やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻50%OFF] きみとシたいはじめてのコト
自他に厳しいせいなのか、アラサーになってもいまだ彼氏ナシで生涯処女歴更新中の千代子。そんな彼女が酔った勢いで始めたマッチングアプリで出会ったのは就活で見かけた王子様みたいな人だった。これって運命の恋!? それとも…!?
[1巻50%OFF] ムーちゃんと手をつないで〜自閉症の娘が教えてくれたこと〜【分冊版】
娘が自閉症かもしれないとわかった時、幸せいっぱいだったはずの家族の形が歪み始めた。「他の子より少し成長が遅いだけ」。そう思っていたのに、思い描いていた未来も、家族も壊れて…。小さな命とともに生きる家族の物語。
[1巻50%OFF] 300円の幸せ みんなのすいよう食堂
300円で、おなかいっぱい幸せになれる! 安くて旬な食材をたっぷり使った食堂レシピコミック!!! 子どもに恵まれなかった主婦・あかりが自宅で食堂をオープン! 週に一度開かれる「すいよう食堂」は300円でおいしいごはんが食べられる。そこへは夕食を一人で食べなくてはならない事情がある人たちが集い…!? 子どもも大人も、みんなで一緒にごはんを食べればきっと笑顔になれるはず! 読むとおなかがすく大人気シリーズ第1巻!!
[1〜3巻50%OFF] 先生、あたし誰にも言いません【分冊版】
“特別いいこと”が一つもない人生を送ってきた女子高教師・清野正広。彼の平穏な日常は、ある女生徒のせいで大きく変わりはじめる…。教師と生徒。この恋は純愛か、犯罪か。大人と子供の恋愛の境界線を描く、禁断のラブストーリー。
[試し読み増量] 先生、あたし誰にも言いません【電子単行本】
“特別いいこと”が一つもない人生を送ってきた女子高教師・清野正広。彼の平穏な日常は、ある女生徒のせいで大きく変わりはじめる…。教師と生徒。この恋は純愛か、犯罪か。大人と子供の恋愛の境界線を描く、禁断のラブストーリー。
[試し読み増量] 今宵、オオカミホテルでランデヴー
かつて心に深い傷を負わされた人気俳優の高瀬と、なんの因果か同じホテルで働くことになった小都子だけど……!!? ワケあり芸能人との恋模様、交錯する想いの行方やいかに……!!?
[試し読み増量] ムーちゃんと手をつないで〜自閉症の娘が教えてくれたこと〜
娘が自閉症かもしれないとわかった時、幸せいっぱいだったはずの家族の形が歪み始めた。「他の子より少し成長が遅いだけ」。そう思っていたのに、思い描いていた未来も、家族も壊れて…。小さな命とともに生きる家族の物語。
[1巻50%OFF] 愛人・失格 〜嘘をもう一つだけ〜(話売り)
パッとしないOL・和奏に偶然が運んできた運命の恋が、彼女を大きく変える!! 
[1巻50%OFF] おうちで死にたい〜自然で穏やかな最後の日々〜
「あなたの余命は、残りわずかです」。そう言われた人々の、ささやかな願い。「最後はおうちで死にたい」。だけど家族は、介護で疲れ果ててしまうかもしれない。できれば病院で死んでほしいと思うかもしれない。患者の病状より、お金のほうが心配かもしれない。そんな患者や、家で看取ると決めた家族に寄り添う「訪問看護師」が、それぞれの「理想の看取り」を探してゆく…。
[1〜2巻50%OFF] 今宵、オオカミホテルでランデヴー(話売り)
過去に深く傷つけられた、人気俳優の高瀬と同じホテルで働くことになった小都子は!?
[1巻50%OFF] 恋愛ジャック〜エゴイスティックに恋をするイキモノ〜
姉の元旦那に想いを寄せる朝陽。あらゆる手を使って攻略しようと迫るけど……!!?
[1〜4巻50%OFF] きみとシたいはじめてのコト(話売り)
生涯彼氏ナシ歴更新中の千代子が、ふとしたことから始めたチャットアプリから思わぬ出会いがーー!? 
[1巻50%OFF] ダーク・エンジェル レジェンド 外科医 氷川魅和子
荒野で泣いている少女…。それが、魅和子の最初の記憶で、なにを意味するのかわからない。今まで避けていた封印されていた記憶と向き合う決意をした魅和子に突きつけられた真実は!? 孤高の天才外科医、そのルーツをたどり、未来を見据える『ダーク・エンジェル』シリーズ新章開幕!!
