やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ランウェイで笑って
身長は、158cmから伸びなかった・・・。藤戸千雪の夢は「パリ・コレ」モデル。モデルとして致命的な低身長ゆえに、周囲は「諦めろ」と言うが、千雪は折れない。そんなとき、千雪はクラスの貧乏男子・都村育人の諦めきれない夢「ファッションデザイナー」を「無理でしょ」と切ってしまい・・・!?「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。
[試し読み増量] てんぷる
そうだ、出家しよう! 煩悩まみれの赤神明光はストイックに生きるため寺を目指した。しかし、そこは美少女ぞろいの尼寺だった!! 『ぐらんぶる』の吉岡公威が描く、底抜けにうらやましい新生活ラブコメディー!!!
[試し読み増量] それでも歩は寄せてくる
「からかい上手の高木さん」山本崇一朗が描く超尊い将棋ラブコメ!この恋、詰むや詰まざるや…?将棋の初心者・田中歩は部長の八乙女うるしに勝って告白したい。棋力は程遠いけれども、ぐいぐい攻めてくる歩の姿勢に別の意味でセンパイは“詰む”かもしれない…というお話。
[試し読み増量] フェルマーの料理
「アオアシ」小林有吾、最新作!!「俺たちは、料理をもって神に挑む。」数学者を志すも、その道に挫折した高校生・北田 岳(きただがく)。夢を失い、学食のアルバイトで無為な日々を過ごす彼に、謎の若き天才シェフ・朝倉 海(あさくらかい)との運命的な出会いは、突然訪れる――。2人がめぐり逢い、「数学」と「料理」が交わる時、未知の世界への扉が開く!!特典として「アオアシ」×「フェルマーの料理」コラボペーパー付き!描き下ろし4コマ漫画も収録!
[試し読み増量] カンテラ
カンテラ――世界中から選ばれし天才サッカー少年たちは、そこで何に泣き、何に笑うのか。世界中の天才たちが集められたカンテラで日々を過ごす神童たち。毎日がサバイバルな場所で、天才少年・ベガは、カンテラを去るようにクラブから告げられた友人・ルーベンの背中に何を見る――。そして、その天才サッカー少年たちの物語はヨーロッパの各地、南米・日本へ広がっていく。全5編で贈る、神童達が織りなす青春サッカー短編集。
[試し読み増量] ボイスラ!!
その風貌から周囲に恐れられている高校生・獅子吼灯士郎。ある日、オタクの友人・豊満に無理やり誘われ、声優養成所のオーディションを受けることに。記念受験のつもりの灯士郎だったが、年に一度の声優アワード「VOICE ARTIST PLATINUM」の賞金が1000万円だと知り、一攫千金を夢見て声優の世界に飛び込むことを決意し――!? 気鋭作家・Octoが描く、ヤンキー×声優=熱血お仕事ストーリー、開幕!
[試し読み増量] 変身したらヤリ放題! 〜マニアック・ウルフ〜
女の子のフェロモンに反応して、かわいい子犬に変身してしまう特異体質の山野ケンが、周りの女の子に“ヤリ放題”! 『Oh!透明人間』の中西やすひろ先生が、新たなエッチを魅せる! 読むとうらやましさ満点のスペシャルエッチコメディ!!
[試し読み増量] 見上げると君は
ピュア度120%の身長差ラブコメが開幕!チビなのが悩みの優希(ゆうき)は初めての告白で玉砕。公園で泣き崩れていると、超絶カッコいい女子高生ストリートミュージシャンに出逢う。カッコよすぎる彼女に、どんどん夢中になっていく優希。これは恋じゃなくて、奇跡なんだって思いながら。
[1巻無料] あいだにはたち
高校3年生の夏。大学受験を控えた男子高校生・高江玲於奈(たかえれおな)は38歳の超美人・ミサさんと偶然に出会う。一目惚れした玲於奈は、彼女との年齢差を埋めたい一心で、25歳の大学院生である兄の名前を騙ってしまう。彼女もまた秘密を抱えているとも知らずに……。歳の差20歳、嘘から始まるラブサスペンス、開幕!
