずつ受注本数を増やそうと思っています。【大手製造業の営業・40歳男性】◎私はもともと元ITベンチャーの営業マンだったのですが、会社がブラックすぎて退職。手に職をつけたいと思い、半年間、プログラミングの勉強をしました。プログラマーはかなり売り手市場なので、無事ホワイト企業に転職。同じタイミングではじめた副業もピーク時には月40万円を超えます。【システム会社エンジニア・34歳男性】

出版社:かんき出版
話で読む
巻で読む