やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

NHKラジオ英会話 英文法パーフェクト講義 下

作品詳細

大西泰斗先生が講師を務め、わかりやすいと大評判のNHK「ラジオ英会話」。2018年度前半の英文法解説をまとめた上巻に続いて、待望の下巻が完成!『面白くて興味深い』など多くの声が寄せられた、実力派のコンテンツをまとめた英語学習者必携の書。「英文ダイアログ」「大西先生の講義」の音声ダウンロード付き。【主な内容】to不定詞/動詞-ing形/過去分詞・受動態/節/倒置・疑問文/関係詞節による修飾/仮定法/it/文法力と語順の成熟※本書は、NHK「ラジオ英会話」の2018年10月号〜2019年3月号のテキストの内容を再構成し、まとめたものです。※音声は、NHK「ラジオ英会話」CDの2018年10月号〜2019年3月号を再編集し、まとめたものです。(CDは効率的な学習を考慮し、CD用に録音したもので、番組音声そのままではございません。予めご了承ください。)※本書の英文と解説部分の音声をNHK出版サイトからご提供いたします。ご利用には簡単な会員登録が必要です。〈音声のダウンロードについて〉本書を購入された方は、本書の音声をNHK出版サイトからダウンロードできます。詳しくは書籍内の説明ページをご参照ください。*パソコン・スマホのどちらでもダウンロード可能!*複数の端末にダウンロードしてご利用いただくことができます。*一度パスワード登録したコンテンツはサイトから再ダウンロードできます。●スマホまたはタブレットでは、NHK 出版公式の語学アプリ「語学プレーヤー」(無料)を利用します。音声をご利用端末に直接ダウンロードできます。●パソコンでダウンロードする場合には、mp3 音源を zip 形式でご提供します。※NHK出版サイトの会員登録が必要です。※ご提供方法やサービス内容、ご利用可能期間は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

出版社:NHK出版
話で読む
巻で読む