やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 初恋ゾンビ
何事にも情熱を燃やさぬ平熱”省エネ”高校生・タロウくんの前に、超どストライクな空飛ぶ美少女・イヴが現れた!彼女の正体は、タロウの欲望&妄想&願望を凝縮した脳内彼女的存在=”初恋ゾンビ”だった!!タロウの平穏な日々は、かくして一変し──!?少年サンデーが放つ次世代ラブコメ、ここに開幕!!
[1巻無料] ないしょの京子姉さん
最強のブラコン姉×天然弟のラブ?コメ!!「あゆ君がめっかわ過ぎる!!」とTwitterにて200000いいね超えの話題作、遂に単行本化!!!最恐のスケバン姉・東雲京子には、ある「秘密」が。それは、弟のあゆ君が大大大好きだということ!しかしその「秘密」は絶対にバレてはいけない・・・だが、あゆ君が可愛すぎて姉さんは暴走しまくり!果たして京子は「秘密」を、そして迫りくる凶敵からあゆ君を、そして自分のメンタルを守り抜けるのか…!?
[1巻無料] トニカクカワイイ
[ハヤテのごとく!]畑健二郎待望の新作!愛と幸せの夫婦コメディー開幕!!星空と書いて「ナサ」と読む…勉強はできるけどちょっとアレな主人公・由崎ナサはある日、謎の美少女・司に運命の一目惚れをする。決死のナサの告白に、彼女の返事は__「結婚してくれたら、付き合ってあげる」!?謎だらけだけど、とにかく可愛いお嫁さんとのイキナリ新婚生活が始まる!結婚から始まるイチャ×2ラブコメディー、第1巻!!
[1〜2巻無料] 死神坊ちゃんと黒メイド
触りたい 触れない 僕が触れると君は死ぬ町から外れた森の奥、ひっそりと佇む大きなお屋敷。そこには「死神」が住んでいる__幼い頃、「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いをかけられ、周囲に拒絶されるようになった貴族の「坊ちゃん」。そんな坊ちゃんが今一番困惑していることは…彼に仕えるメイド「アリス」の逆セクハラ!触れないのを良いことに、絶妙な逆セクハラを続けるアリス。彼女のことが気になる坊ちゃん、触りたいけど触れないのは嬉しいようでツラい…アリスの手さえも繋げない。二人の純愛は実を結ぶのか!?Twitterで大反響を呼んだ、二人の切ない恋物語、待望の第1巻!!
[1〜3巻無料] 古見さんは、コミュ症です。
話したい、話せない。この緊張が、伝わってたらどうしよう。万人が振り返る美少女・古見(こみ)さんは、コミュ症です。コミュニケーションがとても苦手で、周囲は近寄りがたく感じている?「どうやって話しかけよう」「話しかけた後どうしよう」と考えてしまう古見さん。そんな古見さんと、友達になった只野(ただの)くんの学園生活、開校です!!心も指先も震えるけど、目標は友達を100人作ること!思わずニヤニヤ、でもたまに胸をつくコミュニケーションコメディー!!