やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] comic Berry's イジワル同期ととろ甘同居(分冊版)
メーカー勤務の乃梨子は、海外営業部のエースで社内人気NO.1の久住と酔った勢いで一夜を共にしてしまう。一夜限りのアクシデントとして忘れるつもりが、久住に強引に押し切られる形で、お互いに本物の恋人ができるまでの“契約恋愛”をすることに…! いざ交際がスタートすると、普段のクールな彼からは想像もつかないほど久住が優しくて戸惑う乃梨子。恋心などないはずなのに、本物の恋人のように甘い彼に、乃梨子は本当に恋してしまい…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.64に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1巻無料] comic Berry's 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版)
チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい――思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.64に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1巻無料] comic Berry's エリート秘書に甘く迫られてます(分冊版)
両親を亡くし、司法書士事務所に勤めながら2人の弟を育てる苦労人・日向子。ある日、日向子の職場に大企業・望月グループの秘書であるというイケメン・千尋が訪ねてくる。訝しげに話を聞くと、望月グループの社長が亡くなり、莫大な財産と望月商事の社長の座は、孫である日向子が相続することになったと告げられる。驚く日向子に千尋は冷ややかな態度を取りつつもいきなりキスをしてきて――!? クールなエリート秘書からの甘い求愛に翻弄されるドラマティック・ラブストーリー第1巻!(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.63に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1〜3巻無料] comic Berry's エリート専務の甘い策略(分冊版)
彼氏いない歴=年齢の麗奈は、大企業の総務課で働く傍ら、夜はとある理由でホステスのバイトをしている。ある日親友の杏子と社内でランチをしていると、杏子の兄であり専務の俊が現れる。俊は女性社員に大人気の紳士的な男性で、麗奈も彼の優しい物腰にドキドキ。ところがその日の夜、バイト先に俊が客としてやってきてしまう。しかも会社での姿とはまるで別人! 麗奈に妖艶な態度でぐいぐい迫ってきて…!? 麗奈は必死で身分がバレないように取り繕うけど、うまく隠しきれず、どうせバレてクビになるならと、ヤケになり大量の酒を飲んでしまう。そして翌朝――目覚めると、隣には裸の俊が寝ていて…!?(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.53に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1巻50%OFF] エリート専務の甘い策略
彼氏いない歴=年齢の麗奈は、大企業の総務課で働く傍ら、夜はとある理由でホステスのバイトをしている。ある日親友の杏子と社内でランチをしていると、杏子の兄であり専務の俊が現れる。俊は女性社員に大人気の紳士的な男性で、麗奈も彼の優しい物腰にドキドキ。ところがその日の夜、バイト先に俊が客としてやってきてしまう。しかも会社での姿とはまるで別人! 麗奈に妖艶な態度でぐいぐい迫ってきて…!? 麗奈は必死で身分がバレないように取り繕うけど、うまく隠しきれず、どうせバレてクビになるならと、ヤケになり大量の酒を飲んでしまう。そして翌朝――目覚めると、隣には裸の俊が寝ていて…!?(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.53・54・55・56・58に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1〜3巻無料] comic Berry's 上司とヒミツの社外恋愛(分冊版)
24年間一度も彼氏ができたことのないOLの詩織は、友達に男性を紹介してもらうことに。普段はしないメイクをし、おしゃれをして向かうと、なんとそこにいたのは会社の係長・都筑だった! 都筑はいつも厳しく、ミスや残業にうるさい上司で、詩織は彼のことが大の苦手。変装して別名を名乗り、なんとかピンチを切り抜けたけれど、都筑は詩織に対して「また会ってほしい」と次のお誘いをする。絶対に正体をバラせない詩織は、本当は断らなきゃいけないのに、どうしても都筑のことが気になってしまって…。このまま彼を騙し続けて大丈夫なの!? ヒミツ持ちのOL×クールな上司の社"外"恋愛!(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.53に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1巻50%OFF] 上司とヒミツの社外恋愛