[1巻50%OFF] [エクスタシー・スイッチ]シリーズ
冷酷で美しく、壊れるくらいに気持ちいい俺様スーツ男がたっぷり!! 歯向かえない……強引な指先に……。「処女の欲望」「高めの女の屈辱」「魔性の女の初恋」「地味な女の秘密」「お隣の山本さん」の全5編を収録。
[1巻50%OFF] 愛されたいと泣いた夜
ファミレス店員・ヒナは気が弱くて引っ込み思案。自分のすべてに自信が持てない。彼氏のDVもされるがままに許してしまう。そんな日々から連れ出してくれたのは年上の男・犬塚だった。犬塚はヒナを誘う。男だけで暮らすシェアハウスに来ないか、と……。
[1巻50%OFF] 幻獣の星座〜星獣編〜
ダラシャールでの戦いを終えて日本に戻った風斗と星獣たち。ダラシャール宮殿再建のためアルバイトを始めたものの、ガルーダと亀P、風斗の3人が戦国時代に飛ばされてしまい!? 大ヒット『幻獣の星座』シリーズ、今度の舞台は……関ヶ原!!?
[1〜2巻50%OFF] テディ・ベア
アメリカから静養のためにオーストリアのチロルへやってきたアーロ。彼にとって、クマのぬいぐるみのテディだけが友達で、テディが本当に動くと信じていた。はたして変わり者のアーロは、地元の子供たちと仲良くなれるのか……!?
[1巻50%OFF] ヴァージン・ホテル
超セレブな客・上条の腕時計を壊してしまった超高級ホテル客室係の由香。体で弁償しろと、仕事のワクを越えた上条のHなリクエストに……!?
[1巻50%OFF] 毎日君がいればいいのに
職場の飲み会の帰り、OLの春山は上司である由貴部長の部屋に泊まることになった。その夜は何もなく肩すかしをくらったが、それがきっかけで部長の夕食を作りに毎日通うことに。無表情だが、ときに優しく笑う彼から目が離せなくなって…? 美貌の上司と秘密のオフィスラブ。言葉はいらない濃密dinner…。
[1巻50%OFF] 幻獣の星座〜ダラシャール編〜
舞台は砂漠の中の幻の国・ダラシャール、第41代法王・アティーシャの時代。彼女とガルーダ・龍王の関係が微妙になっていくなか、事態は避けられない最悪の展開へ…!! 誰もが知りたかった<あの事件>の真相とは!?
[1〜4巻50%OFF] クリスタル☆ドラゴン
緑の原の一族(グリアナン・クラーク)の中で唯一、黒髪で生まれたアリアン・ロッド。魔法使いのもとで修業を積むアリアンは、炎の中で一族を滅ぼした“邪眼のバラー”を目撃。運良く生き残ったアリアンは助け手を求めて旅に出る……。神話と伝説の古代ヨーロッパを舞台に、遠大な構想で描かれた大河ファンタジーロマンの決定版!!
[1〜2巻50%OFF] 幻獣の星座
中学3年生の神志那風斗は鳥の化物(ガルーダ)から、自分が砂漠の小国の法王だと告げられるが……。癒し系オカルト・ロマン!!
[1〜3巻50%OFF] OBA先生
モンスターペアレント、空回り教師、悩みを持つ子どもたち……。学校内のトラブル、臨時教員のOBA(オバ)先生が解決します!
[1〜2巻50%OFF] 悪魔の花嫁 最終章
美奈子の魂を狙い、ふたたびデイモスが動きはじめる! 小野小町の絵に関わる者たちの数奇な運命を描いた『華の畢(はなのおわり)』編、フィギュアスケートのトップ選手に隠された忌わしくも悲しい過去を描いた『翅のある死体』編を収録。
[1〜4巻50%OFF] 悪魔の花嫁
ある日、悪魔が花嫁を迎えに来た……。 美奈子が夢の中で出会った悪魔・デイモスは、自分と美奈子が遠い昔、愛しあっていたのだという。恐ろしくなった美奈子は夢でよかったと安心したが、デイモスが会いに行くと言った金曜日の午後1時、自分の周りに不思議なことが起こり始めて……。「暗い金曜日」 善と悪、優しさと残忍さ、人間の心を操る悪魔の微笑!! 超ロングセラーのオカルト巨編!!
[1〜2巻50%OFF] 天の神話 地の永遠
日本を動かす最高位の巫女〈日巫子〉。その100代目・こすもは一風変わった少女だが、彼女の能力は人も神も癒す……!! 人気シリーズの他、幻のよみきりショートを含む1話収録!!