やまだ書店からのお知らせ
2019/6/24
一部の作品でダウンロード後にビューアーアプリで表示されない現象が発生しておりました。
≫詳しくはこちら
  

[1〜2巻無料] リブラブ livelove
水上素直・25歳。恋とか仕事とか、自分なりに頑張ってたつもりなんだけど、どうやっても全然うまくいかない。だからもう、人生を終えることにしたんだ――。大人の純愛を描いて大ヒットした「ふれなばおちん」の小田ゆうあ、最新作!
[1〜2巻無料] 少女は漂流する
16歳の誕生日の夜、両親を殺された夏姫。夏姫は一命を取り留めるが、彼女を待っていたのは、残忍な男との監禁生活だった。しかも世間では、自分が両親を殺した犯人にされていると知り、さらなる絶望の淵に立たされた夏姫。女の人生を取り戻すため、少女の復讐が、今はじまる――。
[1巻無料] ふくろうの家
“ふくろうの家”と呼ばれる、24時間保育園。ここは、様々な事情を抱えて生きる親と子供たちが集う場所。子供が熱を出しても、迎えに来ない母親の本当の理由とは。母親に「ダメな子」と言われ続けた男の子の誰も知らない顔とは。そして15歳で出産した幼い母が直面する現実とは。子供を産んだからといって、誰もが完璧な母になれるとは限らない。新宿・繁華街ほど近くの24時間保育園にあったのは、過酷な親子のドラマだった!
[1〜2巻無料] 悪女の一生〜花守りの家(はなもりのいえ)〜
小さな村に越して来た美しい少女・綾乃。彼女の美貌の虜になった男に訪れるのは、破滅への道だった――。これは偶然? それとも――? 激動の時代・昭和を舞台に描き出す、愛と憎しみが渦巻くサスペンスがここに始まる!
[1〜2巻無料] 修羅の棺
怪しい蝶が舞う、エロティック・サスペンスがスタート!! 父・杉浦哲人の死の真相を調べていた息子・蒼星は、婚約者を何者かに襲われ、自らも暴行を受け、男性機能を喪失してしまう。「女」として生まれ変わった蒼星はその美貌で復讐を始めるのだが…。
[1〜2巻無料] ふれなばおちん
夫は大事です。でも、好きな人ができました。 結婚××年。家族のために生きてきました。それで幸せ、それが幸せ、と思っていたけれど、最近娘が、もっとキレイなお母さんでいてよ、なんてことを言いだした。母だけじゃ、いけないのでしょうか─。
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!