[1巻30%OFF] いわかける! ―Climbing Girls―
数々の対戦パズルゲーム大会を総ナメにし≪虐殺の瞳≫として恐れられた少女・笠原好(かさはら・このみ)。花宮女子高校に入学した好が偶然目にしたのは、名物・学内クライミングウォールで……!? パズルゲームの天才が肉体で解くのは「岩のパズル」! 2020年東京五輪の正式種目に採択された『スポーツクライミング』で頂点を目指す乙女たちを描いた可憐でアツい本格ガールズクライミングストーリー!
[1巻30%OFF] B−TRASH!!
嵐矢平人は悪口(トラッシュトーク)と負けん気の強いワンマンバスケットボールプレイヤー。とある出来事を切っ掛けに、バスケ強豪校である黄金山高校打倒を目指し、並みの高校・波高に入学する。そこのバスケ部に集まるクセ者達とは…。
[試し読み増量] あの人の胃には僕が足りない
料理上手な中学生・蒔江は恋をしていた。お相手は高等部の先輩・満腹さち。彼女の意外な一面、それはいつも空腹なこと。「料理で胃袋をつかんで、先輩とお近づきに!」…なんて思っていた蒔江の初恋は、さちの重大な「秘密」のせいで、命がけの一大ラブ・ストーリーへと変貌を遂げる。異形の年上彼女×尽くし系年下彼氏が織り成す、異“食”の恋愛×怪異ファンタジー!
[1巻50%OFF&試し読み増量] 学び生きるは夫婦のつとめ
広島男児・鬼城御伽(おにじろおとぎ)とロシア乙女・ポリーナは、高校3年生の新婚夫婦! 二人で学んで生きる高校生夫婦ラブコメ!
[1巻30%OFF] 恋するはぐるま
高校生の春。転校生の女の子・織部は、気さくで爽やかなクラスの人気者・相良に、恋をしていた。 しかし彼女は、普通の女の子とはちょっと違っていて…? 心は乙女、身体は鋼のガールズメカ・織部HAL(はる)は、何時でも全力でOPEN FIRE!!! 恋の火花と金属片が舞い踊る、金属系学園青春ラブコメが始まる!!!
[1巻30%OFF] シスコン兄とブラコン妹が正直になったら
高校生になっても大の仲良しな兄妹、律(りつ)と詠(うた)。お互いに浮いた話がないことをからかい合っていたはずが、律がとっさについた嘘のせいで恋人のフリをすることに。 「――ねぇ、お兄ちゃんはキスってしたことある?」 お互いの気持ちに正直になれるのは、”恋人ごっこ”の間だけ。切なさあふれる実兄妹ラブコメディー!!
[1巻50%OFF&試し読み増量] ともだちをつくろう。
高校生になったら、新しいともだちと新しい学園生活が待っている!……はずだった!?入学直後から変態男子生徒の杉崎正太郎と縁を持ったことにより、音無美鈴が夢に描いていたあこがれのJKライフは全崩壊。気づいたときには正真正銘の``ぼっち、、なっていた……。責任を(少し)感じた正太郎の協力のもと、美鈴は``ともだちづくり、、に全力で挑む!青春攻略凸凹スクールコメディ、開幕!!
[1巻無料] アロマちゃんは今夜も恥ずかしい 分冊版
サキュバスのアロマちゃんは恥ずかしがり屋。とてもじゃないけど、好きな人に告白なんてできない! なら、夢に侵入して優間くんを誘惑しちゃえば…? 今夜も、人には見せられない淫らな夢がはじまるっ! 第1話「私のこと…見てください」収録。
[1巻無料] スピノザの海〜蒼のライフセーバー〜
『ゴッドハンド輝』の山本航暉が命を描く!ある特別な夏休み。幼いときを過ごした日向灘に帰ってきた高校生・津字森一星は、沖で溺れそうになっている子どもたちを発見! 生命を救おうと飛び込むが…!? 海の守護者・ライフセーバーと奇跡の出会いを果たした少年の運命が変わり始める!!
