やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 蜜夜婚〜付喪神の嫁御寮〜
「お前は俺の嫁になる」幼い頃、謎の美青年に告げられた予言。翠は「この世ならざるもの」が見える体質。夢かと思っていたこの予言だが、その男の正体は大弓の付喪神・白銀だった!時を経て再び翠の前に現れた白銀は、翠を嫁に望む。穢れを背負った神は乙女の肌で復活するのだが、翠は特に強い「浄化」の力を秘めているという…「見える」体質のせいで人とまともに関われず孤独に生きてきた翠は、自分が役立てるならと嫁入りを決意する。だが、「神の嫁取り」は想像を絶する、畏るべき混沌とめくるめく悦楽に満ちたものだった…!
[1巻無料] ふつつかものですが
借金だらけのパン屋の長女・ゆめ子にお見合い話が舞い込んだ!"資産家の次男で婿養子でもOK"しかも、なかなかのイケメン!!好条件に家族は大喜び…だけど、そこには"裏"がある…?お見合いから結婚を前提に即同居することになっちゃったゆめ子の人生は…!?
[1巻無料] 裸心の十字架
「相手に触れると心が読める」という不思議な能力を持つスポーツライター・千晶はある日、自分と同類の人間に出会う。それは、取材で出会った19歳の人気ボクサー・戸川優希。同じ辛さを抱えるためか、9歳の年の差も越えて惹かれあう2人。だが、千晶には婚約間近の恋人・拓がいて、優希も人には言えない過去の傷を抱えていた…。
[1〜3巻無料] 欲望の聖女 令嬢テレジア
激動のフランス革命期を、天性の美貌と才知を武器に、華麗に奔放に生き抜いたひとりの少女がいたーー。18世紀のヨーロッパ。貴族ではないものの、スペインの裕福な家庭に生まれた美少女テレジアは、伯父と許されぬ恋に落ち、肉体関係をもってしまう。性の歓びに目覚めた彼女と、彼女の肉体に夢中になる伯父。だが、ふたりの関係は両親の知るところとなり…。フランス革命を終結させ、「熱月(テルミドール)の聖母」と呼ばれた実在の人物であるテレジアの、愛の遍歴が幕を開ける! 女性セブンで連載のヒストリカル・ロマン、第1巻!!
[1巻無料] 薔薇色myハニー
一見きれいなお人形のような美少女、しゃべって動くとじゃじゃ馬娘!の小梅(こうめ)に「運命の出会い」が訪れた!! クールな「虎憑(とらつ)き」とホットな「虎使い」、ふたりそろって美青年…って、その正体は!? トライアングル・ラブ・バトル、待望の単行本化!
[1巻無料] 蓮愛 ―REN・AI―
優雅な結婚生活の一方で、夫の浮気の気配におびえる主婦・恵斗(けいと)。そんな彼女の前に現れたのは、魅力的な北川蓮(れん)。蓮は恵斗に急接近し、なんと愛人になりたいと言ってきた。だが実は蓮は、恵斗の夫に「妻を誘惑しろ」と依頼された「男娼」だった…。夫の真意は!? そして貞淑な妻の揺れる心は!?
[1〜3巻無料] Myダーリン・ライオン
23歳の高校教師・松下えみりが、18歳の現役高校生・甲田獅子王とナイショで結婚してから4か月目。家では超ラブラブ真っ最中の二人だけど、えみりが獅子王のクラスの担任になることに。キャリアのないえみりは生徒達にからかわれる。ある日、えみりはホームルームで「正しい性のありかたについて」というテーマで話をすることになって…!? 悩める年上の女&無邪気な年下の男のコの、いけてる新婚ラブコメディー。少女コミックCheese!で大人気連載中!