やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻50%OFF] 博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?
博多から来た博多乃どん子ちゃん。かわいいけれど博多弁丸出し。でも、どん子ちゃんの博多弁はみんなを笑顔に!! ネットでも話題の方言少女4コマ!!
[試し読み増量] 謀略のパンツァー【電子単行本】
全校生徒から絶大な信頼を集める生徒会長の真澄レイ。品行方正にして成績優秀の彼だが、実はそれは中学2年生の時に誓ったあるとんでもない野望を叶えるための作戦で…!? 見せたくなければ◯◯しなければいいじゃない!! 壮大な野望を描く変態頭脳派ラブコメディ、作戦開始!!
[1巻50%OFF] 謀略のパンツァー【分冊版】
僕は、ハーレム漫画の主人公になる!! 頭脳明晰で人望も厚い生徒会長・真澄レイ。誰もが憧れる彼には、ある人には言えない野望があった…。それは自らの頭脳を駆使して、計算によってラッキースケベを巻き起こしまくること。渾身の桃色学園生活が今、始まる…!! 変態頭脳派ラブコメディ!!
[試し読み増量] バキ道
角力(相撲)の「祖」であり日本最古の公式試合の勝者である野見宿禰。その「宿禰」の称号を継ぐ者が現世にいることを知らされる刃牙。脆くて壊れやすい炭素の塊をこの世で一番硬い物質であるダイヤモンドに変える超絶握力を持つ男が…、日本最古にして最強の「相撲」の神が…、バキの前に立ちはだかる。
[試し読み増量] もういっぽん!
中学最後の大会で結果を残せず、柔道をやめるつもりだった、園田未知。でも、親友の早苗や、最後の対戦相手だった永遠に誘われて、高校でも続けることになり…? 一緒、だから楽しい。わたしたちの青春柔道ライフ、はじまる!
[1巻50%OFF] ジュニオール
サッカーエリートの道を阻まれた志摩晃は、「プロサッカークラブの監督になる」という夢を胸に秘め岐阜県立可児第三高校の弱小サッカー部、通称「可児三」で淡々とサッカーを続けている。ある日の通学路、サッカー選手としての情熱を失っていた志摩の前に一風変わった雰囲気を纏った同級生が現れる。彼の名は五十嵐ジュニオール。天真爛漫なジュニオールの性格に触れ志摩の心に変化が…!?
[1〜2巻50%OFF] ヒマワリ
小さな田舎町で、小さな頃からずっと一緒だった蓮と清春…。伝統芸能・神楽では神(シン)として華麗に舞い、ケンカでも最強無敵を誇る固い絆で結ばれた二人…。そんなある日、突然姿を消した清春。再び蓮の前に衝撃的な姿で現れて…!?
[1〜2巻50%OFF] BEASTARS
肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!
[1〜2巻50%OFF] ドロップOG
今度の敵は調布鬼兵隊! 中三の冬休み、ヒロシと達也の最後のケンカが幕を上げる!! あの「ドロップ」がパワーアップしてバリバリ新装開店!!
[1〜2巻50%OFF] ドロップ
品川ヒロシの大ヒット小説「ドロップ」に書き下ろしシナリオを加え、超過激にコミカライズ!! 漫画の不良に憧れて、中三の夏に不良デビューしたヒロシの、ちょっとカッコ悪いリアル系不良物語!!
[1〜2巻50%OFF] チキン 「ドロップ」前夜の物語
誰もが恐れ、誰もが憧れた伝説の不良・井口達也。このカリスマヤンキーの誕生の裏には、一人の男との出会いがあった…。
[1〜3巻50%OFF] ダーウィンズゲーム
見知らぬアプリ「ダーウィンズ・ゲーム」を起動させてしまった高校生・カナメの前に、対戦相手のパンダ男現実に現れ…!? 生死を懸けたソーシャルゲームが始まった!!
[1〜3巻50%OFF] 弱虫ペダル
ママチャリで激坂を登り、秋葉原通い、往復90km!! アニメにゲーム、ガシャポンフィギュアを愛する高校生・小野田坂道、驚異の激コギ!! ワクワクの本格高校自転車ロードレース巨編!!