やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] きみと、波にのれたら
世界が注目するアニメーション監督・湯浅政明の切なくも、胸が熱くなる青春ラブストーリーをコミカライズ!サーフィンが大好きで、波の上では怖いものなしだが自分の未来については自信を持てずにいるひな子。火事騒動をきっかけに、消防士の港(みなと)と出会い、二人は恋に落ちる。お互いがなくてはならない存在となった二人だが、港は海の事故で命を落としてしまう。憔悴するひな子だったが、ある日、二人の思い出の歌を口ずさむと、水の中から港が現れる。「ひな子のこと、ずっと助けるって約束したろ?」再び会えたことを喜ぶひな子だけれど…!?GENERATIONS from EXILE TRIBEによる映画主題歌「Brand new story」のフレーズにのせ、感動の青春ラブストーリーが動き出す……!!!映画コミカライズストーリーに加え、漫画版オリジナルストーリー、アフレコレポート漫画も収録。
[1〜2巻無料] 兄に愛されすぎて困ってます
カッコよくて 優しくてでもちょっと口の悪い 自慢のお兄だけど私たち ホントの兄妹じゃなかったそしてお兄から 突然のキス!なんかのジョーダンだと思ったよけどお兄の目は真剣で・・・このドキドキをどうすればいい?兄妹なのに こんなに愛されてどうしたらいい?「17歳、キスとジレンマ」「制服でヴァニラ・キス」の夜神里奈が贈る、ヤンデレ兄に愛されまくりな兄妹ラブ!兄系イケメンだらけの愛されストーリー、開幕です!
[1〜2巻無料] Dr.リンにきいてみて!
今、学校中で話題の百発百中、謎の風水師・Dr.リンのホームページ。実はDr.リンはあたし・明鈴なの。3歳の時、突然風水の力に目覚めたあたしは餃子お兄ちゃんとホームページを開いたってわけ!!でも、自分の恋愛はなかなかうまくいかなくって、大好きな飛鳥くんに気持ちを伝えたいけど!?
[1巻無料] 未成年だけどコドモじゃない
民法七百五十三条(婚姻による成年擬制)未成年が婚姻したときは、これによって成年に達したものとみなす。「今日、恋をはじめます」で累計1000万部を達成した水波風南先生。今回の新連載は、結婚からはじまる恋。親の決めた結婚とはいえ、大ノリ気の香琳と、親と別居したいばかりに、しぶしぶ結婚を承諾した尚の、波瀾万丈新婚ラブコメディー。結婚したら、未成年じゃなくなるなんて、知らなかった。結婚ってもっとバラ色かと思っていた。怒濤の結婚生活を送る中で、少しずつ芽生える相手への思いやりや恋ゴコロ。さすが、水波風南ワールド!ぜひぜひ、新しい水波ワールドへ誘われてください!
[1〜3巻無料] 今日、恋をはじめます
妹の髪をかわいくしてあげるのが大好きなつばき。でも、自分にはオシャレなんて似合わない…。高校の入学式の日、最低最悪のロン毛男・京汰(きょうた)と隣の席になったつばき。ひどいコトを言われて、思わずハサミで京汰の髪を切っちゃった★ 「責任とって体で払え」って言われたけど、どーすればいいの!?
[1〜3巻無料] ぴんとこな
家柄が重んじられる歌舞伎界において、名門の御曹司として生まれたにも関わらず、実力のない恭之助。歌舞伎とは無縁の家に生まれながら、実力のみで最底辺から成り上がろうとする一弥。正反対の2人の男が、なんの因果か同じ女の子・あやめに恋をしたのが物語の始まり。歌舞伎を愛するあやめに好かれたい恭之助は、コネなんかいらないから実力が欲しいと悔し涙を流す。あやめの目の前で主役を張りたい一弥は、名門の養子になろうと…?当代切っての絵師・嶋木あこが描く!笑って泣ける美麗歌舞伎ラブストーリー 第1巻!!
[1〜4巻無料] カノジョは嘘を愛しすぎてる
「小笠原さんって何してる人なんですか?」 「何って…えっと…ニート?」 「ニートぉ?」 「え?え?ニートって何?」 「や…ニートっていうか…(めんどくせー)」 「何歳なんですか?」 「25。」 「25!? 25で無職なんですか? それ男としてどうなんですか?」 「…あ、そうだよね。労働は国民の義務だよね」 「あ!じゃあウチの八百屋で働けばいいよ」 「リコは黙ってろ!!」 「えー!?」 「えーっと…あの…ニートだけど収入はあるんで…ご心配なく」 「親のスネかじってんですか? 金持ちのボンボンってことですか?」 「え?あれ? そっか…そうなるのか」 「ていうか小笠原さん、カノジョいない歴何年ですか?」 「え?ええっと…カノジョは…いたこと…ない…かな」