やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

30日で英語が話せるマルチリンガルメソッド

著者名: 著:新条 正恵
作品詳細

この1冊であなたを“話せる人”にする!もう、英語にムダなお金と時間を使うのはやめませんか?・1日15分×2回やるだけ・高額教材もいらない「英語が苦手・・・」は学び方の問題でした。・1日30分以上、学習しない・単語は勉強しない・文法も勉強しない・独力で学ぶ・嫌いなことはしない(好きなことだけやる)――独学で8言語もの語学を習得したからこそ知り得たマルチリンガルメソッドで、日本人英語の弱点“話す力(スピーキング)”は誰でも身につく!語学習得法の決定版!!「こんなに簡単だったんだ!」マルチリンガルメソッド受講生の声今、こうして海外で店舗展開できているのは、マルチリンガルメソッドと出会えたからだと感謝しています!(名代富士そばグループ 代表取締役社長 丹有樹)日本の学校教育で習ってきたことが、リアルではほとんど使えない。日本語も言葉が変わっていくように、英語もリアルタイムの生の言葉を学ばなくては意味がないと意識が変わった!(土田酒造株式会社 代表取締役 土田祐士)私が一番知りたかったこと。私に一番必要だったこと。このメソッドは「1%だけでいい」新しい発想と出会えるチャンスをくれました。(高橋洋子 歌手)思っていた以上に、英語ができる! と感じました。自分は英語ができると思い込み、自信を持つことが大事なのですね。自然に苦手意識が消え、久々に楽しく英語を話すことができました。(26歳 男性 M・O コンサルタント)英語で話すということをもっと自由に受け止めていいのだな〜と感じました。忙しくても短時間でこんなに楽しくできるなら、今後もトライしていこうと思えました。(51歳 女性 J・N 医師)学生のとき、3回赤点をとったことがある私が、このメソッドで英語を話すことができるようになったのだから、きっと誰でもできます。(29歳 男性 T・N 整体師)何から学んでいいのかわからなかったのが、こういうことを積み重ねていけば話せるようになる! というメソッドに出会うことができたと確信しています。(41歳 男性 K・S 会社員)本書の構成は、これまで99%の人が達成した期間を目安にしてつくられています。これであなたも30日で英語が話せる!

出版社:かんき出版
話で読む
巻で読む