やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 女友達と宅飲みエッチ!〜ノーブラ巨乳をしれっとモミモミ〜
「アカンって、そんなとこイジッたら!」――サークル仲間のゆうかとは、男友達みたいな関係だった。ある日、彼女を宅飲みに誘った俺。いつもどおり、くだらない話をするはずだったのに…ゆうかはゲームに夢中でパンチラ連発! さらに「この面だけヤッて」とせがみ、俺に密着してくる!! 彼女の甘い匂い、熱い吐息、そして背中に感じる柔らかオッパイ…アイツの巨乳をモミモミしたい! 俺、女友達に手を出しちゃっていい!?
[1巻無料] 10年ぶりのHは、浮気。〜夫が居るのに元カレとシちゃうなんて〜
「マッサージの手つきがいやらしいよ…」きわどい部分を親指で責めると、彼女は声を殺して身悶える。パンツに広がる染みで、彼女が濡れているのはハッキリと分かった…。――同窓会で10年ぶりに元カノの麻由子と再会した俺。すでに彼女は人妻で、幸せな家庭を築いていた。しかし、酔った彼女は「まだ女として終わりたくない」とポロリ…。翌日、忘れ物を届けに麻由子のお宅を訪ねた俺は、そこで刺激的な体験をすることになる。
[1巻無料] 幼馴染とぶるぶるエッチ〜だめぇ…『強』なんて耐えられないッ!〜
「先っぽはブルブルしちゃ…らめぇ〜!」――俺も春からカッコいい社会人になるぞ! と思いきや、唯一、内定をもらえたのはアダルトグッズ会社。幼馴染のすみれちゃんにその事でからかわれ、カチンときた俺は、彼女の身体でオモチャの凄さを証明することに。普段は上から目線の彼女も、乳首に電マを当てるとあっという間にパンツがぐっしょり。一番敏感なお股のポッチを刺激すれば、甘えた声で「イクイクぅ…イっちゃうよぅ!」
[1巻無料] 逝ったハズの義父住職に弄ばれる四十九日
「主人の目の前なのに、お義父さんに抱かれて感じるなんて…」 先代の住職だった父親が急逝し、修行もしないままお寺の若住職になった夫。その夫と共に田舎寺へと移り住んだ亜夢は、毎日嫌な視線を感じていた…。「誰かに覗かれているような気がするの…」と不安がる若妻を舐めるように見つめる視線の主は、なんと先代の住職である義父の霊! やがて実体化した義父霊は様々な手法で、ムスコ妻をネトリにかかる。
[1巻無料] サイレン鳴ったら、どこでも即!〜強制!1日3回ピストン地獄〜【フルカラー】
家族4人で新しい街に引っ越してきた麻倉家。なんの変哲もない人生を送ってきた長女の真由は、は新しい学校でもごく普通の学校生活を送るつもりだった。ところが、楽しみに登校した大学の初日、突然街中に鳴り響いたサイレンを契機に、街中の人間がSEXを始めた…!?この街ではそれがルールだと真由に襲いかかる男達。必死に逃げ出した真由だったが…!?一方、真由の家族もそれぞれの場所でこの街の洗礼を…