やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料&2〜3巻50%OFF] 俺得教師性活!〜小悪魔JKにもみくちゃにされる俺!
「生徒とエッチな事なんて…いや、これは教育的指導だ!!」俺の固い決意と股間で、Hな小悪魔JK達を(絶頂に)導け!!――新任教師の俺・湯本の赴任先は、なんと可愛い子だらけの女子校?!JKに囲まれ甘〜いハーレム生活!…と思いきや、喧嘩好きギャルにおバカ眼鏡っ娘、わがままアイドルと俺のクラスは『小悪魔』な問題児だらけ!?必死に指導するも、教え子達のおっぱいが!太ももが!俺のアソコを責めたてて…!!「やっ…ンッ!ヘンな声…出ちゃうッ!」「先生…もう入れちゃいます…ね?」ピチピチの身体で惑わしてくる小悪魔達に、俺の愛のムチで挿入指導だー!!
[1〜2巻無料&3〜5巻50%OFF] 夫より優れた雄に抱かれた私は本能のままに絶頂を繰り返した
本能が告げていました、夫より優れた雄に抱かれろと…結婚9年目の主婦、今泉理恵。子宝にも恵まれ、マイホームで何不自由なく暮らす理恵だったが、夫との行為では膣内でイケたことはなく…その生活にどこか物足りなさを感じていた。そんなある日、ママ友の彩美のタワマンを訪れた理恵。そこで彼女から、実は子供の担任教師と不倫していると打ち明けられた。そのことを思い返し、不倫の妄想で自らを慰める理恵だったが、想像した相手は彩美の夫・幸彦だった!翌日、幸彦と出会った理恵。彼女に熱い視線を向ける幸彦は「ずっとこうしてみたかった」と告げ理恵を押し倒す。妄想が現実に…!?夫より太く硬い幸彦に貫かれ、初めて膣内での絶頂を味わった理恵は――
[1〜2巻無料&3〜5巻50%OFF] 本当にあった団地妻の情事〜私を誘惑してください
美しい団地妻達の、熱く淫らな秘め事が花開く──!!アダルト小説を書く人妻と、作品のための模擬Hだったはずが…!?仕事で団地の一室を訪れた小田は、憧れだった大学時代の先輩・美咲と偶然の再会!初キスの相手だった彼女も、今や他人の奥さんになっていた。そして、未だに小説を書いているというが、「実はアダルト小説でうまく書けなくて、そんなに経験もないし…」と打ち明けられ、さらに「うちの人とHは年に1、2回なの…、小田君、私と模擬Hしてくれない?」とお願いされ…!!形だけと言いながら、キスからベッドへ…互いに服を脱がせ合う二人は、抑えられない衝動のまま更なる快楽を貪り…!!「ねぇ、次はどうするの!?アアッ、それいい!もっとして!!」
[1〜3巻無料&4〜12巻50%OFF] 欲求不満な団地妻はイケない快楽に溺れる
欲求不満な団地妻の濡れたお悩み!こ、こんなに太くて大きいの初めて…もっと奥まで刺激してください!!“親身”に相談に乗るという奥様方に評判の下着セールスマン・高木。夫婦“性”活に悩む貞淑な若妻は、薦められるまま下着を試着してみることに…。過激すぎるスケスケ下着にオモチャを装着されて戸惑うも、気持ちよさには逆らえず、結局受け入れてしまう。初めての刺激に頬を紅潮させ、巨乳の先端を尖らせる若妻。手慣れた高木のテクで全身はトロトロになり、命じられるがまま卑猥な言葉を叫び、ヨガりまくる!!
[1〜2巻無料&3〜5巻50%OFF] 友達の母を寝取る〜抑えられない衝動
息子の友達に抱かれる母!!無理矢理されてるのに…!美人母の熟したカラダが快楽に濡れる!!受験生の小林は、友人の晶樹の母を想ってHな妄想をする日々。ある日、いつものように晶樹の家に遊びに行った小林は、晶樹の母がトイレで自らのカラダを慰めているのを目撃する。大きな胸とお尻、いやらしい声、濡れた音…!!扇情的な光景に我慢できなくなった小林は、晶樹の家に泊まり込み、入浴中の晶樹の母を後ろから―!!!