作品を読む

やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] Gメン
彼女出来る率120%。奇跡のモテモテ男子高に転校してきた門松勝太! だが、勝太のクラスは最下層G組で…!? ヤンキー&キモオタ共と初カノGETに向け突っ走る!!
[1〜3巻無料] 750ライダー【週刊少年チャンピオン版】
750(ナナハン)をこよなく愛する早川光を中心に、友情あふれる高校生活をさわやかに描く青春の詩。
[1〜3巻無料] BMネクタール
新世紀! ゴミを食べ人間の食料となる究極のリサイクル生物B・Mが作られた!! だが、ひとつ管理を間違うと…!?
[1巻無料] おやつ
奇才・おおひなたごうが描く、前代未聞の脱力(だつりょく)メルヘンギャグ。おやつくん、おやつ神さまなど、愉快で愛らしいキャラクター満載!!
[1〜3巻無料] セパハン
1980年代に週刊少年チャンピオンで連載され一世を風靡したバイク漫画がチャンピオン・コミックス版で遂に電子化!主人公は普通の高校生・片山高介。愛称セパハン。暴走族の頭だった兄の形見のバイク、マッハIIIを愛車としている。兄の昔の仲間たちと交流を深めるうちに彼らの人間的魅力とバイクの魔力に引き込まれていくが…。
[1巻無料] ひもろぎ守護神
妹の誕生の直前に死んだ兄の魂が、妹の体の中で生き続け、妹を事故、災害、そして化け物から守り続ける「不思議もののけ劇場」!!
[1〜3巻無料] ゲッチューまごころ便
まごころ便の跡取息子・紅男は、親友の葛西や幼馴染のコトミに心配かけつつ、高校サボって今日もお届け…!
[1巻無料] 魔獣戦士タイガー
あの週刊少年チャンピオンの名作SFアクション漫画が電子書籍で復活!舞台は近未来。地球を侵食しようとする「宇宙の略奪者」魔砂星人を相手に、獣人に変身できる男・タイガーが暴れまわる!
[1〜2巻無料] ストライプブルー
小沢亜穂15歳。世にも珍しい”両刀投げ”を引っさげて、高校野球界に”アー坊旋風”を巻き起こせ! アー坊・花ちゃん・のりっぺの幼なじみ3人組と愉快な仲間たちが紡ぎだす「青春☆トキメキ野球漫画」第1弾!
[1〜3巻無料] ショー☆バン
練習、練習、また練習!! 野球に賭ける中学球児たちが贈るとびきり熱い青春野球まんが、ここにプレイボール!!
[1〜3巻無料] 学校怪談
……もしも、下駄箱の中に行方不明の友達がいたら!? もしも、クラスメイトの女の子の口に、蛇が棲んでいたら!? 身近である学校を舞台に潜む、思わぬ恐怖を描いたホラー作品18編を収録!!
[1巻無料] 不安の種+
階下の暗闇に気配を感じるような、ドアごしの殺した息づかいのような、視界の隅に映りこんだ視線のような、ざらりとした質感、気分、戦慄。
[1〜3巻無料] フジケン
富士山健作、略してフジケン!! ケンカにオンナに大忙しの高校1年!! 痛快学園アクション!!
[1巻無料] がんばれ酢めし疑獄!!
超先端!超先鋭!! 少年誌の限界に挑戦しつづける超ナンセンスギャグ。あの! あの? 施川ユウキのデビュー作! シュールなキャラ&ネタ満載の一冊!!
[1〜3巻無料] ナンバデッドエンド
ヤンキーなのにシャバいフリ!? 筋金入りのヤンキー一家の次男坊・難破剛!! 家族にナイショの二重生活ももうすぐ3年目、クラスメイトらに生徒会長候補へと担ぎ出され……!?
[1〜2巻無料] 覚悟のススメ
三年に及んだ地殻変動は多くの生命と秩序を破壊した! 絶望の底から希望を紡ぎ、新東京の民は強く生きようとする! だがその芽を摘み蹂躙する化物どもが跳梁跋扈! 窮地に立たされた人々の前に現れしは黒鉄のヒーロー!! 瞬着! 覚悟完了!! 人類の剣となれ葉隠覚悟!!