24年間一度も彼氏ができたことのないOLの詩織は、友達に男性を紹介してもらうことに。普段はしないメイクをし、おしゃれをして向かうと、なんとそこにいたのは会社の係長・都筑だった! 都筑はいつも厳しく、ミスや残業にうるさい上司で、詩織は彼のことが大の苦手。変装して別名を名乗り、なんとかピンチを切り抜けたけれど、都筑は詩織に対して「また会ってほしい」と次のお誘いをする。絶対に正体をバラせない詩織は、本当は断らなきゃいけないのに、どうしても都筑のことが気になってしまって…。このまま彼を騙し続けて大丈夫なの!? ヒミツ持ちのOL×クールな上司の社"外"恋愛!(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.53〜57に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1〜5巻無料] comic Berry'sクールな同期の独占愛(分冊版)
華は地方銀行に勤めるOL。ある日、飲み会で酔って記憶を失い、同期の及川と一夜をともにしてしまう! 及川は社内一のモテ男で、深月が数か月前に告白をしたものの、振られてしまった片想いの相手。自分の狙った子が振り向いた途端に興味を失って別れる、という恋愛ばかりしていた及川。そんな彼に自分の心境を悟られまいと、ただの同期として振る舞おうとする深月だけど…? 片想いに囚われたOL×ミステリアスなのに独占欲強めの同期。大人のオフィスラブストーリー! (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.47に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1巻無料] クールな同期の独占愛
華は地方銀行に勤めるOL。ある日、飲み会で酔って記憶を失い、同期の及川と一夜をともにしてしまう! 及川は社内一のモテ男で、深月が数か月前に告白をしたものの、振られてしまった片想いの相手。自分の狙った子が振り向いた途端に興味を失って別れる、という恋愛ばかりしていた及川。そんな彼に自分の心境を悟られまいと、ただの同期として振る舞おうとする深月だけど…? 片想いに囚われたOL×ミステリアスなのに独占欲強めの同期。大人のオフィスラブストーリー! (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.47〜51に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1〜5巻無料] comic Berry'sスイートペットライフ(分冊版)
ごくフツーのOL、美空は母の再婚のため、一人暮らしをすることに。大手不動産会社で出会ったイケメン、大倉に物件を案内されるけど、そこは超豪華なタワーマンションの一室! ワケあって即日新居を決めなければならない美空は、怪しいとは思いながらも、「月3万円」の家賃につられてうっかり契約を交わしてしまう。しかし、いざ引っ越してみると、そこにはなんと大倉が…!実は大倉は不動産会社の社長で、この部屋の住人だった!しかも、美空が交わした契約書は大倉とのなるもので――!?(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.45に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1巻無料] スイートペットライフ
ごくフツーのOL、美空は母の再婚のため、一人暮らしをすることに。大手不動産会社で出会ったイケメン、大倉に物件を案内されるけど、そこは超豪華なタワーマンションの一室! ワケあって即日新居を決めなければならない美空は、怪しいとは思いながらも、「月3万円」の家賃につられてうっかり契約を交わしてしまう。しかし、いざ引っ越してみると、そこにはなんと大倉が…!実は大倉は不動産会社の社長で、この部屋の住人だった!しかも、美空が交わした契約書は大倉とのなるもので――!?(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.45・46・47・48・50に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1〜5巻無料] comic Berry's強引ドクターの溺愛処方箋(分冊版)