[試し読み増量] アロマちゃんは今夜も恥ずかしい
サキュバスのアロマちゃんは恥ずかしがり屋。とてもじゃないけど、好きな人に告白なんてできない!なら、夢に侵入して優間くんを誘惑しちゃえば…?今夜も、人には見せられない淫らな夢がはじまるっ!
[1巻50%OFF&試し読み増量] ベテラン小学生タカシ
学級目標「給食を残さない」を達成できず11年の時が過ぎ、小学生のまま20歳になった望月タカシ(小4)。そんなタカシのクラスにかつての同級生で、タカシにひそかに初恋していた朝日奈めぐみが担任教師としてやって来た! そこにタカシのことが大好きなクラスメイト・星野そらも参戦して……どうなる? タカシのベテランスクールライフ!!
[1巻50%OFF&2巻30%OFF] それでも彼らは嘘をつく
困った人をほっとけない性格の百瀬はるかには秘密がある。それは、幼い頃についた嘘をきっかけに、「嘘つき」になってしまったこと。そんな秘密を抱えて過ごす百瀬の前に現れた学園の王子様、黒澤直也もまた、嘘を抱えて生きる一人だった。そして、お互いの嘘を守るため、二人の秘密の関係が幕を開ける――。傷ついたり、傷つけたり、嘘が織り成す、等身大の青春ラブストーリー第1巻!!
[1巻無料] 大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック
僕は鈴木実(すずきみのる)、16歳。誰にも言えない悩みがあるんだ。それは、時々高校時代の母さんが見えること。どうやらそれは、死んだ父さんの記憶がフラッシュ・バックしてるみたいだ。父さんの想いも混じってるせいか、僕は母さんのことを──。 このやり場のない感情をどうしたらいいんだ! というわけで、僕は煩悶の毎日を送っています……。
[1巻無料] バギーウィップ
青春をテニスに賭けろ。 テニス歴5年だが初心者レベルの高校1年生・新(アラタ)。勝てない、うまくなれない、もうやめるしかないのか……自分をあきらめかけていた負け犬に火をつけたのは、プロの道を断たれた天才・佐倉だった! コートではひとり。でもオレには、アイツがいる。最弱プレーヤーが、最強コーチと頂点を目指す、灼熱の高校テニス漫画、始動!!!
[1巻無料] 隠れオタクの恋愛戦略
成海春斗は高校の入学式の時からずーっと気になっていることがある。進藤結衣――お前は、俺と同じ「隠れオタク」なのか‥‥!? 分からないから探りたくなる。オタク的脳内すれ違いラブコメ、開幕!
[1〜3巻50%OFF&4〜5巻30%OFF] 群れなせ! シートン学園
間様 人(ジン)はあらゆる動物をこよなく嫌う高校生。しかし彼が通うのは、先生も生徒も動物だらけの学校「シートン学園」だ! 他の動物と馴染めないジンは同じ人間(しかも美少女!)の牝野 瞳と仲良くなりたいのに、一匹(ぼっち)狼の少女・ランカに目を付けられてしまい…!? 姿形は違っても、ペロペロすれば群れなせる! 大好評アニマル・ラブコメ、ついにコミックス化!!
[1〜3巻50%OFF&4〜5巻30%OFF] 待機列ガール
大人気アイドルグループ「シャイニー☆スター」の大ファンである、日向麗陽(ひなたならび)は、持ち前の不運でことごとくイベントに落選してしまう。そんな中、悲願の当選を果たした「シャイスタ1st.ライブ」。欲しい限定グッズに目星をつけるが、現れたのは…長蛇の待機列と猛烈な尿意。 どうする麗陽!? どうなる物販!? 待機列コメディー第1巻発売です!!
