やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] スピニングハートキックアウト
拉致されるのが日常茶飯事の不良の和田は、自分のことが大好きな坂と藤井の2人に付きまとわれていて!? 3人で愛し合っちゃうトライアングルラブ!!
[1巻無料] 陵辱! 潜入捜査官
刑事・綺堂玲於奈(きどうれおな)は、最近日本に進出してきたマフィアに潜入し、麻薬取引のルートを調べるはずだったが、先に潜入している仲間と合流する前に捕まってしまった! ここからどう切り抜ける綺堂捜査官!?
[1巻無料] トキシックハニー
政治家秘書を務める理人は、先生の付き添いでとある高級秘密クラブにやってくる。そこで不思議な青年と出会い……!?
[1巻無料] 獅子の夜伽は牡丹の下で
ヤクザの鉄砲玉の少年・一馬(かず ま)は大怪我を負って倒れていたところを、全身に刺青を入れた彫り師の玄野(くろ の)に拾われる。力強さに溢れた玄野の全身の「絵」に惹かれた一馬は…。
[1巻無料] 犬は夜嗤う
気鋭の若頭と、彼の右腕である素性不明の少年・狛崎(ルビ:こまざき)。2人は自分たちの組のシマを荒らしている組織の正体を探ろうと動くが…。裏社会を舞台に、欲望に満ちた宴が始まる…!!
[1〜2巻無料] さよならベビーフェイス
山之井(やまのい)組の、事務局長補佐を務める佑真(ゆうま)には、組の者には知られていない顔があり…?
[1巻無料] ラブチャイルド・ナイトメア
大企業の跡取り息子として、重圧を背負いながら生活している大学生・樹(いつき)。父の葬儀に現れた美しい青年のことが気になってしまうがーー?
[1〜2巻無料] ヤンキーの津田くんは生徒指導の増田先生と仲が悪い
罰ゲームでゲイバーに潜入することになったノンケの津田(ルビ:つだ)は、そこで大嫌いな生徒指導の増田(ルビ:ますだ)と遭遇。思わぬ展開になってしまい――!?
[1巻無料] 花人と悪餓鬼
沖縄から上京して来た不良男子高校生・でいご。同棲中の彼女に浮気されて家を飛び出し、宿を求めてさまよっている時に出会ったのは強面の花屋・佐倉(さ くら)でーー?
[1巻無料] ランデンとサガ
ふとしたきっかけで出会った風変わりな不良の嵐電(ルビ:ランデン)と嵯峨(ルビ:さが)。常につるむ彼らには、いつでも火の粉がふりかかり――!?
[試し読み増量] ハニカム【電子単行本】
入学方法はテストに名前を書けばいいだけの不良の吹き溜まり「××高校 西棟」。チョコレート大好き・サワ、実はお坊ちゃん・ヨシ、笑いのツボが浅い・つばさ、案外真面目・マキ、面白いこと大好き・ホシ、カワイイもの好き・フジ。そんな個性豊かな6人の恋愛の行方は…!?
[1〜2巻無料] アバンチュールバージン
高卒資格を取るため、26歳で定時制高校に通うことになった元ヤンの尚吾(しょう ご)。周りとうまく馴染めない中、同じクラスの楓(かえで)に何故か気に入られてしまいーー?
[1〜2巻無料] ナイト・フォーカス
写真週刊誌のベテランカメラマン・黒川(ルビ:くろかわ)の新たな担当編集者(ルビ:バディ)は、クールで鼻っ柱の強い新人記者・西野(ルビ:にしの)。2人の初事件は――!?
[1〜2巻無料] 鳴鬼浜純情ケンカ太鼓
祭り好きのヤンキー・恵(めぐみ)は、ハーフでイケメンの幼馴染み・アンジェロと共に地元の和太鼓チームで活躍をしていた。そんなある日、彼女ができたはずのアンジェロに異変がーー?
[1〜2巻無料] 烏ヶ丘Don't be shy!!
烏ヶ丘(からすがおか)を二分する防犯チームの頭 出原(いずはら)と榛馬(しんば)は犬猿の仲。しかし出原の心中、実は…――!?
