やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 蜜夜婚〜付喪神の嫁御寮〜
「お前は俺の嫁になる」幼い頃、謎の美青年に告げられた予言。翠は「この世ならざるもの」が見える体質。夢かと思っていたこの予言だが、その男の正体は大弓の付喪神・白銀だった!時を経て再び翠の前に現れた白銀は、翠を嫁に望む。穢れを背負った神は乙女の肌で復活するのだが、翠は特に強い「浄化」の力を秘めているという…「見える」体質のせいで人とまともに関われず孤独に生きてきた翠は、自分が役立てるならと嫁入りを決意する。だが、「神の嫁取り」は想像を絶する、畏るべき混沌とめくるめく悦楽に満ちたものだった…!
[1巻無料] 黒蔦屋敷の秘めごと
黒き蔦に覆われ、世間から隔絶された「黒蔦屋敷」。母が屋敷の使用人で、黒蔦屋敷の若い主人・雪比古を幼いときから慕っていた千鶴は、学業を終えて屋敷に帰ってきた。あこがれのお兄様・雪比古の世話をするために…しかし、妖しいまでの美青年に成長した雪比古は、相変わらず千鶴を溺愛するものの、世間からの隔絶はより深いものとなり、屋敷には暗い影が立ちこめていた。昔から病弱なせいだろう、と思っていた千鶴だが、そこには恐ろしい秘密が潜んでおり…!?
[1巻無料] 魔女の媚薬
「貴女は魔女です」香子の前に現れた、黒ずくめの男・要が告げた衝撃の事実…死んだと思っていた母が実は「魔女王」と呼ばれる魔女で、彼女から強大な魔力が香子に託されたという。「魔女王の力」は人や妖、あらゆるモノを魅了し惹きつけ、襲われてしまう。その魔力の暴走を抑えるためには、「騎士」である要のキスを受け入れるしかなくて…!?妖しいまでに美しく強い男が、自分だけに傅き、護り、幾度もキスを繰り返す…しかしそれは、あくまで「魔女」と「騎士」という主従。要を惑わすのは魔力なのか、それとも香子自身なのか…切なさに揺れながら、要に溺れていく香子。狼人間との恋「禁断の恋をしよう」、吸血鬼である社長の秘書「ミッドナイト・セクレタリ」など、ファンタジックな妖艶ラブで大HITを飛ばしてきた大海先生の、新たな境地をお楽しみ下さい。
[1巻無料] 薔薇色myハニー
一見きれいなお人形のような美少女、しゃべって動くとじゃじゃ馬娘!の小梅(こうめ)に「運命の出会い」が訪れた!! クールな「虎憑(とらつ)き」とホットな「虎使い」、ふたりそろって美青年…って、その正体は!? トライアングル・ラブ・バトル、待望の単行本化!
[1〜2巻無料] ミッドナイト・セクレタリ
優秀な仕事ぶりで食器メーカー・トーマの常務・当麻杏平(とうまきょうへい)の秘書になった花夜(かや)。しかし杏平は、仕事はできるがわがままで横柄で女にだらしないとウワサの男。自分の実力を認めさせるためがんばる花夜だが、ある夜、偶然彼の秘密を目撃してしまい……!? ファンタジック・オフィス・ラブ第1巻!!
[1巻無料] 禁断の恋をしよう
ドイツから帰国し、ようやくひと息ついた緋佐子(ひさこ)と夜斗(やと)。いつもの平穏な日々に戻り、ラブラブな時間を過ごせると思った矢先、またしても事件発生!! なんと七夕伝説の織姫(おりひめ)と彦星(ひこぼし)の逢瀬を手助けすることに☆ 織姫に協力するため、身体を貸すことになった緋佐子だったが…!? 禁断 恋物語第9巻!!
[1〜3巻無料] 禁断の恋でいこう
月の光で人間に変身する狼・夜斗とその最愛の恋人・緋佐子。禁断の甘くアブナイ恋に溺れる二人に怖いものナシ!!・・・と思いきや、不穏な動きが!? 夜斗との関係を脅かす存在に困惑する緋佐子は!? 禁断の第1巻!!
[1巻無料] あなたに花を捧げましょう
資産家の娘畑中セリの婚約者は、幼なじみで年下の古御堂柚月。セリは家同士が勝手に決めた時代錯誤な政略結婚に不満を持っている。そんな彼女は柚月の実家で、なんと彼の先祖霊だという存在と遭遇!しかも柚月の家系は男子が早世するという呪いの因縁を聞いてしまい・・・!?大海とむ渾身のファンタジック・ロマン第1巻!