[1〜2巻50%OFF&3〜5巻30%OFF] ふたりモノローグ
ある日の授業中、ネクラなオタク・麻積村ひなたは、隣の席のクールなギャル・御厨みかげが、10年前の友人であることに気付いてしまった。再びみかげと友達になりたい引っ込み思案なひなたの想いとは裏腹に、みかげの心の内は……?二人の想いがすれ違い続けるネクラとギャルのJKライフ、開幕!!
[1巻無料] 川柳少女
言いたいことは五七五の川柳で伝える女の子・雪白七々子と、見た目は怖いけど心優しい文芸部の毒島エイジ。五七五のたった17音で紡がれる二人の日常は、いつだって幸せいっぱい!
[1巻無料] うちのクラスの女子がヤバい 分冊版
1年1組はどこにでもあるごく普通のクラス。だけど、他のクラスとはちょっとだけ違うところがありました。女子生徒がみんな、「無用力」と呼ばれる、まるで何の役にも立たない、それも思春期だけしか使えない超能力を持っていたのです――。思春期女子はへんてこで、それがフツーで、みんなかわいい! 思春期限定・ちょっと不思議なハイスクール☆デイズ! 第1話「ギッちゃんの目論見」収録。
[1巻無料] アイ先生はわからない 分冊版
女子と会話するどころか友達さえおらず、昼はトイレでぼっち飯をキメる根暗系男子・春生。キャッキャウフフの男女交際とは程遠いはずが、学校イチの美人教師・入間アイが主催する「疑似恋愛クラブ」に強制加入させられ、彼女の言う「本物の愛」を実証する実験対象となるハメに……。ドS女教師に踏まれて学ぶ青春恋愛コミュニケーション物語、開幕! 第1話「私は愛がわからない」を収録。
[1巻無料] サイコろまんちか 分冊版
ボサボサ頭、対人スキルゼロ…校内一の変人女・伊東の唯一のとりえは心理学。その叡智を世界に知らしめるため、そして溺愛する幼なじみのイケメン・阿部を手に入れるため伊東は心理学研究部を設立する。校内の生徒から持ち込まれる青春の悩みにマッド・サイコロジスト伊東が挑む。つい誰かに話したくなる、心理学ネタが満載。「ハロー効果」を収録。
[1巻無料] 冥銭のドラグーン
1615年、大坂夏の陣前夜。二人の少年が、大坂城の天守閣から敵陣の灯を眺めていた。一人は、面倒くさがりで運動音痴だが、軍略と鉄砲に長けた鏡風太。もう一人は、真田幸村の嫡男で、明るさと武術に秀でる真田大助。死を決した少年たちが、豊臣対徳川の運命の決戦で、歴史を動かすことになる――。新たに幕を開ける“後”戦国、動乱の世を切り拓く二人の戦いが始まる!!
[1巻無料] アイ先生はわからない
女子と会話するどころか友達さえおらず、昼はトイレでぼっち飯をキメる根暗系男子・春生。キャッキャウフフの男女交際とは程遠いはずが、学校イチの美人教師・入間アイが主催する「疑似恋愛クラブ」に強制加入させられ、彼女の言う「本物の愛」を実証する実験対象となるハメに……。あまりに理不尽、でも拒めない――こんな先生に居て欲しかったから! ドS女教師に踏まれて学ぶ青春恋愛コミュニケーション物語、開幕っ!
[試し読み増量] 将棋の渡辺くん
将棋棋士は人類の代表! 将棋を指して生活している。懸命に勉強し、年に50局くらい戦い、勝てば笑い、負ければ自分のせい。勝ち負けだけに支配された世界。それはまるで人生の縮図だ。棋士は、どんな人たちなんだろう? 何を食べて、何時間寝ているんだろう? 勝負師でも無頼でもない、リアルな将棋棋士の毎日を棋士の妻が漫画にしました。ノンフィクションです!
