やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 烈火の炎
花火師である父親と2人暮らしの少年・花菱烈火は、「忍者」に強い憧れを抱く高校1年生。地元では負けナシと恐れられている同級生・石島土門をも一蹴してしまう烈火は、日頃から「ケンカでオレに勝ったらその人の『忍』になる」と公言しているものの、いまだに自らの君主を見つけられずにいたが…。400年の時を超えた因縁を巡る戦いが幕を開ける! 炎を操る烈火が繰り広げる、長編忍術スペクタクル!!
[1〜3巻無料] 火の玉ボーイ
姿をくらました自称・探偵の父親を捜して湘南の地にあの男がやってきた。とてつもなく肝っ玉のデカイ奴、火の玉ボーイこと火野玉男。奴が目覚めたとき、とんでもないことが起きる。合い言葉は「ハングリィィ!」。
[1〜3巻無料] 炎の転校生
滝沢昇は、転校先の「鳥羽砂高校」に一歩足を踏み入れるなり、地雷で吹っ飛ばされる。目の前には『週番の金沢』と名乗る男が現れ、遅刻したからだといちゃもんをつけてくるが…!? 『嵐を呼ぶ男』の異名をもつ滝沢昇。彼のゆくところ、果てしなき戦いあり! 宿敵・伊吹三郎を相手に戦いの幕が開く!
[1巻無料] 炎のニンジャマン
心をもった刃。それが忍者。忍者の血を継ぐが故に、苛酷な戦いの渦に巻きこまれる忍火満太郎。そして、己を捨てた時に得た、究極のパワー・炎!ここに20世紀最強の炎のニンジャマンが誕生した!
[1〜3巻無料] め組の大吾
朝比奈大吾は、子供の頃、火事の現場から自分を助けてくれた消防士に憧れて、自分も消防士になる道を選んだ青年。消防学校での研修を終え、中央消防署・めだかケ浜出張所に配属された。憧れの消防士になれた大吾は、大張り切りで出張所に行くが、所長の五味をはじめ同僚の先輩たちはなんとものんびりしていて、気が抜けてしまい…。若き熱血消防官・朝比奈大吾の活躍と成長を熱く描いた、スーパー消防官アクション!! 
[1〜2巻無料] イフリート
過去に何者かの手によって体を改造されてしまったユウとニナミ。哀しき絆で結ばれたふたりの殺し屋が、世にはびこる外道どもを断罪の炎で焼き尽くす、漆黒のバイオレンス・サーガ!!