やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

これならできる!いちばん簡単な掃除と洗濯の本

著者名: 笠倉出版社
作品詳細

家事が苦手&きらいな人でも大丈夫!暮らしていくうえで必要不可欠だと分かってはいても、正直なところ面倒だし、忙しくて行き届かない……。そんな掃除&洗濯が苦手な方、新たにひとり暮らしを始める方、キホンのやり方を改めて知りたい方。本書は、そんな方々のための2冊。もっとも簡単な掃除・洗濯の方法をご紹介します。【ご利用前に必ずお読みください】■誌面内の目次やページ表記などは紙版のものです。一部の記事は、電子版では掲載されていない場合がございます。■一部マスキングしている写真、掲載順序が違うページなどがある場合がございます。■電子版からは応募できないプレゼントやアンケート、クーポンなどがございます。以上をご理解のうえ、ご購入、ご利用ください。●表紙●これならできる! いちばん簡単な掃除〇掃除のキホン〇キッチン〇リビング〇トイレ〇バスルーム〇洗面所〇玄関&ベランダ〇知っておけば役に立つ困ったときのお手入れ●ラクに洗って長持ち! 失敗知らずの洗濯のキホン〇洗濯ってどんなこと?〇取り扱い絵表示〇洗濯のキホン〇手ぬいのキホンとボタンのつけ方〇重曹とクエン酸はとっても便利!

出版社:笠倉出版社
話で読む
巻で読む