[1〜3巻無料] オヤマ!菊之助
伝統ある女子高・黒髪学園に転入してきた歌舞伎の女形、藤井菊之助……!! スケベな問題児がどんなトラブルを起すのか?! 学園ラブラブ・コメディ登場!!
[1〜3巻無料] 無敵看板娘
何の因果か家業の中華料理屋を手伝うことになった美輝が大暴れ!! 強くてカワイイ♪ 娘・強腕コメディー!!
[1〜3巻無料] エコエコアザラク
黒魔術を操る美少女・黒井ミサ。「エコエコアザラク」の呪文が響く時、街で、教室で、何かが起こる……。オカルトミステリーの金字塔がついに登場!
[1〜3巻無料] GAMBLE FISH
研ぎすまされた頭脳と不屈の気迫を併せ持つ生粋のギャンブラー、その名は白鷺杜夢!! 閉鎖されたエリート学園でくりひろげられる、超絶能力を持つ美少女たちとの100億円を賭けたギャンブルの行方は!?
[1〜3巻無料] ナンバMG5
筋金入りのヤンキー家族の次男坊・難破剛は高校入学を機に、家族には内緒で普通の高校に通い、脱ヤンキーをめざすが……!? 激バカヤンキードリームコメディー!!
[1〜3巻無料] 番長連合
男に生まれたからには頂点を目指す!! 熱き魂で結ばれた東、堂本、修一の3人が全国制覇に乗り出す!!
[1巻無料] スポ×ちゃん!
高校新入学!! 部活は新設“スポーツチャンバラ部”に決定!! 少数部員で力を合わせて、熱く激しく、時にイチャイチャ仲良くね♪ ガールズ部活コメディー!!
[1巻無料] D-ZOIC
壮大なる竜戦記!! 竜の国を救う “鍵”は“竜の言葉を解する者”―――。その不思議な能力を持った少年・ユタの果てしない物語が今、始まる!!
[1〜2巻無料] 白亜紀恐竜奇譚 竜の国のユタ
超本格恐竜ファンタジー開幕!! 初めて隊商の仕事 をもらった新米竜使いのユタと老竜のジサマ。その道中で目の前に現れたのは、なんと恐竜の王・T-rex!! ユタとジサマの命運は!?
[1〜3巻無料] 京四郎
恋だ! ケンカだ! 暴走族大戦争だ!! 信州上田を舞台に京四郎と仲間のハッピーワイルドライフ満開!! 名作ヤンキーマンガが電子書籍で蘇る!!
[1巻無料] いきいきごんぼZ
バカ3匹の痴態遊戯!! 不燃焼系DC(だんしちゅうがくせい)ギャグ、もろもろの事情により実質2巻目は新タイトルでリリース!! 幻のデビュー作「少年期の終わり」も収録!!
[1巻無料] 777 スリーセブン
悪に満ちた街の犯罪者たちに1人立ち向かう全身武装の男!! 夜な夜な街で不良を殴り倒しストレス発散するナゾの美少女!! そして、友人をかばい陰惨なイジメをうける心優しき少年…。 ワケあり3人が集う時、世にも奇妙な物語が動き出す!!
[1巻無料] ガキ教室
ガキと面倒くさいことが大嫌いな前代未聞の新米教師・片桐晶。チャラくてテキトーな晶が問題児たちに立ち向かう…!!
[1〜3巻無料] 悟空道
500年もの間、霊峰・五行山に封印されていた人外大魔猿・悟空、ついに出獄!! あるがままの心を携えた勇気の僧・三蔵と共に、自由・平等・博愛をぶっとばし、魔物犇めく獄界へ…!!
[1〜3巻無料] 優駿の門 GI(ジーワン)
北の大地を舞台に、天馬駿とばんえい馬・哀歌の熱き感動競馬巨編。大ヒット作「優駿の門」新章。
[1〜3巻無料] 優駿の門
生死をかけたサラブレッド達の熱き戦い!!そこには感動とロマンが存在する!!地方競馬のスーパー騎手・光優馬が中央競馬の三冠レースに地方馬で挑戦!!大迫力本格競馬ロマン!!
