やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 俺物語!!
剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ! ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!? 笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!
[1巻無料] 君と見るセカイ
別マ注目の胸キュン作家が描く、幼なじみラブ読みきり! 「付き合おうぜ」幼なじみのよーじから突然告白された、ゆら。家族みたいな存在と恋愛なんてできない!…と思ったけど、「で 考えた?」「いつまで待たせんだよ」「かわいい」――ぐいぐい迫ってくるよーじの視線が熱くて…!?(別冊マーガレットsister掲載「隣のカレシ」を改題)
[1巻無料] テリトリーMの住人
ここから始まる、ぼくらの青春&恋。 親の離婚で、母の地元・銀鼠町(ぎんねずちょう)にやってきた高校1年生の瑛茉(えま)。そこにいたのは、個性的すぎるご近所さんたち。目つきの悪〜い男の子、人懐っこい中学生男子、クールで堂々とした女の子、寝てばかりいるふわふわ男子──。クセ者だらけのこの町で、瑛茉の新生活、始まります。
[試し読み増量] はぴきす
アンラッキー女子×強運男子の恋の行方は──!? 何をやっても不運で好きな人の恋をアシストしてしまったりする女子高生・麦。ラッキーが舞い込む男子・太陽と出会い「俺が麦の世界を変えてあげる」といわれて…!? 幸せと胸キュンをお届け! ハッピーラブコメディ。
[試し読み増量] 妄想・ラブクラッシャー
私の妄想を壊すモテ男・三村に困ってます! モテたい… 誰よりも強くそう思ってるのに…! モテる妄想をするのが大好きな蛍。だけど、現実は全然モテない。そんな蛍の頭の中を知ってる三村がいつも邪魔してきて困ってます…。ひょんなことから三村が『秘密の彼氏』になってしまい…!? かわいくて、ちょっと間抜けな主人公が恋に学校にがんばる! 読みきり4本収録です。 妄想クラッシャー/通行人Aの物語/咲けないサクラ/Love is blind
[1巻無料] てをつなごうよ
楠小豆&大豆は有栖野団地に住む仲良し姉弟です。お隣には幼なじみでモテモテの橘千花。お互いに両親が仕事で忙しいので協力しながら成長してきました。ある日、反対隣に柊美月&流星兄弟が引っ越してきました。小豆たちとは対照的に兄・美月に反抗的な弟・流星。兄らしくなれず悩む美月ですが…。
[試し読み増量] チャラ男とロボ子
俺におとせない女子はいない! 自信満々のチャラ男・海が初めてふられてしまった。相手は、ロボットみたいと噂される成宮ロコ。ロコは感情を出すのがちょっと苦手な、ほんとは優しい女の子。海は、ロコが気になってしまい、チャラ男返上!? ちょっと不思議で可愛い胸キュンストーリー5編収録! 秋本君の友達/君と白昼夢/black peach flower/片想いスナイパー
[1巻無料] ヤスコとケンジ
問答無用! 抱腹絶倒! 天下無敵の兄妹バトル!! 両親を亡くして以来、沖康子(高2)は元暴走族総長で現漫画家の兄・健児と2人仲良く暮らしてる…ことはまるでなく、大喧嘩の毎日…。ある日、康子は健児に無理矢理入れられた塾で、椿 純にひとめぼれ!? だけど健児と純の姉・エリカは過去に因縁があり、大騒動に!? 描きおろし「サイボーグラバ子」
[1巻無料] 超立!! 桃の木高校
まりは、念力で物を動かすことができるエスパー!! でも、自分でコントロールできないビミョーな力なんだけど…。 そんなまりが高校の入学式、瞬間移動をする城を目撃して!?
[1〜2巻無料] ReReハロ
まだ恋じゃないけど、ほっとけない男子ができちゃいました! 便利屋の父をもつ世話焼き女子・早川リリコ(高1)。一人暮らしを始めたわがまま御曹司の周防湊のご飯作りを頼まれてしまう。 母がいないリリコの大変さは倍増したけど、湊は、なぜだかリリコの生活になくてはならない人になっていく…!?
[1巻無料] ハニー
それはまだ中学の頃。雨の中道端に1人の不良が倒れてるのを発見した奈緒ですが、ヘタレのために絆創膏と傘だけ置いて、逃げてしまいます。そして時は過ぎ高校入学。奈緒は偶然にもその不良と再会してしまいます。報復を恐れてビビリまくる奈緒ですが、彼の第一声は「結婚を前提にお付き合いしてください」!?