離さない、俺のものにするまで――沙織は医療品メーカー営業の27歳。仕事一筋で営業成績も常にトップ、恋とは無縁の日々を過ごしていた。そんな沙織は、取引先の病院で一番の人気を誇るイケメン外科医・真木先生が大の苦手。過去のトラウマから「恋より仕事」と色恋沙汰を避けてきたのに、隙さえあれば甘く迫ってくる真木先生にヤキモキしていた。ところが、ある日突然「好きだ」と告げられ、さらにキスまでされてしまい――!? それからというもの、会うたびにヒートアップする真木先生の溺愛っぷりにたじたじの沙織。軽い男だとばかり思っていたのに、一心に愛を伝えてくれる彼に沙織は惹かれ始めていて…。甘すぎ注意! 突然のキスから始まる、お医者様との溺愛ラブストーリー。 (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.41に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1巻無料] 強引ドクターの溺愛処方箋
離さない、俺のものにするまで――沙織は医療品メーカー営業の27歳。仕事一筋で営業成績も常にトップ、恋とは無縁の日々を過ごしていた。そんな沙織は、取引先の病院で一番の人気を誇るイケメン外科医・真木先生が大の苦手。過去のトラウマから「恋より仕事」と色恋沙汰を避けてきたのに、隙さえあれば甘く迫ってくる真木先生にヤキモキしていた。ところが、ある日突然「好きだ」と告げられ、さらにキスまでされてしまい――!? それからというもの、会うたびにヒートアップする真木先生の溺愛っぷりにたじたじの沙織。軽い男だとばかり思っていたのに、一心に愛を伝えてくれる彼に沙織は惹かれ始めていて…。甘すぎ注意! 突然のキスから始まる、お医者様との溺愛ラブストーリー。 (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.41〜45に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1〜5巻無料] comic Berry's -50kgのシンデレラ(分冊版)
ぽっちゃり女子の陽芽は、就職活動中の大学生。ある企業の説明会で、怪我をしてしまった陽芽(ひめ)は案内係の社員・宰(おさむ)に助けてもらう。まるで王子様のような彼に、陽芽は一目ぼれ。もう一度、彼に会いたい――…その想いを果たすため、一念発起して50kgのダイエットに成功! 晴れて同じ会社に就職するが、1年経っても彼を見つけることができずにいた。そんなある日、社内一のイケメンと噂の御曹司が陽芽の部署に異動してくる。なんと、その御曹司は宰だった!再会の喜びもつかの間、「気になっている女性がいる」と宰から打ち明けられ、陽芽は意気消沈。ところがなぜか宰は、陽芽を抱きしめたり、甘い言葉をささやいたり、特別扱いばかり。想定外の溺愛に陽芽は翻弄されっぱなしで…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.36に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1巻無料] -50kgのシンデレラ
ぽっちゃり女子の陽芽は、就職活動中の大学生。ある企業の説明会で、怪我をしてしまった陽芽(ひめ)は案内係の社員・宰(おさむ)に助けてもらう。まるで王子様のような彼に、陽芽は一目ぼれ。もう一度、彼に会いたい――…その想いを果たすため、一念発起して50kgのダイエットに成功! 晴れて同じ会社に就職するが、1年経っても彼を見つけることができずにいた。そんなある日、社内一のイケメンと噂の御曹司が陽芽の部署に異動してくる。なんと、その御曹司は宰だった!再会の喜びもつかの間、「気になっている女性がいる」と宰から打ち明けられ、陽芽は意気消沈。ところがなぜか宰は、陽芽を抱きしめたり、甘い言葉をささやいたり、特別扱いばかり。想定外の溺愛に陽芽は翻弄されっぱなしで…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.36〜40に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1〜5巻無料] comic Berry's腹黒王子に秘密を握られました(分冊版)
一見どこにでもいる普通のOL・莉央は、実はBL(ボーイズラブ)をこよなく愛する生粋のオタク!素顔は誰にも秘密のはずが、同僚の王子系イケメン・金子にそのことを知られてしまう。内緒にしてほしいと懇願すると、王子が突然豹変!交換条件として恋人のフリを迫ってきた。しぶしぶ了承した莉央だったが、時折見せる笑顔や甘い言葉にどんどん翻弄されていき…。腹黒王子との恋人契約は前途多難――!? (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.23に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1巻無料] 腹黒王子に秘密を握られました