[1〜2巻無料] 寄宿学校のジュリエット
寄宿学校、ダリア学園。敵対する2つの国の生徒が通う、この名門校に、許されぬ恋に悩む学生がいた。東和国寮の1年生リーダー“犬塚露壬雄”。彼の想い人は、宿敵・ウエスト公国寮の1年生リーダー“ジュリエット・ペルシア”。すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!! 絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!
[1〜2巻無料] 僕たちがやりました
金城宗幸(神さまの言うとおり)×荒木光(ヤンキー塾へ行く)が織りなす、「今日」に満足してる若人たちの「そこそこ」を目指す青春譚。だが、このタッグが、それだけで終わるハズがない!! 因果応報、驚天動地、賛否両論の第1巻!!!!!
[1巻無料] あしたのジョーに憧れて
故郷・青森を後にして巨匠ちばてつや先生に弟子入りした田中(たなか)少年(川三番地)! そこには想像を越えた驚きと感動の日々があった……!! 元ちばプロの川三番地先生が、アシスタント時代の実体験をもとに熱く描き下ろす素晴らしき「漫画」の世界!
[1巻無料] サマー・ソルト・ターン
水の中に戻ってきた元神童・水野泳一郎。幼馴染ハル、自称ライバル紅洋、天然娘ルカなど賑やかな面々に囲まれ再び栄冠へと歩みだす!
[1〜3巻無料] でぶせん
ヤングマガジン『サイコメトラー』でおなじみのコスプレ大好きみっちゃんこと、福島満がなんと主役に大抜擢! コスプレ衣装の買いすぎで借金生活へと転落し、富士の樹海で一生を終わらせるつもりが……。動物園並みの不良たちであふれかえるサファリパーク校に教師として赴任しちゃった!? 不良生徒を指導する気なんて皆無! あるのは生存本能のみ!!
[1巻無料] ぐらんぶる
海沿いの街で一人暮らしを始めた北原伊織は衝撃の大学デビューを果たす。出会ったのは美女とダイビング、そして愛すべき野郎ども! バカを描かせたら天下一品の井上堅二と、裸の若者を描く達人・吉岡公威が繰り出す、酒とノリがあふれる最高のキャンパスライフ!!
[1巻無料] サイコろまんちか
最高にくだらなくて、ためになる心理学×学園コメディ開幕! ボサボサ頭、対人スキルゼロ…校内一の変人女・伊東の唯一のとりえ、それは心理学! その叡智を世界に知らしめるため、そして溺愛する幼なじみのイケメン・阿部を手に入れるため伊東は心理学研究部を設立する。恋愛、勉強、友人関係…校内の生徒から持ち込まれる青春の悩みにマッド・サイコロジスト伊東が挑む! つい誰かに話したくなる、心理学ネタが満載!
[1巻無料] Eから弾きな。
不景気の最中、ようやく定職に就けた神谷三蔵(かみや・さんぞう)27歳。ホッとしたのも束の間、武藤史子(むとう・ふみこ)なるドSなメガネ女子に否も応もなくギタリストとしてスカウトされてしまう。ギターなんて触った事すらないのに、1ヵ月後にはライブで演奏しろという。それができなければ会社はクビに。どうして俺が……。悩む三蔵に史子はそっと牛骨を渡した。マニアックなのにギター初心者にうってつけ! 噂のソリッドROCKコメディ開演!!
