やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 結婚アフロ田中
『アフロ田中』…新シリーズは“結婚”!?田中 広、31歳。“しあわせ”の先に挑むは、人生最大のイベント…“結婚”!!!恋人・ナナコへのプロポーズを果たし、いよいよ“結婚”への道を歩き始めた田中に…波瀾発生!!!?両親への挨拶、結婚式の費用、先輩からの名(迷?)アドバイス、、、いまだかつてない、結婚の真実が明かされる!!!?シリーズ累計500万部!マンガ界のおバカ革命児が放つ、かつてない爆笑の結婚狂想曲――!!?新シリーズ★レッツスタート!!!…さらに、あの「ゼクシィ」に出張掲載した、特別編「ゼクシィ×アフロ田中」も収録!!!
[1〜3巻無料] しあわせアフロ田中
シリーズ累計500万部!お待たせしました!『アフロ田中』が2年ぶりの登場だっ!! 三十路目前、28歳となった田中広。「人生このまま、なんの考えもなしに働き続けるだけでいいのだろうか…」と思っていたところ、友達・村田の誘いに乗ってゲストハウスづくりという“しあわせ”探して新天地&新生活を始めることに…とはいえ、どこへ行こうと田中は、田中!やっぱりアイツは変わりません!!新作を待ち望んでいたファンも、これから初めて田中を読む人にも…愛すべきお馬鹿の姿に共感&爆笑必至!
[1〜3巻無料] 中退アフロ田中
高校を中退した田中は、毎日家でゴロゴロ。とうとう母に「これから毎月3万円入れなければ、この家を追い出す」と言われ、仕方なく肉体労働に就くも1か月で退職。手元に残った給料18万円の使い道をあれこれ考えた結果、なぜか15万円のプレハブハウスを買うことに…。
[1〜3巻無料] 高校アフロ田中
ブリーチ? パーマ? ドレッド!? 何言ってんだ、男ならアフロだろっ!! 全国男子高校生のバイブル、堂ー登場! ある朝、学校に行こうとした岡本は、学生服のアフロ野郎が自分の自転車のカギを壊そうとしているところに出くわす。カギを壊し終え、自転車を走らせるアフロだが、ギアが故障していたため坂の上で止まってしまう。追いついた岡本はマジバトルの末、アフロを撃破。ところがそのアフロは、その日付けで岡本のクラスに転校してきた田中という男だった!!
[1〜3巻無料] 上京アフロ田中
埼玉の実家に暮らしながら、トラックの運転手をしていた田中。だが、勤め先の社長の「東京へ行け」の一言で、なんだか分からないうちに別の仕事を斡旋され、東京の地下深くでトンネルを掘る土木作業員の身に。きっちり8時間の肉体労働、疲れた体を銭湯で癒す、そんな田中の東京ライフはいたって健全で…?
[1〜3巻無料] さすらいアフロ田中
別れから始まる「さすらい」がある。千葉でトンネル掘りをするアフロヘアの契約社員、田中広。つきあってた彼女の浮気現場に出くわして、大失恋を喫したせいか、どうも毎日がすっきりしない。人生初の“トラウマ”がアフロ頭につきまとうのだった。さあ、人生リセット。嫌なことは全部忘れて、旅に出かけよう。平凡青年代表・田中広の自分探しのさすらいが、動き出す。