やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] レディーガーデン〜ハーレムマンションのエロ警備員〜
女性のみの高級マンション「レディーガーデン」。しかし、美女たちは深刻な悩みを抱えている。そんなハーレムマンションで黒一点の警備員が綿貫聡。 正義感の強い彼は、向こう見ずで住民たちの悩みを解決していく。 美女たちからの「性技」のお礼をもらうため…
[1巻無料] 白昼夢〜人妻拘束治療調教〜
「私、歯がうずいてたんです。それで、主人の紹介で、歯医者へ行ったんです。そしたら、そこの先生がすごくって、もっともっとうずいちゃったんです」
[1〜5巻無料] 余命一年のAV女優
生きた証を残したい…。最期の時を迎えた美少女が1年前に逆戻りしてAV女優としてデビュー!? こうなったら命果てるまで楽しむんだからっ!
[1巻無料] 蓮堂博士がHに興味を持った本当の理由
「今日からこの学校を実験校にします!」。超天才科学者の蓮堂博士が新しい研究分野に選んだのは「セックス」! 博士の奇っ怪な実験で高校生たちの抑えつけられたリビドーが炸裂するっ!
[1巻無料] ヌードファイター柚希
古来より「裸拳使い」として、人知れず国防を担ってきた由緒ある家系・阿綜家。だが、その継承者である柚希は、フツーに恋に生きたいと願う女子高生で、父親の特訓から逃れる毎日であった。そんなある日、幼なじみの秋生と登校中に、憧れの鳳翔先輩に遭遇し…!? 脱ぎまくり&戦いまくりな柚希の高校生活、開幕!!
[1巻無料] サークラちゃん
平凡なヲタサークルに入会した超絶美少女・ルリ。天使のような容姿とは裏腹に、その本性はとんでもないナチュラルボーン・ビッチだった!? モバMAN史上、最も悪い美少女によるサークル崩壊ドラマ、衝撃の第1集!!
[1〜2巻無料] ドリーム・パラダイス!!
予知夢がみれる!!!…でもそれをノゾキくらいにしか活用できない悲しい男がここにいた!!大人気コミック堂々配信!!!