[1〜3巻無料] 監獄学園
女子1000人:男子5人!! その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!! 伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。
[1巻無料] ボールルームへようこそ
俊英が贈るダンススポーツ青春譚、開幕! その一歩(ステップ)で僕は変わる――。平凡な中学生、富士田多々良(ふじた・たたら)は将来の夢も特に無く、無為な日々を過ごしていた。そんなある日、謎のヘルメット男に出会った多々良は訳もわからず連れ去られてしまう。男が向かった先は……何と社交ダンスの教室だった。ダンスの世界に一歩を踏み出した多々良の日常が、みるみる変わり始める――!! 剥き出しの才能が描く“ボーイ・ミーツ・ダンス”!! 踊り手の魂が交錯する舞踏室(ボールルーム)で繰り広げられる、激アツ! ダンスストーリーに酔いしれろ!!
[1〜3巻無料] ほんとにあった! 霊媒先生
新しい担任は、霊媒師でした。クラスにやってきた新しい担任・木林呪理。趣味・特技は降霊。得意分野はモンスターペアレンツ! 愛する生徒のため、怨霊を、悪魔を、妖怪を異界から召喚する彼女のせいでクラスは大混乱! 妖怪だけでなく、かわいい黒猫も、もふもふっと登場する学園オカルト4コマ!
[1巻無料] いけない!ルナ先生
1980年代後半、青少年の下半身を直撃した伝説のコミック復活! モロ出しよりも、キュートなチラリズムの方が断然エロいです!! 勉強が嫌いな中学2年生・神谷(かみや)わたる。父が海外転勤になり、世話役として同居することになったのは女子大生の葉月ルナ。アルバイトで塾講師をしているルナの塾にも入れられて抵抗しまくりのわたるに、なんとか生活態度を改めさせようと奮闘するルナは、わたるの興味を引くためにお色気作戦を開始した! 
[1〜3巻無料] ハートキャッチいずみちゃん
転校生、原田いずみは、一見フツーの女子高生だが、実は人の心の中が覗けてしまうエスパー。この不思議なパワーのために、どこの学校へ行ってもトラブル続き。そして今回も、いずみに好意を持つ隣の席のオトコの子、明智菊丸の純情なところもちょっとエッチな下心も、読めてしまって…。遠山光がお届けするセクシー・ロマンティック・コメディー第1弾!
[1〜3巻無料] Oh!透明人間
荒方透留はおばさんの家に下宿中の高校1年生。彼の最大の悩みは、おばさんをはじめ下宿先の萩谷家が全員女性だということ。ある日、夕食に嫌いなイクラ料理が出され、恐る恐る食べてみたところ、なんと体が消えてしまった!イクラを食べればいつでも透明になることができる透明人間になったのだ。かわいい女の子の秘密をこっそり覗いちゃいたいという男の子のエッチな夢を叶えてくれるセクシー・コメディー。
[1〜3巻無料] 猿ロック
さびれた鍵(カギ)屋の一人息子・猿丸耶太郎(さるまる・やたろう)。アダ名は“サル”(そのまんま)!! カギの技術は一人前、頭の中は女のコの妄想でいっぱい(だって童貞だから!)、そんなフツー(?)の彼のもとに、とあるスジから仕事の依頼が……。それが“事件”の始まりだった!! おバカな天才高校生鍵師、見参!!
[1〜2巻無料] 夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜
夜の桜新町に続発する奇怪な事件。人外の力を得た者たちの跋扈、混沌の度を深める桜並木の町。それに立ち向かうは『比泉生活相談事務所』の面々だ!「神様家族」「デュラララ!!」を手がけるヤスダスズヒト初のオリジナル長編単行本
[1〜3巻無料] ドラゴン桜
「教えてやる!東大は簡単だ!!」常識破り 処世術。弁護士・桜木による落ちこぼれ高校の再建計画、その内容は東大合格者100人!!日本のルールは東大を出たやつが作っている。だから……東大に入れ!!もっとも効率的な学習法を教えよう!!<東大入試の秘訣>その1:1年間しか時間がないなら、東大理科一類を目指せ!!その2:まずは国語の勉強をせよ!!その3:古典・漢文で得点を稼げ!!その4:古典・漢文は、マンガを使って勉強しろ!!その5:脳を効率よく使え! 記憶ものは寝る前に!!