やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] リクドウ
父親を失った少年・芥生リクは借金取りの元ボクサー・所沢京介と出会う。理不尽に満ちたこの世界で、人は何をよすがに生き抜くのか。戦うのか。人生という茨の道を歩む芥生リクの破格の拳闘ストーリー! 少年には何もない。その拳以外は。
[1巻無料] 童子軍鑑
非力だが知能が高い種族“ノーム”の少年・フェイは、異界より現れた謎の古文書を日々翻訳している。全ての本を読んだ暁には、自由が約束されているはずだった。しかし、運命は彼を壮絶な復讐の旅へといざなっていく。衝撃の戦記ダークファンタジー!!
[1巻無料] 殺人無罪
二十歳にして史上二番目の若さで司法試験を合格、全ての依頼で無罪を勝ち取る無敗の弁護士・聖沢ウタ。彼女が法曹界の異端と言われる所以、それは殺人を犯した被告人を無罪にしてしまうことにあった??!! 謎多き女弁護士の過去には何が? 彼女の真の目的は!? 真実殺しの劇場型法廷ストーリー、ここに開演!!!
[1巻無料] AKECHI
千代田区神田神保町。国民が知る“かの名探偵”は、世界最大級の本の街で生きる。幼馴染の刑事・波越が、世に蔓延る怪事件の謎を古書店街に持ち込んで来た時、ボサボサ頭の古書店店主の目が光る…! 現代版・明智小五郎事件簿、開幕!
[1巻無料] パワハラ美少女カンパニー
パワハラに悩むうだつの上がらない会社員小山内(おさない)が手に入れたのは、オッサンが美少女に見えるVR進化形メガネ!! 眼鏡(これ)さえあれば、無茶な仕事を振ってくる部長も、無駄話の長い本部長も、横暴な取引相手も、みーんな可愛い美少女に!!! オッサンが美少女にさえなれば、パワハラはご褒美!? つらい職場はパラダイス!!? 何かが間違っている気がしなくもない、全ての労働者に贈る夢の物語、ここに開幕!!
[1巻無料] 魔風が吹く
震災の爪痕が残る地方都市??犯罪に手を貸してしまった青年は、腹の中にスマホを入れられ、さらに裏社会の人間からも追われることに…
[1巻無料] 優良少女ファミリヤン
大人の社交場ファミリーレストランに集まったのは、個性豊かなヤンキー少女たち! 一見怖めな「不良少女」は、実は素直な「優良少女」!! 彼女たちの他愛ないお喋りにこっそり耳をそばだてればほっこり、可愛い、疲れも吹っ飛ぶ、明日も一日頑張ろう♪ 人のおしゃべりは気になっちゃう! 優良ガールズトーク盗み聞きコメディ。
[1〜2巻無料] 銀河英雄伝説
遠く、遠く、遥かなる未来??“常勝の天才”と“不敗の魔術師”と称される二人の英雄、ラインハルト・フォン・ミューゼルとヤン・ウェンリーがこの世に生を受ける。時代の波濤に煌めく二つの灯火が銀河を翔け、人類の命運を動かす??。悠久の戦乱に終止符を打つべく現れた、二つの巨星の運命を描くSF英雄譚!!