やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜4巻割引] 私に天使が舞い降りた!
オタクで、人見知りな女子大生みやこが出会ったのは、まさに天使な小学生!? 妹が新しく連れてき友だちの花ちゃんを見た瞬間、ドキドキが止まらなくなってしまったみやこ!! どうにか仲良くなろうと奮闘するのだが…。超絶かわいいあの娘と仲良くなりたい系スケッチコメディー、開幕♪
[1巻50%OFF] 女子高生と王子ちゃん
少女漫画みたいな恋に憧れる女子高生・大道寺笑芽の前に現れたのは…白馬の幼女様!? 紳士は紳士でも変態紳士であった小学生・古賀ももはパンツを盗みに入ったり、よだれを垂らして笑芽のおっぱいを鑑賞したり…おませでエッチに笑芽に接近!! 素直な?幼女と、たわわな女子高生との可愛い恋。おねロリ漫画の開幕です!
[1巻30%OFF] 少女2 完全版
未幡の2nd短編集『少女2』の内容に加えて、今回も単行本未収録の短編『土曜のコーヒーは犯人と』、そして『shabon』の未掲載エピソードと描き下ろし漫画を収録。少女たちの儚い感情を美しく紡ぐ、『私の百合はお仕事です!』の未幡が送る渾身のガールズラブ短編集をお楽しみ下さい。 ※電子版特典として、『shabon』をパートカラー仕様で収録。
[1巻50%OFF] グッバイ・ディストピア
行き倒れていた「家出少女」と、「世捨て人」の女性が出会った。二人は、成り行きから行動を共にするようになり、「死んでいる景色」、廃墟を巡りながら各地を転々としていく。「世捨て人」はアザミと名乗り、「家出少女」は自らをミズキと名付けた。これは、そんな二人が何かから逃げるお話。
[1巻30%OFF] 君に好きっていわせたい
ずっと好きで、やっと付き合うことになったのになかなか「好き」って言ってくれないことにヤキモキしちゃう幼馴染カップルを描いた『君に好きっていわせたい』『君が好きっていってきた』、真夏のある日、家を訪ねてきたちょっぴり気弱なお姉さんと天真爛漫なみゆりちゃんのひと夏を描いた『みゆりのしろちゃん』、なんでもこなすスーパーメイドがお嬢様から「キスを教えてほしい」とお願いされ…!? 『スーパーメイドにお任せください!』、そのほか、おねロリから社会人百合までバラエティー豊かな3編も収録。少女たちの「好き」が溢れる、甘くとろける短編集!
[1巻50%OFF] 行進子犬に恋文を
舞台は近代、女性将校を育成する学校「陸軍女子幼年学校」。田舎から出てきた少女・犬童忍は、入学早々、高圧的な上級生・加賀美藤乃と出会う。高飛車な普段の態度とは裏腹に、時折犬童にだけ優しさを見せる加賀美。犬童はそんな加賀美の姿に心惹かれていくが……。
[1巻30%OFF] キミイロ少女 完全版
未幡のデビュー短編集『キミイロ少女』の内容に加え、コミック百合姫にて大きな反響を呼んだ短編『青春は始まらない』を単行本初収録のほか、新規描き下ろしも多数収録。少女たちの揺れる想いを、繊細なタッチで華麗に描く、『私の百合はお仕事です!』の未幡が贈る珠玉の学生百合の数々をお楽しみ下さい。
[1〜3巻割引] 私の百合はお仕事です!
白木陽芽は、誰からも愛されるように振る舞う高校1年生。 ある日、不注意によって通りすがりのカフェの店長・舞に怪我をさせてしまい、陽芽は代役として「カフェ・リーベ女学園」の店員になることに。そこはお嬢様学校の学生に扮した店員同士が、姉妹となり清らかに美しく給仕をするサロンだった。 陽芽はそこで一人の女生徒・美月を「お姉さま」と呼んでしまい……
[1巻30%OFF] 晴れの国のあっぱれ団
岡山に引っ越してきた桃崎小春が出会ったのは、桃太郎のお供を名乗る「あっぱれ団」の3人組!? 名前に‘桃’が入っているということと、きびだんごを持っていたという理由で、桃太郎認定されてしまった小春。「あっぱれ団」のみんなと岡山の平和を守るため、遊園地に行ったり、お祭りに参加したり、大忙し。…って遊んでるだけじゃん!! 岡山ネタ満載のまったりライフ、はじまります♪