やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] アナグラアメリ
ボサボサ髪にキツい目つき。「もののけ」と陰口たたかれようがおかまいなし。恋愛なんてするヤツはバカだ! 部屋に閉じこもって独りで映画観るのが幸せ!!な“おひとりさま生活”満喫中の主人公あめり。しかし!! 昔、恋心を踏みにじられた相手・帝斗(=今や学校一のモテ男!)が、本当はずっと自分のことを好きだったと知って、あめりはとんでもない行動に!? 安心してください、犬ですよ。
[1巻無料] 僕だって、キスしたい。
「学年一の美女に、押し倒され全てのハジメテを奪われる…。」 ――高1の晴一は、誘われた合コンで学年一人気の美女みほと出会う。みほに恥ずかしいシーンを見られてしまうが、晴一を気に入ったみほは「私が愛してあげる」「彼女にして」と深いキスをしてきて!?
[1巻無料] 乙女の放課後
クールで近寄り難い英語教師の夏目先生。英語コンプレックスだった美少女・乙女はそんな先生の“動物好き”で優しい素顔を知る。いつしか先生に心惹かれ始め…。秘密の学園ラブスタート。
[1巻無料] 叶恋どうぶつえん
「その動物園を訪れると、恋が叶う」 素直になれない幼なじみ、素の自分を出せない強面男子、携帯でしかつながりのない恋…。様々な恋心を抱える人間が両想いになるように動物たちが一生懸命協力します。心温まる新感覚のオムニバス・ストーリー!
[1巻無料] 君はなにも知らない
「絶対カレシつくる!」と意気込むものの、告白10連敗中のメグ。学年一のモテ男・愛川君と知り合い、ソッコー告白して振られたけど…!? 幼なじみと、その彼女も巻き込んで4人の裏に抱えた想いが交差する四角関係の恋物語。