やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 絶対にときめいてはいけない!
「俺の姉ちゃん泣かすなよ。」…って、こんな弟に守られたら絶対ときめいちゃう!? 累計120万部突破(電子含む)『私たちには壁がある。』の築島治、待望の最新作は義理のきょうだいの一つ屋根の下ラブストーリー! 親の再婚で「弟」ができると喜んでいた高1の西山さくら。でも弟は同い年の男の子・楓だった。最初はぶっきらぼうな態度の楓を苦手に感じたけど、いつも自分を助けてくれる楓の優しさに気づいていき……!?
[1〜3巻無料] 絶対にときめいてはいけない! プチデザ
「俺の姉ちゃん泣かすなよ。」…って、こんな弟に守られたら絶対ときめいちゃう!? 累計120万部突破(電子含む)『私たちには壁がある。』の築島治、待望の最新作は義理のきょうだいの一つ屋根の下ラブストーリー! 親の再婚で「弟」ができると喜んでいた高校1年生の西山さくら。でも出逢った弟は、「同い年」の男の子・楓だった! 最初はぶっきらぼうな態度の楓を苦手に感じたさくらだけど、いつも自分を助けてくれる楓の優しさに気づいていって……!?
[試し読み増量] 大地先輩はズルすぎます!
まだ恋をしたことがない高校1年生の椎名もえは、映画館で出会った学校イチのモテ男子・篠原大地先輩に一目惚れ! 友達からは「あの人は住む世界の違う人」と言われちゃうけど、勇気を振り絞って自分の気持ちを伝えてみたら、奇跡的に付き合えることに!!? この先輩に惚れ逃し注意!!!!!! 『キスくらいは慣れるようにしとけよ』初恋後輩×イケメン先輩の心拍数上がりっぱなしラブ!!
[1巻無料] 大地先輩はズルすぎます! 分冊版
まだ恋をしたことがない高校1年生の椎名もえは、映画館で出会った学校イチのモテ男子・篠原大地先輩に一目惚れ! 友達からは「あの人は住む世界の違う人」と言われちゃうけど、勇気を振り絞って自分の気持ちを伝えてみたら、奇跡的に付き合えることに!!? 初恋後輩×イケメン先輩の心拍数上がりっぱなしラブ! episode1「住む世界の違う人」を収録。
[試し読み増量] 甘くない彼らの日常は。
高校生活初日に財布を落とした緑は、同じクラスの一条礼に助けてもらう。お礼を言うチャンスをうかがっていたけれど、彼とその友達の3人がなかなか学校に来ない…。噂では3人で問題を起こして停学になったみたいだけど…!?そんななか、緑は学校で禁止されているバイトをしているところを理事長に見つかってしまう!! 停学と特待の取り消しになるところだったけれど、理事長は見逃す交換条件に「彼らを学校に連れ戻してほしい」と提案してきて…? イケメン問題児3人組とのドキドキ・スクールデイズ開幕です!
[1巻無料] 甘くない彼らの日常は。 プチデザ
高校初日に財布を落とした緑は、同じクラスの一条礼に助けてもらう。お礼を言いたい緑だけど、彼と友達の3人はずっと欠席。噂では彼らが問題を起こして停学になったみたいで…。そんなか校則で禁止されているバイトを理事長に見つかってしまう! 見逃す代わりに「3人を学校に連れ戻してほしい」とお願いされて…!? イケメン問題児3人組とのドキドキスクールデイズ、開幕![1限目 収録]
[試し読み増量] ニコ色のキャンバス
この物語は…大阪のド田舎、絵画・彫刻・音楽・映像・漫画に舞台、“芸”というものなんでもござれの総合芸術大学を舞台に繰り広げられる変人たちの青春譚である。瀬戸内海の小島・瑠璃島から大学入学のため大阪にやってきた空野ニコ。入学早々、ゼミの先生・影リンと対立し、ゼミを追放されてしまう!影リンをギャフンと言わせるため一発逆転の策を思いついたニコに、次々と難題が降りかかり!? イケメンプロデューサー・宗一郎、麗しき美人イラストレーター・美月、同じゼミで落っこちちゃった西の森くん、4人で繰り広げるドタバタ芸大コメディ! アートって、仲間って、芸大って、めっ〜〜〜ちゃ楽しい!!!
