やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 出会って5秒でバトル
それはいつもと変わらない朝から始まった。ゲームと金平糖をこよなく愛する高校生の白柳 啓は、魅音と名乗る謎の女によってある日突然戦いの場に巻き込まれてしまう。集められた人々に対し「あなた達にもはや戸籍はない」「実験モニターになってもらう」そして「能力を与えた」と語る魅音。啓は己に与えられた能力を使ってゲームを勝ち上がり、組織を潰すことを決意するが――。誰もが予想しえない能力と、類まれな”脳”力を武器に、新時代の頭脳派能力バトルが始まる!!
[1〜3巻無料] 付き合ってあげてもいいかな
わたし、女の子と…シたいかも。超モテるのに「好きな人と両思いになったことがない」パッと見いい女のみわ。絶対友達にならないタイプ!と思ったお調子者の冴子と急接近、なんだかちょっと新しい扉が開いちゃう感じ…?軽音サークルの仲間たちと織りなす、ホンネの女子大生ガールズラブ!!
[1〜4巻無料] 愛してるって言わなきゃ、死ぬ。
誰も信頼できず、誰からも信頼されず、孤独に生きてきた男子高校生・あらた。そんな彼の前に突如現れたのは、「願いを叶えてくれる女」。いぶかしく思うあらただったが、直後、一人暮らしの自宅に3人の女子高生が現れ「私たちはあなたの彼女候補です」と宣言し…?新鋭作家による、ハーレムサバイバル開幕!
[1巻無料] 転性パンデみっく
性別チェンジ×感染ラブコメディー!女の子のような容姿を持つ男子高校生・今村日向はそんな外見がコンプレックスで、誰よりも男らしくなりたいと思い続けていた。それなのに…ある朝起きたらホンモノの女の子になっちゃった!?!?メガネ美少女が男子化、巨漢教師が女子化……!?ヒナの刺激的すぎる女体化ライフが今、始まる!
[1巻無料] 放課後の異端者
岩切鉄平はちょっぴり(かなり)ドジで、ドーナツが好きなフツーの高校1年生。しかしある朝、謎のツインテ女子の尻に敷かれたことで、とんでもないことに巻き込まれる…!動き始めた歯車の中で、鉄平は生き延びることができるのか?風に舞い跳ねる!空前絶後のJ(ump)K(ick)バトル開幕!
[1巻無料] グッド・ナイト・ワールド
この世界では、廃人こそが最強ネットゲーム「プラネット」において最強と呼ばれる4人組がいた。4人組の名前は"赤羽一家"。彼らはネットゲーム上の疑似家族だった。互いには知らないが、彼らの正体は現実世界で崩壊した本物の家族である。引きこもりの長男、優等生の次男、我が子から尊敬されない父親、家庭を顧みない母親…彼らは家族のぬくもりを知らない。ネットゲーム上の家族が仮初めのぬくもりである事も知らない。そして互いが本当の家族である事も知らない。赤羽一家を中心としてネットゲーム『プラネット』の中で繰り広げられる、モンスターとのバトル、ギルド同士の戦い、そして最終標的"黒い鳥"をめぐる権謀術数…物語は現実世界を、そして現実の家族を巻き込んで大きく動き出す―
[1〜3巻無料] 世界鬼
鏡の中に映るものが全て幻覚に見える奇病『鏡の国のアリス症候群』にかかった少女・東雲あづま。現実世界の全てに絶望したあづまの前に、突如現れ、世界を破壊し始めた怪物・世界鬼。あづまは同じ病気にかかった6人の男女とともに、ワンダーランドという異空間に招かれる。そこで繰り広げられるのは、世界鬼との命を懸けた戦い。絶望の戦いの先に待っているのは、果たして…?