やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] らぶモミ!〜とろけるエステ〜
分冊版が大ヒット中の「らぶモミ!〜とろけるエステ〜」の合冊版がついに登場! 仕事は順調だけど、恋人や遊んでくれる友達がいない…。そんな中、寂しさを埋めるために出張マッサージを頼んだ志帆は、イケメンマッサージ師の東堂と出会う。彼の繊細なタッチに、身体も心もとろとろに! さらに翌日、彼が会社に現れて…? 独身OL×イケメンマッサージ師のラブ&Hストーリー!
[1巻無料] アンマイガールフレンド 分冊版
「多少退屈だけど平凡な私にはお似合い」、そう感じていた淡白で優しい幼馴染の彼とお付き合いをしていたひろみ。ところが、後輩女子のさとこから突然に、そして熱烈に告白される。ぐいぐいと差し出され、肌に熱を感じるほどの好意を前に、どんどん身体も心も差し出してしまうひろみ。恋なのか、承認欲求なのか、性欲なのかわからないこの熱情が彼女の人生を大きく変えてしまうことになる…。彼がいるのに、女の子に告白されました。これは浮気でしょうか? (「1話 接触」を収録)
[試し読み増量] アンマイガールフレンド
「多少退屈だけど平凡な私にはお似合い」、そう感じていた淡白で優しい幼馴染の彼とお付き合いをしていたひろみ。ところが、後輩女子のさとこから突然に、そして熱烈に告白される。ぐいぐいと差し出され、肌に熱を感じるほどの好意を前に、どんどん身体も心も差し出してしまうひろみ。恋なのか、承認欲求なのか、性欲なのかわからないこの熱情が彼女の人生を大きく変えてしまうことになる…。
[1巻無料] ヴァンパイア男子寮 分冊版
男装女子×溺愛吸血鬼のキケンな同居!! 天涯孤独な美人(みと)は、お金も住むところもなく困っていたところを、吸血鬼のルカにひろわれる! しかも、美人の血を“エサ”にすることを条件に男子寮で一緒に暮らすことに…。美人の血を美味しくするために、ルカは「美人を溺愛する」と宣言したけど…大丈夫!? だって、美人は男装した“女の子”だから! 『わたしに××しなさい!』の遠山えま快心作!! 第1話「美少年、ひろわれる。」
[試し読み増量] ヴァンパイア男子寮
親を亡くし親戚にも見放された男装女子の美人(みと)。ある日、“女”であることを隠したまま、助けてくれた吸血鬼・ルカのエサになることを条件に、男子校の寮で同居することに! 美人の血を甘く美味しくするために“女”と知らずに溺愛し始めるルカ。美人はルカのクラスメイトとして男子校にも転入したけど、“女”ってバレないか毎日ドキドキで…! 男装女子×溺愛ヴァンパイアのキケンな同居生活、始まります!!
[1巻無料] オトナの赤い糸 分冊版
Hをしたもの同士を結ぶヒミツの赤い糸が見えてしまう糸井あすか。それゆえ、恋愛に積極的になれず、気づけば28歳処女…。なのにアダルト記事のライターに抜擢されてしまい、自暴自棄になりかけたところ、取材相手にぴったりの男性と出会い、まさかのワンナイトラブ…? 恋と性のはざまで揺れる、オトナのためのむずキュン・ラブストーリー! 
[試し読み増量] オトナの赤い糸
Hをしたもの同士を結ぶヒミツの赤い糸が見えてしまう糸井あすか。それゆえ、恋愛に積極的になれず、気づけば28歳処女…。なのにアダルト記事のライターに抜擢されてしまい、自暴自棄になりかけたところ、取材相手にピッタリの男性と出会い、まさかの……? 恋と性のはざまで揺れる、オトナのための「むずキュン」ラブストーリー!
[1〜2巻無料] 処女同盟 分冊版
理系高校に進学した女子5人は「ビッチにならずに、高校を卒業するまで処女でいよう」と約束する。でも処女だからこその興味やあこがれ、嫉妬心や執着心がいつしか止まることなく溢れ出して…。幼くて天然なゆずき、トラウマを抱える泉恋、コンプレックスだらけの千津子、サバサバとして男らしい翠、何もかもが“平均”な希空。思春期に“性”をめぐってゆれる、女子高生たちの“禁断”の物語。約束は守られるのか――?
[試し読み増量] 処女同盟
理系高校に進学した女子5人は「ビッチにならずに、高校を卒業するまで処女でいよう」と約束する。でも処女だからこその興味やあこがれ、嫉妬心や執着心がいつしか止まることなく溢れ出して…。幼くて天然なゆずき、トラウマを抱える泉恋、コンプレックスだらけの千津子、サバサバとして男らしい翠、何もかもが”平均”な希空。思春期に“性”をめぐってゆれる、女子高生たちの”禁断”の物語。約束は守られるのか――?
[1〜3巻無料] 曖昧なカンケイ プチキス
環あきらは22歳。居酒屋でバイトするフリーターである。高校生のときに恋をしてから、「この人と付き合えたら幸せだろうなと何度も想像してきた」旭先輩と、念願叶って初めて結ばれた夜。「俺、彼女いるよ」と 先輩に言われ、二度と抱かれないと誓うのだが…。オトナ少女漫画大賞出身・注目の新人、話題の初連載、第1話!
[1巻無料] 部長のにゃんこ
結婚寸前で恋人に捨てられた、あや…。住むところも失くし途方に暮れた彼女は、ある日、新婚生活を送るはずだった家にふと入ってしまう。だけど、そこには冷血で大っ嫌いな上司の神谷部長が入居していて!? 『先生、おしえて。』『いけないS・E・X…!』のひさわゆみが贈る、失恋女子&S系上司のギュンギュンしちゃうキケンな同居ラブ!!
