やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] クイーンズ・クオリティ
人の心の中にある穢(けが)れを払う“ココロの掃除屋”を家業としている堀北(ほりきた)家。その能力を見込まれ、堀北家に住み込みで家業のお手伝いをすることになった文(ふみ)だけど、人々に絶大な力を及ぼす『女王(クイーン)』の力が覚醒し始めていることが発覚して…!?一方、コミュ力底辺ながらも“掃除屋”の腕はある玖太郎(きゅうたろう)。文の力を止められるかもしれない特別な存在の彼に、「絶対に離れない」と宣言されて不覚にもトキメいてしまった文だけど!?
[試し読み増量] みらいのダンナさま
私の恋に3人の彼が急接近!?女子高生の沖田みらいは、ある日占い師から「身近な3人の男性のなかに、将来のダンナさま候補がいる」と言われる…芹沢章臣みらいの高校の同級生。等身大の恋を教えてくれるイケメンモテ男子。甲斐先生クラスの担任教師。いつも優しい包容力で助けてくれる、初恋の相手。百瀬歩お互いを知り尽くした、年下の幼なじみ。弟みたいに思ってたけど…?恋もまだ未経験なのに、3人からまさかの求愛アプローチ!!私の運命の相手って…――!?
[1〜2巻無料] セーラー服と向日葵【マイクロ】
久郷周は幼い頃に母を亡くし、血のつながりのない義父・亮太と2人暮らし。成長するにつれて、お義父さんを「好き」なことに気がついてしまう。父への叶わぬ想いから逃れるように、手当たり次第に男子と付き合うけどムリで…そんななか、セックスしたらお義父さん以外の人を好きになれるかもと、チャラ男で有名な蓮己に持ちかけると――…咲き乱れる向日葵と「好き」がせつなくて、エモい!!衝撃、禁欲、号泣の恋愛譚、第1話!!
[1〜2巻無料] 港区JK【マイクロ】
デブでブスのいじめられっ子のミヤは、中2の冬に1度死んだ…生きてたってなんの価値もないと自殺しようとした学校の屋上で、同じ境遇の男子マッキーと出会い、2人は生まれ変わることを決意!美容に1日5時間使い、高校デビューしたミヤは、容姿・コミュ力・お金の全てを兼ね備えたヒエラルキー最上位の港区JKになったけど…中身より見た目、美は手間と努力で手に入る、人生は楽しんだもの勝ちでしょ♪そんな彼女が、本当の恋に落ちるまで!!
[1〜3巻無料] QQスイーパー
天才的な掃除のプロ・堀北玖太郎(きゅうたろう)。校舎内の彼の大切にしている部屋にある日突然現れた少女・文(ふみ)。彼女は身寄がなく、玉の輿を夢見る、ちょっと不思議な転校生で…!?ちょっと見取っつきにくいが凄腕・掃除屋男子と”ワケあり”少女のラブファンタジー始動です!!
[1巻無料] 恋するハリネズミ
「人を殴るのが大好きで 他人に興味がない」そんな風に校内で噂されている帆月。ごく普通の女子高生・紀衣は、ハリネズミ好き。警戒したり、びっくりすると針で刺してしまう・・・そんなハリネズミみたいな帆月の行動の真相を偶然知り、彼に興味を持ちます。それをきっかけに話すようになった2人。知れば知るほど、帆月の隠れた優しさや、揺るがない正義感に惹かれていく紀衣ですが・・・!?つい「チクチク」してしまう、不器用なハリネズミ男子・帆月とのんびり屋の紀衣の、キュンキュン×チクチクラブストーリー。
[1巻無料] 胸が鳴るのは君のせい
中2の時に転校してきた彼のことがずっと気になっていたつかさ。卒業間近の中3の冬に勇気を出して告白したけれどあえなく玉砕…!!!なんか普段からよくしゃべっていてほかの子よりも自分に素顔を見せてくれてる気がして友達も「両思いじゃない?」なんて言うし、自分でも本当に好きだしすごくすごく期待して告白したら「そんなふうに思ったことなかった」ってズバッとフラレてしまった。。。そんな女の子の、片想い奮闘記☆仲のいい友人(!)を友人としてなくしたくないし、けど優しくされるたびどんどん好きになって苦しくなっていく。そんな思春期の一大事を丁寧に描いた作品です。ギャグテイストあり、主人公がずっと一途に好きな男子・有馬くんのイケメンっぷりも充実してます。新鋭連載第1巻。ぜひ。