やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ダンベル何キロ持てる?
「ひびき…お前、また太った?」”食べること”が大好きな女子高生紗倉ひびきは友人の一言をきっかけにダイエットを始めようと決意する!!運動を一人では続けられない彼女が入会したのはスポーツジム!!そのジムで同級生でお嬢様の奏流院朱美と出会うのだが…!!理想のカラダを手に入れるため、彼女のトレーニングが始まる――!!
[1巻無料] アシュリー、魔法はよいこになってから!
ここは魔法が日常となった世界。人口比率0.02%の超マイノリティ、無能力一般男性として生きる主人公・シンジはピザの配達中に凶悪極悪なちびっこ魔法使い・アシュリーの封印を解いてしまう。見た目は幼女、魔力はバケモノ級のアシュリーはシンジをしもべと認定、強引について来た…。出てくる奴らはポンコツばかり。ボケ×ボケにツッコミが追いつかない、脳みそゆるゆるファンタジーコメディー!
[1〜4巻無料] ヒマチの嬢王【単話】
ここは鳥取県米子市朝日町。都会の喧噪に嫌気がさし、実家でグウタラ生活を送る歌舞伎町"元"NO.1キャバ嬢・アヤネ。母の一喝により、実家の「スナック」をしぶしぶ手伝うことになるが、流石は元No.1。圧倒的な活躍を見せ、店内は飲めや歌えの大騒ぎ。そんな中、元彼を名乗る同級生ジュンが現れて…「夜の街」での二人の出会いは、朝日町を、米子市を、ひいては鳥取全体を活性化させる事になる。
[1巻無料] 1000円ヒーロー
1000円チャージで、1秒ヒーロー!日朝 千(ひあさ せん)は、妹・ほのかと暮らす、ごく普通の高校二年生。ただ、彼には、ひとつの秘密があった!それは、唯一&最強の「レート1000ヒーロー」だということ…!強い奴ほど金が無い!?“金で変身”するヒーロー活劇(アクション)、開幕!
[1巻無料] 妹たちにやかせたい!
東京、月島。ここは関東の粉もん「もんじゃ」の聖地――そんな場所で生まれ育った海川家の長男・優月(21)はひょんなことからもんじゃ屋を継ぐことに!混雑時の接客に、新メニュー開発…仕事に追われる俺をよそに手伝う素振りも見せない4人の妹たち。妹たちよ、お願いだから手伝ってくれ!!!
[1〜4巻無料] 送球ボーイズ
北陸の田舎町、氷見市。ここは、ハンドボールの町として知られている。そんな町で、地元のハンドボール少年、凪が出会ったのは、東京から来た謎の少年、エイト。二人の出会いが、全国への夢が動き出すーー!!ハンドボール経験者の作者が描く、本格送球部コミック始動ーー!!
[1巻無料] クリミナーレ!
なぜか犯罪に遭遇しまくってしまう“超”被害者体質の持ち主、市村民人。普通の高校生活を目指して入ったのは、様々な犯罪気質を持った生徒だけが集められた危険過ぎる教室だった!次から次へと迫り来る命の危機を退けて、果たして彼は”普通の学園生活”を送れるのか??いまだかつてないハイテンション&ノンストップな“クライム”ハイスクールコメディ、開幕!!
[1巻無料] 堕天作戦
魔人と旧人類の永きに渡る戦火の中、魔軍の捕虜として捉えられた男がいた。その男の名はアンダー。歴史上15人しか確認されていない不死者だった。ありとあらゆる拷問、処刑を受けるも数日後には再生するアンダーに業を煮やした業火卿ピロは、戯れに彼を気球で空の彼方に飛ばす処刑を思いつく――