[試し読み増量] ウソ婚
平凡な派遣女子・八重(やえ)は、29歳にして家と職を同時に失い、途方にくれる。そんな八重の前に現れたのは、幼なじみの匠(たくみ)。イケメン建築家として成功を収め、華やかな生活を送る匠は、八重を都心のタワーマンションに無償で住まわせる代わりに、彼の“嘘の結婚相手”を演じろ と言ってきて…!? 。俺様イケメン建築士との嘘の結婚ストーリー! (電子版限定特典として巻末に描き下ろしカラーイラストを収録☆)
[1巻無料] 東京SEX〜恋、かもしれない〜 プチデザ
地味で真面目なOLの梨々華には誰にも言えない秘密が…。それは、夜は”リリィ”としてSMバーの人気女王様として仕事していること! ある日、いつも通りSMショーをしていると接待のために会社の同僚でエリート眼鏡・雪平が現れて…。突然ショーに乱入して梨々華をかき乱す雪平。S嬢なのに責められてばかり――!! 雪平に正体もバレちゃって、私どうなっちゃうの…!?
[1巻50%OFF] 東京SEX〜恋、かもしれない〜
みんな、秘密を抱えている…――。昼はOL、夜はSM嬢……2つの顔を持つ梨々華、夢に破れて東京から去る決心をした澪、毎朝、通勤ラッシュの中で秘密のイタズラに興じる綾乃、そして、東京タワーの見える屋上で毎日情事を重ねる亜樹……。4人の主人公が織りなす、上質の恋愛ストーリー集!
[1巻無料] カンベンしてちょ!
16歳の高校生「ちー」は、同じクラスのスガワラくんに片思い中……だったハズなのに、ひょんなことから友達はおろかスガワラくんにまで気持ちがバレちゃった!! やっと恋が始まるかと思えたのに、憧れの彼(スガワラ)は思い描いていた人物像とはちょっと(だいぶ)違ってた……!? とっても一途なアンチプラトニック片思いストーリー。
[1〜2巻無料] カカフカカ
初めての相手でもある元彼とまさかのシェアハウスでの再会。そして、ふとしたはずみで「たたない」彼と不可思議なヒミツを共有することに…!? イマとカコ、ココロとカラダ、いろんなものが交錯するやっかいな大人のももいろラブストーリー!
[1巻50%OFF&試し読み増量] アンチ・バージンですが、なにか?
ぶっちゃけ、「Hをすれば幸せになれる」ものでしょーかっ!? ――Hをめぐる、ホンネの悩みと解決法がいっぱいつまった、等身大のHow to LOVE!!!! ラブ×2な彼の“ごっくん調教H”のせいで、H嫌いになった奈々子。ダイスキな先輩のせいで、ヤリマン扱いされた優。ゴムをめぐって今彼とトラブっちゃった日和……。3人の女の子の物語を通して、みんなの悩みに応えちゃいますっ! 本編ほか、よみきり「ナルH卒業!」「カムバック処女!!」も同時収録☆
[1〜3巻無料] コスプレ☆アニマル
誰でも少しはヘンタイ、ですよね? あたし、コスプレ命なんです! ――リカ、19歳。10代がけっぷち。そんな彼女の誰にも言えない願望……それは“制服でHすること”!! ある日、出会い系でいい感じになった高校生と、ついつい自分も女子高生のフリして初対面することに! 相手は年下のくせにかなーりタイプ……。どーしよ、制服コスプレのまま本気恋愛に突入しちゃう!?
[1巻50%OFF] 放課後発情期
放課後までは、おあずけです。ココロもカラダも彼の虜――。アミは、緋村くんに片想い中。だけど大好きなゲームキャラに似た男が現れて!? 「えっちい放課後―本命カレシ―」相川ヒロ/風紀委員のゆりかは、問題児・圭の放課後指導係になって、振り回されっぱなし!? 「キミの言いなり!」高島えり/ナツキは、同じクラスの木下とケンカばかり。本当はもっとやさしくしたいのに……! 「生まれてはじめて」しほ。他計6作収録のフレッシュオムニバス!
[1巻50%OFF] 渇愛―抱かれたい―
その指先で、その胸で、その腰で、わたしのすべてを奪ってほしい――!! ロマンティックで極上の初体験を夢見る操(みさお)。けれど彼氏は、「女に滅法(めっぽう)ヤリ手」と噂のあの司(つかさ)。「両親(おや)のいぬ間の自宅デート」に、不安と妄想が渦巻くが……!? あなたが欲しくて、飲み干したくて、熱い渇(かわ)きが躰(からだ)を煽(あお)る。“媚薬に濡れたその肌で、壊れるほどに、抱・カ・レ・タ・イ――。”表題作「渇愛―抱かれたい―」、ほか3編を収録した、官能が止まらない叶のりこの第3弾KC!!
[1巻50%OFF] 略奪愛
彼以外のオトコに“感じる”ことは……罪ですか? 欲望とロマンスの狩人・叶のりこが描く、禁断愛の短編集! 「予告のないくちづけ」無愛想なくせに吐息の熱い、危険なオトコと……Kiss。優しいカレが待っているのに!!/「初恋」遠い約束をした、初恋の人。いまや軽薄オトコに変わっていて……!? /「笑顔の行方」私をめぐって、親友同士がバトルなんて……イヤ!! ずっと三人でいたかったのに!! /ほか、愛と心の再生を描いた「忘れられない人」(原案:さくら)を同時収録!!