やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻50%OFF] 絢爛たるグランドセーヌ
優れた観察眼と実行力を備えた少女・奏。絢爛たるバレエの世界に魅了された少女は、踊ることの楽しさに目覚め、やがては世界のグランドセーヌ<大舞台>へと駆けあがっていく。 実力派の大人気作家が描く本格クラシックバレエロマン!!
[試し読み増量] フランケン・ふらん Frantic
ふらん復活! あの美少女天才外科医が帰ってきた! 彼女のメスが生むのは、奇跡か、恐怖か…!? 衝撃のメディカルホラー! 「フランケン・ふらん対開田さんの怪談」も収録!
[試し読み増量] 今日から俺はロリのヒモ!
漫画家を目指している天堂ハルは自分のファンだという超お金持ち小学生の二条藤花に養ってもらえることに! 藤花の豪邸で自堕落に暮らすうち、同じく超お金持ち小学生の丹沢千鶴と小森紗奈もヒモの輪に加わって…。なんでもさせてくれる美少女JSたちとのあま〜く楽しいヒモ生活のはじまりです♪
[試し読み増量] デスタメントー真・女神転生DSJ Another Reportー
南極に突如として現れた異空間<シュバルツバース>の拡大により、世界は滅亡の危機に瀕していた…。人類の希望を背負った調査隊の一つ<ギガンティック号>に所属する日本人クルー・ジンはシュバルツバースで異形の生物<悪魔>と遭遇。絶望的な状況の中、生存をかけた戦いがはじまる……。アトラスの大人気ゲーム「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」。本編では描かれなかったもう一つの物語を完全オリジナルコミカライズ!!
[試し読み増量] 優等生と秘密のお仕事
生真面目な風紀委員長。父の店を継いでみたら18歳未満立ち入り禁止なオトナのお店で……!? AV、いけない玩具、イベント開催…etc. 新感覚ワーキングラブコメ開幕!
[試し読み増量] 吸血姫美夕 朔
街で頻発する中学生行方不明事件、その謎を追う少年少女たちの前に怪しき美少女が現れた。彼女の名は美夕、吸血姫美夕…。あなたのその「血」と交換にあなたのほしい「過去」をあげる。妖しくも美しい吸血姫浪漫、新起動。
[試し読み増量] スキウサギ
WEBで大人気の自由すぎるウサちゃんがついに単行本化!! 好奇心旺盛、自由気まま、ウザいのだけれど愛らしくてなぜだか目を離せない。そんな不思議な魅力を持ったスキウサギが様々な騒動を巻き起こす!? 作者のTwitterなどに投稿されたものに、ヤングチャンピオン連載分や描き下ろしを加えての単行本化!!
[試し読み増量] ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP Comic code
ウルトラマンと引き分けたメフィラス星人は、怪獣墓場で擬人化し、女子高生として生きることに!! 女の子の姿に悪戦苦闘するも、エレキングやレッドキングなどと協力し、再び地球侵略を目指すのだが…!? 怪獣同士の夢のバトルや往年のネタが光る、全宇宙待望のマスタービース!! (C)円谷プロ
[1巻50%OFF] 星姫村のないしょ話
都会の女児に圧倒されっぱなしの養護教諭・神崎肇。心機一転、故郷の星姫村へ転任するが、その村の女児達は……!?
[1巻50%OFF] 巨蟲列島
修学旅行中に旅客機が墜落し、孤島に漂着した女子高生・織部睦美。しかし、その島は巨大昆虫の巣窟と化していた。昆虫たちのエサとなった高校生たちは地獄の島から生きて脱出できるか!?
[1〜2巻50%OFF] フランケン・ふらん
謎の美少女・ふらんのメスが光る時、生み出されるのは奇跡か悪夢か!? 新感覚メディカル・ホラー登場!! コミックス用完全新作も収録!!
[1巻50%OFF] SCHOOLMATE Kiss
大人気中学生グラドル・未来&紗月が中学2年に進級。巨乳美女教師や怖くて美人のクラスメイト、さらにライバル出現で、大波乱の予感…!?
[1巻50%OFF] cos-chu
幼なじみの陽菜と付き合うために死ぬ気で脱オタした煌太。しかし、人気コスプレイヤー母娘の美夜&夕月と同居することになってしまい…!? 脱オタ奮闘ラブコメ、スタート!!
[1〜2巻50%OFF] 名探偵マーニー
ボサボサ頭の女子高生マーニー。父の探偵事務所を手伝いながら、学校や友人の事件を鮮やかに解決していく!!
[1巻50%OFF] センセ。
私立明神学園女子校舎に就任した新米教師・佐藤真を待っていたのは……カワイイ女子生徒たちと過ごすドキドキのスクールライフ。そんな彼女たちと遭遇する嬉し恥ずかしいハプニングの連続に、ついつい……!?