やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 圧勝
吉田さんは美人です。吉田さんはモテます。吉田さんはちょっとヘンです。吉田さんのことが…僕は好きです。大学生達の歪んだ性と愛を描いた、衝撃のラブサスペンス。
[1巻無料] ハイメと臓器姫
王道にして邪道、世紀末ハードバトル!セーラー服の暴力集団が暴れ回る世紀末的世界ーーたったひとつの小さな望みのため旅を続ける少年・ハイメと、彼に寄り添う謎の女・BB。血を流し、それでも進む。ただ純粋に。緻密な世界設定と超絶筆致で描き出される、世紀末オネショタハードアクションバトルコミック爆誕!
[1〜3巻無料] よいこの太陽信仰
天界にある役所の職員は神話の神々!?各神話の太陽神たちが太陽課に集結!すぐに人類を滅ぼそうとしたり、魔神などに食べられて太陽が昇らなかったり、メンタルが弱くてすぐに引きこもったり…個性派神様たちのゆるゆるドタバタコメディー!
[1巻無料] 愚連街
終末の東京に卍ヤベェ奴が降り立った!20XX年……「東京でいま一番アブない街を知ってる?」“愚連街”―― 不良、チンピラ、半グレ、ヤクザ、マフィア、そしてサイコパス…すべてのタチの悪い連中が吹き溜まる、一つの巨大な愚連隊のような暴力が支配する街!その荒廃しきった弱肉強食の地獄のようなワルの聖地に、一人の田舎ヤンキーがやって来た!!野性ヤンキーVSサイコパス集団! 主人公・天道マハルは闇深い終末街の救世主となるか!?
[1巻無料] 白星のギャロップ
「俺は競馬が大嫌いなんだ―――」乗馬苑内で期待の星であるにも関わらず、苛烈なまでに競馬を憎む少年・森颯太。彼が夢見るのは一つ、トップジョッキー・藤宮将二をその座から引き摺り下ろす事であった―――ジョッキーを目指す少年たちの青春群像劇!!
[1巻無料] 懲役339年
圧倒的な読者の支持を得てついに単行本化!第2回裏サンデー投稿トーナメント優勝作品が満を持して登場!! 転生が信じられている世界で、大罪人の生まれ変わりとして、生まれてからずっと刑務所ですごす少年ハロー。前世の記憶もなく、罪の意識もなく、ただひたすら罪を償う2代目ハローの日々とは!? かつて見たことのない世界観を若き鬼才が描く!
[1〜3巻無料] モブサイコ100
自己表現がヘタな超能力少年、通称・モブ。普通の生き方にこだわり超能力を封印しているモブだが、感情が高ぶり数字が100になったとき…少年の身に何かが起こる!!!!アマチュアWEBコミック界最強の漫画家ONEが描く、笑いと涙と驚きと…闘いの日々!