[1〜2巻無料] 風が如く
戦国の世を風のように駆け抜ける、一匹の盗賊がいた!! ヤツの名は石川五右衛門!! お宝求めて西へ東へ、予測不能の盗賊アドベンチャーが始まった!!
[1〜3巻無料] フルアヘッド!ココ
誰もが海賊に憧れた時代……港町イノガスイーダに暮らす孤児・ココの前に現れたのは「クレイジー」と呼ばれるキャプテンバーツだった!! 今、未知なる海へ「いざ、フルアヘッド!!」
[1巻無料] 南風!BunBun
ケンカ上等! 荒れた中学生活を送った南風(はえ)文平。しかし高校進学を機に、“暴力封印”で大学進学を目指すことに!?暴力封印!? WILD FAMILY LIFE!
[1巻無料] AL(アル)
仲間からつまはじきにされていた白き仔竜・アルは、やっとできた友を目の前で巨竜・牙王に惨殺されてしまう。友の仇を討つために、そしてすべてのトリケラトプスを救うために、アルはつらく険しい闘いの道を歩むことを選んだ!!唯一無二の超本格恐竜バトル、開幕!!
[1巻無料] 幻仔譚じゃのめ
父親の再婚により、古い伝承が残る町“神緒”に越してきた朝灯。新しい家族との出逢いから始まる、妖しく、艶やかな不思議な物語。
[1〜3巻無料] オレンジ
プロサッカーリーグのどん底チームに奇跡を呼ぶ少年が現れた!!スペイン帰りの少年ストライカー・ムサシの加入から始まる弱小クラブ・南予オレンジFC、奇跡の復活劇!!
[1巻無料] フルセット!
「強くなりたい!!」 決意の転校生・入谷火野はバレーボールと出会い、自分を変えようとする。だが、彼が入った杉原中学男子バレーボール部は超弱小で廃部寸前だった…!!
[1〜3巻無料] おまかせ!ピース電器店
一見、街の小さな電器屋さん……。しかし、その実体は超高度な技術を駆使して奇想天外な夢の製品を次ー生み出すイカしたお店。“夢をカタチに”!!近未来サイエンスコメディーはじまりはじまり〜〜!!
[1〜3巻無料] ウダウダやってるヒマはねェ!
最低最悪の悪ガキコンビ・島田亜輝と赤城直巳。こいつら、怖いモン知らずというか、世の中ナメてるというか、楽しそうなことにはすぐ首を突っ込んじまう。おかげでヤクザともめるは、強盗するわ……。それでも目指すぜ、パラダイスなハイスクールライフ!!
[1〜2巻無料] GET!フジ丸
世界中のサッカー少年たちはみんな同じ夢を見ている。いつの日か世界へ!憧れのワールドカップ!!荒木フジ丸。元名門女子高の新設の男子サッカー部で世界を夢見る少年。そしてその夢をかなえる可能性を秘めた少年!!
[1巻無料] 無敵看板娘N(ナパーム)
鬼丸飯店新装開店!! 鬼丸飯店の看板娘・美輝が元気いっぱい大暴れ!! 新しい仲間も加わって、花見町はますますお祭りさわぎだ!!
[1〜2巻無料] 釣り屋ナガレ
釣りで旅費を稼ぎながら日本中を放浪!! 釣りのことなら“釣り屋”ナガレに何でもおまかせ!!
[1巻無料] サナギさん
マカフシギ・ギャグの奇才、施川ユウキのちょっぴり可愛いほのぼのギャグ漫画が到来!! サナギさんの楽しい日常で和みまくり!
[1〜3巻無料] ANGEL VOICE
ケンカだったらレアル相手でも楽勝!! 腕に覚えのある“ワル”が集まり、“県内最強軍団”と皮肉られる市立蘭山高校サッカー部。その奇跡の物語が始まる。熱き心を取り戻せ!! 本格高校サッカー巨編!!
[1〜3巻無料] ハンザスカイ
中学時代「血龍(ブラッディドラゴン)」と恐れられた喧嘩小僧・半座龍之介。恋に焦がれて真面目な高校生活を目論むが、不良たちは半座をつけ狙う!! そんな中、半座は空手道部2年・藤木穂波と出会い、その強さに惚れこんで……!? 高校空手道部血風録!!