やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] いけないこと、しよ?
品行方正で先生や生徒からの信頼が厚い生徒会長の十羽子は、同時に男嫌いでも有名。そんな十羽子が出会ったのは、後輩男子の結。男子が嫌いと言い放つ十羽子に対してぐいぐいくる結。でも、そんな結にずっと隠してきたある秘密がバレてしまい、「いけない」関係になって…!?
[1〜3巻無料] セイフクの女王様
「愉悦に歪んだ表情で見下ろすお前に…踏まれたいと思った」――片想いの相手・双葉がドMだと知った菜子。特別になりたくて、彼の“女王様”になる事に。双葉の自宅に招かれた菜子は、とあるプレゼントを用意していて…。高校生SMストーリー!
[1巻無料] 悪魔がナイト
「お前の望みを叶えてやる、我が主(あるじ)よ―。」 寿退社を夢見る遠藤かなえ、36歳独身。酔っぱらって恋のおまじないを試したところ、なんと悪魔を召喚してしまった!! 悪魔と契約を結んだ者は何でも願いを叶えることができるらしい。でもその代償として、死後は地獄に落とされる!? 悪魔の登場で毎日が劇的に変化したかなえ。ふたりが巻き起こす、ドタバタ、ファンタジーラブコメディー! あなたなら、何を願う?
[1巻無料] 月曜日の恋人
マジメな優等生、立花結華は率直すぎる発言のせいで友達もいなかったけれど、困った所を助けてくれた矢野晴臣に一目惚れして告白、付き合うことに。しかし晴臣には「曜日ごとに違う人と付き合う」という恋愛のルールがあることを知らされる。理解できないながらも晴臣に惹かれる結華の前に、彼の他の曜日の恋人たちが次々と現れて――…?
[1巻無料] 神様のえこひいき
「お前を特別に生き返らせてやろうと思うのだ 全くの別個体としてお前の望む姿でな」 自分の覚悟を試すため、神社に百度参りをする弥白。その覚悟とは男友達(!)ケンタへの告白でした。あえなく振られるのだけど、その直後、車にひかれて死んでしまうのです。そこに現れたのが暇を持て余した神様。望む姿で生き返らせてやるという神様に向かって弥白は、ケンタの恋愛対象である「女子」に生まれ変わりたいと願い…。恋は性別も常識も超える!? 物語スタート!
[1巻無料] キスで誓約
ファーストキスの相手は結婚する人と!という家訓と決意をもつ琴梨。でも学年一のチャラ男桐野にいきなりキスをされてしまい…!? 毎日、キスをするドキドキラブコメ、開幕!!
[1〜2巻無料] MY SWEET DRAGON
中3の千早は、竜神様をまつる小さな神社の一人娘。ある日、境内で居眠りをしている見知らぬ男の子を発見したが実は彼、人間に変身した竜神で…!? ファンタスティック ラヴァーズ。
[1〜2巻無料] 欲情(C)MAX モノクロ版
大森美緒17歳。美緒は超ビンボーな家計を支えるためバイトに励む。ある夜「俺が買ってやる」とお金を渡されキスを奪われてしまう。美緒のファーストキスを奪った男の正体はなんと…!?
[1〜3巻無料] お嬢様はお嫁様。
同じ時刻に生まれて同じ時間を生きるの。超お嬢様・極楽院永遠子には、超浪漫的な将来が…。それは18歳の誕生日に、同年同日同時刻に生まれた殿方と結婚すること!! でも…運命の相手に問題アリ!?ツレヅレモノガタリ(描きおろし)
[1〜3巻無料] オオカミ少女と黒王子
篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった! しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 弱味を握られたエリカは、佐田くんの“犬”を命じられ…!?