[1〜2巻無料] 15年後に俺たちは
バイク屋で働く赤間(あかま)は、チンピラから喧嘩を売られ叩きのめしているところを刑事の幸亮(こうすけ)に止められる。高校時代、名を馳せた番長とその舎弟の二人は、久しぶりの再会に花を咲かせるが…!?
[1〜2巻無料] お前の犬になりたい
長年の戦いの末、休戦協定が結ばれていた不良校の“サル学”と“ロウ学”。だが、サル学のトップ・秀臣(ひでおみ)は、参謀の佐古(さこ)に煽られロウ学の頭・静野(しずの)を潰すために動き出すが…!?
[1〜2巻無料] 同棲ヤンキー赤松セブン
なんとも表現しがたい漠然としたものを抱え、毎日を過ごしている高校生ヤンキーの赤松。ある日、彼は公園に住まう謎の男に喧嘩をしかけるが…!?
[1〜2巻無料] 2B B-BOY BADBOY
燻るように毎日を過ごしている大学生・大河(たい が)がある日なりゆきで拾ったのは、超古典的なヤンキーで…!?
[1〜2巻無料] 月の街、花の都
廃墟の街「月光街」に流れ着き、身体を売って生計を立てる一葉。そんな彼に惚れている少年たちのリーダー・ケイだったが…。
[1〜2巻無料] 真夜中の庭
一人暮らしを始めたばかりの大学生の尚(なお)。夜道で何者かに襲われ、目を覚ますと、そこは知らない部屋で……。
[1〜2巻無料] 悩殺ハードパンチャー
ケンカっ早いヤンキーの仁志(にし)は、ある日ボクシング部の遠島(とおしま)に出会う。一方的に気に入られ、次の試合を見に来るよう誘われた仁志だけど…!?
[1〜2巻無料] ぼくの歪な楽園
借金取りとして働く柊平(しゅう へい)がある日、街で偶然再会したのはかつて共に生活をしていた少年・八雲(や くも)で…?
[1〜2巻無料] 納まってねーよ!
若手大工・龍也(りゅや)の入った怒羅魔工務店の現場監督は、かつての先輩大工・一樹(かずき)だった…! 久しぶりの再会に、2人は…!?
[1〜2巻無料] 右うでの恋人
都喜(とき)とトージは、最強の二人組。“昔の怪我”が原因で、麻痺したトージの右腕を幼い時からずっとケアし続けてきた都喜。美しき独占欲は、やがて爆ぜる……!
[1〜2巻無料] 犬は吠えるが噛みはしない
“ポチ”と呼んでた幼馴染のユウと再会したヤンキーのケンジ。そんなある日、ケンジの体に異変が起こり…!?
[1〜2巻無料] くものあし
完璧主義で冷淡な生徒会長の桐生(きりゅう)は、笑顔が嘘くさい転校生・神崎(かんざき)に絡まれる。その日から、桐生の学園生活は混沌と化す…。
[1〜2巻無料] タイムオブマイライフ
男子高校生の青葉(あお ば)は1つ上の先輩・マチのことが気になって仕方ないけれどーー? クズと自意識過剰、偽善者…3人が紡ぐ刹那の衝動。
[1〜2巻無料] 熱波
ヤンキーの日向(ひゅうが)は、何かと気にかけてくれる教師の水瀬(みなせ)を邪険に扱う。そんな水瀬には秘密があり…。
[1〜2巻無料] まちのヤクザとパン屋さん
インテリヤクザの羽鳥(はとり)は実はパンが大好き。ある夜、新しいパン屋を発見し……!?
[1〜2巻無料] 鷲のねぐらで夜明け前
キャバクラオーナーの鷲生は、ある日ワケアリな美青年を拾うが――。
[1〜2巻無料] WILD BLUE
ヤンキー校にある日現れた優等生風の男。彼はこの学園を仕切る理生(りお)に「負けたほうはなんでもひとつ言うことをきく」という条件でタイマン勝負を挑むが――。
[1〜2巻無料] こじかカウンター!
底辺ヤンキー校に転校してきたボンクラ・瀬戸口(せとぐち)ほとりは男色家の番長・久世(くぜ)に取り入るためにある秘策を…?
[1〜2巻無料] 召しませヤンキー
高校時代、チームのリーダーと副リーダーだった元ヤンの二人。オトナになった現在の関係は…?