やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] きらめきのライオンボーイ
少女まんがのヒーロー・星さまに夢中なみわ。まんがの世界があれば幸せで、現実にはヒーローなんていないと思ってたけど…。ある日、星さまにそっくりな男の子・桐敦に出会い!? みわの初めての本当の恋が、今始まる──!!
[1巻無料] 初めて恋をした日に読む話
春見順子、31歳。親の期待に添い、中学高校では成績トップだった彼女だが、大学受験に失敗してからは自信を失い就職活動もパッとせず、今に至るまでぼんやり生きてきた。そんな順子が出会ったのは厳しい父親にろくでなしの烙印を押された不良の高校生。 彼との出会いは順子をどう変えていくのか?
[試し読み増量] ミスター・バターカップ
恋は、必ず叶うわけではなく、楽しいことだけでもない。ここは私立・小野寺高等学校。完璧じゃない僕たちは不器用に、でも一生懸命恋をした。珠玉の恋物語4編──。バイマイミスター/ミスター・ノーマ・ジーン/ハローディアミスター
[1巻無料] スイートソロウ
真夜中2時の伝言 聞く度 胸がしめつけられる この街であなたと見つけた夢を胸に抱き、私は歩いていく──。「伝言」にまつわる甘く切ない願いや想いを描いた、胸に迫るオムニバス連作! Vol.01 スイートソロウ ─パークエリアに今夜0時─/Vol.02 スイートソロウ ─ディアボロミント─/Vol.03 スイートソロウ ─チェルシーガール─
[1巻無料] 愛してるぜベイベ★★
片倉結平、女ったらしの17歳。ある日、片倉家に5歳のゆずゆがやってきて、結平は保護者係に。保育園の送り迎えの毎日で、女遊びができなくなった結平だが……。
[試し読み増量] キラ星のごとく
大好きな貴方はいつも キラキラキラキラ輝いている 1年前から全てが完璧な伊臣先輩に片思いしている、ゆかこ。これまで何の接点もなかったのに、ある日紹介してもらえることになり…!?(表題作) 他、ちゃんと自分の力で幸せになる主人公の読みきりを全4編収録☆ 咲けばオレンジ/汽車よりはるか/晴れて今夜
[1巻無料] おもいで金平糖
口に含めば昔の夢を見せてくれる金平糖。近い過去、遠い過去、時空にたたずむ誰かの想いが、君を呼んでる――。4つの味を召し上がれ。 おもいで金平糖/おもいで金平糖 テイクオーバーゾーン/おもいで金平糖 さまざまのこと思い出す…/おもいで金平糖 パンクロックマザーグース
[1巻無料] 君は坂道の途中で
ここは海沿いの街…亜由はいとこ兄弟と暮らす高校1年生。ある日、転校生の男の子がやってくる。彼の名は工藤千治。徐々に千治に惹かれていく亜由だったが、彼には何か事情がありそうで――
[1巻無料] 真夜中にKiss
ののは平凡な高校1年生。父を亡くし、家を守るため頑張っていたけど、ある日突然、お母さんが大金持ちの社長と結婚!! 大豪邸のお嬢様になってしまったののは!?
[試し読み増量] ロイヤルストレート
カレンは日本人の父とドイツ人の母を持つ、ハーフの女の子。ずっとドイツで過ごしてきたけど、16歳の誕生日プレゼントに憧れの日本に行くことに。運命の相手に出会うことを期待するカレンだけど――!? ロイヤルストレート/あなたに恋して私は/お砂糖づけのミス・ハニー
[試し読み増量] ルーズリーフ
すごく人見知りのゆき。中学ではたくさん友達を作ろうと張り切るが、いざ人前にでると緊張してしまい…。親友の慈雨のいとこ・雪に助けられ何とか中学生活が始まるが…!?
[試し読み増量] ブルー・リボン
映画監督を目指し勉強中の小夏は有名俳優の葵くんに片想い中。忙しい彼に対し、小夏の気持ちは増すばかり。仲間に後押しされ、告白を決心するけれど…?
[試し読み増量] 世界はきみを救う!
嫌われモノのわたしが出会ったのは嫌われモノのきみでした。 間違ったことが大嫌いな「正義チャン」と呼ばれるヒロ。学校で注意したのがきっかけで、変な男子・亮につきまとわれて!? 他、あなたの背中を押してくれる読みきりを全4編収録! 世界はきみを救う!/ボクのキャンディ/クリアノート/グリーンボーイ×ブルーガール
[試し読み増量] zen zen
ヘタレ高校生・哲は突然の事故で兄・直一を亡くしてしまう。そして遺されたのは、超イケメンの兄狙いの女子ばかりが集まる「古瀬学習塾」だった!! 槙ようこ×持田あき 漫画家姉妹が贈るスーパーコラボ第1巻!
[1巻無料] 勝利の悪魔
田中森朝実、16歳。親の借金が原因で、お嬢様高校から今の高校に転校するハメに…。新しい学校は、変わった人たちばかりでまるで、動物園のよう…。でも、そこには光という美しすぎる生徒がいたのです。 日本全国女子諸君! 田中森と光の学園ライフに注目ですっ!!
[試し読み増量] 14R
川村珠希、14歳。まわりからは真面目にみられる委員長。でも真面目ってなに? そんな彼女だって恋もするし、それに…それに――!? めくるめく槙ワールドがここに!! 真昼に翔けだす/ワタクシサマ/恋をはじめる僕たちに/デイリーニュース
[1巻無料] 山本善次朗と申します
小学4年生のほたては、お母さんが亡くなった後、おばあちゃんと暮らしていました。でもある日突然、山本善次朗にひきとられることに…。実は、ほたてには幽霊が見える力があって!? …そして善次朗は、ほたての父親で…。
[1巻無料] たらんたランタ
幸せな女の子を目指すヒカルは、幼なじみの勝人と同じ高校に入学。すぐに同じクラスのねねと友だちになる。2年生の三木と潤に出会ったヒカルは、亡くなった兄に似た三木に一目ぼれ! ねねのアドバイスで一気に告白するのだが…!?
[1巻無料] あたしはバンビ
中学ではサエなかった麻衣だが、高校で変身することを決意。入学早々、クラスの石垣泉に一目ボレ。ところが泉の友達・八重蔵に「オレの泉に手を出すな」と言われ…。
[試し読み増量] ソラソラ
同じ日に転校してきた空子と空緒。それ以来、意気投合の2人。空緒の優しさや強さが、空子の転校したての不安な気持ちを助けてくれた。そんなソラソラコンビだけど…。
[1巻無料] 花めぐりあわせ
明治35年、春──。穂積きょうは、田舎に暮らす元気いっぱいの13歳。目の見えないお母さんを治せる薬があると聞き、村を出て東京に奉公に出ることになりました。見るもの、聞くこと、全てが初めてだらけ… きょうの新しい生活が始まります。明治時代を駆け抜ける、ドラマチック・ラブ!
[1巻無料] ロマンチカ クロック
美人で人気者で元気いっぱいな杏花音と、頭が良くて動物好きでクールな蒼は双子の兄妹。同じ時に生まれ、同じ時間を過ごしてきたのに、すれ違ってばかり。そんな2人の止まっていた時間が、ようやく動き出して…!?