「内緒にしてほしいなら、俺の言うこと聞けるよな?」友野 莉央(ともの・りお)27歳。不動産会社に勤めて5年、一見どこにでもいる普通のOL・莉央には、誰にも言えない秘密があった―――。会社では素顔を隠し続けてきた莉央だけど、ひょんなことから営業部のエース・金子に秘密を知られてしまう。人当りがよくて話し上手、おまけにイケメンで“完全無欠の王子様”と呼ばれている金子。彼ならきっと内緒にしてくれるはず…と思いきや、突如態度が一変!「交換条件として恋人のフリをしろ」と迫られてしまう。はじめこそ戸惑ったものの、意地悪なくせに時折見せる優しさや甘い言葉に、ついドキドキしてしまい…。腹黒王子とのニセ恋人契約は前途多難――!? (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.23〜Vol.27に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1巻無料] キミは許婚
突然現れた結婚相手は…俺様イケメン社長!?――恋愛経験ゼロの社長令嬢・明は、ある日突然父から許婚を紹介される。目の前に現れたのは、高学歴・高収入・高身長、おまけにイケメンな若手社長・聖。恋愛経験のない明にいきなりキスをしてきたり、デートに連れまわしたり…何かにつけて俺様全開な彼に身も心も翻弄され、戸惑う明だけど、徐々に聖に惹かれてゆき…。恋を知らないオクテ女子×強引イケメン社長の、突然の許婚宣言からはじまるラブストーリー! (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.4〜Vol.8に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1〜5巻無料] comic Berry's キミは許婚【分冊版】
突然現れた結婚相手は…俺様イケメン社長!?――恋愛経験ゼロの社長令嬢・明は、ある日突然父から許婚を紹介される。目の前に現れたのは、高学歴・高収入・高身長、おまけにイケメンな若手社長・聖。恋愛経験のない明にいきなりキスをしてきたり、デートに連れまわしたり…何かにつけて俺様全開な彼に身も心も翻弄され、戸惑う明だけど、徐々に聖に惹かれてゆき…。恋を知らないオクテ女子×強引イケメン社長の、突然の許婚宣言からはじまるラブストーリー! (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1〜10巻無料] comic Berry's 無口な彼が残業する理由【分冊版】
広告代理店で働く27歳の理沙は、恋愛を忘れて仕事の夢を追いかけている。ある日、社内でひとり重い荷物を運んでいて転びそう!というところに、ふと差し伸べられた手が。それは、同期の丸山くんのものだった。彼は無口で無表情、無愛想(その実なかなかのイケメン)ってだけの存在だったのに、垣間見えたその優しさに理沙はトキめいてしまう。しかも、理沙が残業していると、なぜか必ず丸山くんの姿もあって…。(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.1及び無口な彼が残業する理由1巻に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1〜5巻無料] comic Berry's 好きになっても、いいですか?【分冊版】
新入社員で庶務課のOL・麻子は、蛍光灯の交換中に脚立から足を踏み外し、社長の純一も助けられる!その際、麻子が抜群な記憶力の持ち主だと知った純一は、秘書に抜擢しようとする。純一の傲慢な態度に一度は異動を断る麻子だが、強引に秘書課へ配属。やがて女嫌いだったはずの純一が、何事にも一生懸命な麻子に少しずつ心を許し、麻子も彼の心の傷に触れてだんだん惹かれていく。しかし、純一には社長令嬢の婚約者がいて…。(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.3及び好きになっても、いいですか?1巻に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1〜2巻無料] 無口な彼が残業する理由
広告代理店で働く27歳の理沙は、恋愛を忘れて仕事の夢を追いかけている。ある日、社内でひとり重い荷物を運んでいて転びそう!というところに、ふと差し伸べられた手が。それは、同期の丸山くんのものだった。彼は無口で無表情、無愛想(その実なかなかのイケメン)ってだけの存在だったのに、垣間見えたその優しさに理沙はトキめいてしまう。しかも、理沙が残業していると、なぜか必ず丸山くんの姿もあって…。(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.1〜5に収録されています。重複購入にご注意ください)
[1巻無料] 好きになっても、いいですか?
新入社員で庶務課のOL・麻子は、蛍光灯の交換中に脚立から足を踏み外し、社長の純一も助けられる!その際、麻子が抜群な記憶力の持ち主だと知った純一は、秘書に抜擢しようとする。純一の傲慢な態度に一度は異動を断る麻子だが、強引に秘書課へ配属。やがて女嫌いだったはずの純一が、何事にも一生懸命な麻子に少しずつ心を許し、麻子も彼の心の傷に触れてだんだん惹かれていく。しかし、純一には社長令嬢の婚約者がいて…。(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.3〜7に収録されています。重複購入にご注意ください)