やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] お前のすべてを抱き尽くす〜交際0日、いきなり結婚!?〜
「こんなグチュグチュ溢れさせて…俺が貫いてやるよ」「課長…これ以上は…イっちゃ…うッ!!」――結婚を間近に控えた銀行員の清子(33歳)は、ある日突然、婚約を解消されてしまう。失意の彼女を慰めてくれたのは、宿敵で上司の鮫島課長。寂しさを酔いに乗せ、気づけばベッドで激しくイカされて…。近寄り難かった課長の熱く硬いのが清子の最奥を刺激し、ありえない快楽を味わうことに。ところが…。割り切った一夜だと思っていた翌日、課長から「僕たちは入籍した」と宣言されて――!?
[1巻無料] 俺を勃たせてみろよ〜私の上司は加減を知らない〜
「お前ってイジメがいある体してんな」長い指で一番ビンカンな所を刺激されると、中からトロトロに溢れだして――会社に内緒でBL漫画家をしている梅子は、彼氏なし&処女。いつも上司の宮門を妄想の中で、男にヤラれる方(受け)にして楽しんでいた。ある日、編集者から「漫画にエロスがない!生ち●こ見ないとクビ!」と脅され…困った梅子は、宮門にお願いすることに。でも宮門は「勃ってんの見ねーと意味ねーだろ」と梅子を押し倒し、乳首や秘部をイジったり舐めだして…!?
[1巻無料] 猛獣ヤクザと同居生活〜生きるか死ぬかの本気エッチ!?
「うわ…すっげトロトロ、感度は悪かねぇ、合格だ」…や、何これ!?全身が、びくびくって!――訳あって公園で寝泊まりしていたホームレス女子・渚。ところが嵐の夜、ヤクザの若頭・大虎に助けられ、強引に押し倒されてしまう。指と舌でナカまで執拗に弄られ、初めての快感に泣きながら甘い声を漏らす渚。「男みてーに威勢がいいと思ったら、生娘みてーな反応しやがって。気に入った、お前、俺の女になれ」手加減なしの激しい溺愛セックスに、渚のカラダはどんどん淫らになっていき…!
[1巻無料] 小野崎くんは熱すぎる!〜お前のナカまで全部知りたい
「松本は汚くないよ」見つめられたまま胸の先から垂れる汗を舌で舐め取られて…痺れる感覚に思わず体が跳ねてしまう。これ以上、感じちゃダメなのに…!彼氏に「重い」と言われた松本七海はダイエットを決意!同窓会で再会したインストラクターの小野崎くんにダイエットのコーチを頼むことにしたのだが…。「痛いかもしれないが我慢してくれ」そう言ってマッサージを始めた小野崎くん。でも指が…私のナカに入ってる!?敏感な入口をクリクリほぐされて…変な声が出ちゃう…!大量の汗と滴る愛液で濡れる床。真剣すぎる小野崎くん、どうしてそこまでしてくれるの――?
[1巻無料] 本能で俺を感じろ〜陶芸家のとろける指使い〜
「ぬるぬるして気持ちいいだろ?」初めての陶芸、ろくろを回しながら土の感触に浸っていると、後ろから長い指でカラダをいじられ…トロトロになったナカに熱い舌が…!――失恋をきっかけに自分を変えようと田舎にやってきた真愛美。ところが、隣に住んでいたのは自由奔放な天才陶芸家だった!?「お前の体、創作意欲がかきたてられる」そう言っていきなり押し倒され…「セックスは動物の本能だ。何をそんなに嫌がる?」この男、ヤバすぎでしょ…!!「陶器のようなキレイな肌だ」獣のように襲われるかと思いきや、甘い声で囁かれ…こんなの嫌なのに…どうして、抵抗できないの!?
[1巻無料] おじさんの本気エッチ…私、こんなにイッたことない!
「おじさんのエッチって…こんなにスゴイの…!?」舌を絡めあったまま、ぐしょぐしょに濡れた私のパンツの隙間から長い指が奥まで入ってくる…ダメッ…そんなに擦ったらおかしくなっちゃう…!年上好きだが、いつも遊ばれてしまう優梨奈は「年上に復讐してやる」とヤケを起こしてサイトで見つけた「おじさんレンタル」をすることに。しかし、レンタルした男・柏田が優梨奈の超理想のタイプで…!?大人の色気に優しい笑顔。「このまま…最後までする?」と言われ復讐するはずだったのに、柏田のエッチな指だけで優梨奈は一気にトロトロ。ハマっちゃう!と思った瞬間、柏田が豹変して…!?
[1巻無料] 失恋エッチの相手は…上司!? 〜ゴーインすぎる舌使い
「彼氏の代わり、一華の初めて俺がもらう」――彼との初旅行の日に大失恋した一華(いちか)。それを横で見ていた男に突然「俺がこの旅行限定で、恋人になってやる」といわれ…!? 結果、ふたりは旅館で泊まることになるが…口が悪くて意地悪な男。だけど、なんでこんなに甘く優しく抱きしめるの…!? 強引にビンカン部を這う男の舌先に、一華の傷ついた心も身体もトロトロに溶けていって…しかしこの男、ただのゆきずりかと思ったら、まさか…!?