[1巻無料] 蜜血姫とヴァンパイア 分冊版
「蜜血」と呼ばれる甘く稀少な血を持つ女子高生・篝里(かがり)。吸血鬼を引き寄せてしまう彼女を守るため、容姿端麗、最強の専属ボディガード・燎太郎が付き従っている。だけど彼もヴァンパイア…しかもドSの変態で!? 甘くて危険、ドラマティック主従ラブコメ!!
[試し読み増量] 蜜血姫とヴァンパイア
吸血種(ヴァンパイア)と被吸血種(パビュラム)が共存する世界。「蜜血」と呼ばれる稀少な血を持つ女子高生・篝里(かがり)は、彼女を守る容姿端麗、最強の専属SP、燎太郎が付いている。ただし、彼はヴァンパイア、「報酬」として篝里の血をもらうのだ。禁断でピュアなエロティックラブ!
[1〜3巻無料] 理想のオトコ 分冊版
何年も恋愛を休んでいるヒロインたちの前に現われた10歳年上、10歳年下、同じ年の男たち。仕事仲間、夫、同級生、一夜の相手…etc. 立場も年齢も違うから言いたいことが言えなくなったり、むしろ言えたり、素直になれなかったり、甘えられたり…でも本当の気持ちがわからなくて悩ませるのは一緒?? 運命の相手とまではいかなくていい…何か足りない気持ちを埋めてくれる理想のオトコはこの中にいるの?  新連載第1話を収録!
[試し読み増量] 理想のオトコ
何年も恋愛を休んでいるヒロインたちの前に現われた10歳年上、10歳年下、同じ年の男たち。仕事仲間、夫、同級生、一夜の相手…etc. 立場も年齢も違うから言いたいことが言えなくなったり、むしろ言えたり、素直になれなかったり、甘えられたり…でも本当の気持ちがわからなくて悩ませるのは一緒?? 運命の相手とまではいかなくていい…何か足りない気持ちを埋めてくれる理想のオトコはこの中にいるの?
[試し読み増量] アリスとアマリリス
生成ありす、小学5年生。美人でモテモテな優しいママと、小さい会社を切り盛りしている頑張り屋のパパと3人で暮らしている。絵に描いたような幸福な家庭だったが、ある日予期せぬ訪問者が現れて、ありすの家庭は様変わりしてしまう――。厳しい状況の中で、手を取り合うママとありすだが…? 親子を繊細なタッチで描く小沢真理の、少し大人な母と娘の愛の物語!
[1巻無料] メイド・イン・ハニー
「俺のとこきて家政婦やりなよ」。芸能活動以外のバイト絶対禁止!の高校に通う優等生の仁胡。その裏の顔は、双子の妹たちを健気に育てる超ビンボーな勤労少女。玉の輿を夢見て質素に生きる日々…、だったハズが、バイトをしているところを同級生&イケメン俳優のグイグイ系男子・怜遠に見られてしまって…!? 家政婦になれってどーいうコト!? 「桃色ヘヴン!」「ビューティ・バニィ」の吉野マリ、待望の最新作!
[1巻無料] あのなつ。
27歳、高校の同窓会に参加した6人。弁護士秘書のたまき、サラリーマンの巧海(たくみ)、シングルマザーの優華(ゆうか)、靴の販売員・太一(たいち)、IT社長・庄司(しょうじ)、教師の萌(もえ)たちは好きだった人の話に……「たまきには巧海以外に好きな人がいる」と優華が嘘をついていた! 本当は両想いだったたまきと巧海。夜が明けるとたまきは10年前、高校2年の夏に戻っていた。なんと巧海も戻っていることがわかる。そして、ふたりに届く「嘘つき」というメール……。
[1巻無料] 浅見先生の秘密
入学式の日、先輩をこっぴどく振る浅見先生を目撃した皆上幸。片想いの相手・小林栄太を追って入った高校で彼女を待っていたのは…そんな浅見先生からの奴隷宣告&突然のキス!? その上、なんと浅見先生は「好きな女としかやんねー」宣言! そして、どうやら…童貞らしく…それってヒロイン・幸が好きな女ってことでいいんでしょうか?
[1〜3巻無料] これは恋のはなし
「真一さんのことが好きなんだと思います…私」10歳の少女が好きになったのは31歳の小説家だった。――31歳の小説家・内海真一(うつみ・しんいち)はスランプ中。そんな彼の家に1匹の猫と10歳の少女・森本遥(もりもと・はるか)がやってくる。小説が書けなくなっていた真一に担当編集が提案したのは、遥をモデルにした恋愛小説だった……。少女は思った「そばにいたい」と。男は感じた「放っておけない」と。そう……これは恋のはなし。