やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] モエカレはオレンジ色
少女マンガ界にイケメン消防士、降臨!! 父の死をきっかけに家族で引っ越してきた、女子高生の萌衣。クラスメイトとなじめず、「ぼっち」だった萌衣は、高校の火災訓練で消防士の恭介に救助される。ぶっきらぼうだけど、優しくてオトナな恭介に少しずつ勇気をもらい、脱「ぼっち」目指しながら、どんどん彼に惹かれていって――!?  ぼっちJKとイケメン消防士のお助けラブストーリー、ここに誕生です!
[試し読み増量] ゴミ清掃員の日常
マシンガンズ滝沢が自身のTwitterでつぶやいていたゴミ清掃員の日常のツイートをほぼ全て収録!170ページ超えの電子版だけの豪華特典です。1ページにつき1つぶやきを掲載しているので、スマホでも読みやすい!!
[1巻無料] インハンド 分冊版
地球上から根絶されたハズの伝染病・天然痘を疑われる患者が都内で多数発生。牧野の依頼を受けた紐倉と高家は、感染経路を辿るうちに、これがただのアウトブレイクではなく、バイオテロの可能性があることに行き着く。犯人の正体、その意外な目的とは? 2018年イブニングでスタートした、義手の天才学者・紐倉哲が主人公の医療ミステリー。新シリーズ、いよいよ刊行開始!
[1巻無料] インハンド プロローグ 分冊版
医療事故調査を行う行政機関「患者安全委員会調査室」。調査員・阿里 玲のもとに、ある内部告発文書が届く。 「台田総合病院はシャーガス病に罹患した患者を隠蔽している」調査のため病院へ向かう阿里だが、そこには想像以上の悲劇が待ち受けていた……!人間と組織に巣食う「闇」に対峙する、本格医療ミステリ!
[1巻無料] プ女と野獣 JKが悪役レスラーに恋した話 ベツフレプチ
JKが悪役レスラーに恋!? 不器用な2人の最強にピュアな初恋ストーリー☆ 百花は実はプロレス大好きなJK。推しは悪役(ヒール)レスラーの久我選手! ファンレターを出したり、陰ながら応援していた百花だったけど、試合会場で憧れの久我選手に遭遇して…!?
[試し読み増量] プ女と野獣 JKが悪役レスラーに恋した話
JKが悪役レスラーに恋したら――!? 体格差×年の差ギャップMAXな2人の最強にピュアな初恋ストーリー☆ 百花は実はプロレス大好きなJK。推しは悪役(ヒール)レスラーの久我選手! ファンレターを出したり陰ながら一生懸命応援していたけど、試合会場で久我選手に遭遇して…!?
[試し読み増量] おっさんずラブ
不動産会社で働くサラリーマンの春田。営業成績は振るわず、いつか素敵な恋に巡り合えると信じながらも、合コンでは失敗ばかり。そんな春田を好きになってくれたのは予想外の人物で…!? 続編の映画化も決定!!公式監修のもと大人気ドラマがコミックスに☆ ドラマ脚本に準拠して、丁寧に描かれる純愛をお見逃しなく!
[試し読み増量] 新大久保で会いましょう
恋も仕事もどん底のがけっぷち女子・花の、ときめき2000%新大久保グルメ漫画、第1巻!がけっぷち漫画家・花は、彼氏にふられ仕事のコンペも散々と、どん底の日々。そんな中、新大久保で見知らぬイケメンに声をかけられ、おすすめのグルメを食べることに!?ホットク、チーズタッカルビ、台湾風かき氷、トッポギ、チキンと新大久保でしか食べられないグルメも盛りだくさん☆
[1〜2巻無料] メサイア ―CODE EDGE― 分冊版
過酷な戦いに身を置く男たちの絆を描く舞台・映画化の人気シリーズ「MESSIAH ―メサイア―」が、原作者書き下ろし新作ストーリーで、本格コミックとして登場! 世界規模の軍縮協定により、兵器による戦争がなくなり情報戦が激化した世界。 国家最高機密のスパイ組織、通称「サクラ」に属する男たちは皆、 過去、戸籍、国籍を捨て闇に潜む。 彼らを救えるのはただ一人、自らの相棒「メサイア(救世主)」だけ……。■01 EIRI(海棠鋭利)を収録。
[1〜3巻無料] DOUBLE−ダブル− プチデザ
アイドルユニット「TRUE」のメンバー・相葉翔太の大ファンの野々宮花は、勉強そっちのけで大好きな“ショータ”の情報収集をして過す毎日…。ある日クラスメイトの田中正樹がショータに瓜二つだという事実に気づく。絶対オフレコの芸能事情って!? 芸能界舞台のマル秘LOVEストーリー
[1〜2巻無料] それはまるで雨傘のように 分冊版
孤独な女子高生×高校教師の禁断の恋! 高2の紗南は、親友の恵子と楽しい学校生活をおくっていた。だけどある日、紗南が恵子の彼氏と浮気したという事実無言な噂が流れてしまう。学校で孤立する紗南の前に現れたのは、頼りないと思っていた担任の都築先生で!?
[試し読み増量] それはまるで雨傘のように
高校2年の夏。紗南は、親友・恵子の彼氏と浮気をしたと噂を流されてしまう。誰にも潔白を信じてもらえず学校で孤立してしまった紗南は、ついに不登校に。そんな紗南を訪ねてきたのは、担任の都築先生だった。はじめは先生を頑なに拒否していた紗南だったけど、先生の柔らかい笑顔にどんどん惹かれていってー。孤独な女子高生と国語教師の禁断のラブストーリー!
[1巻無料] ラ・ヴィアン坊主 プチデザ
恋も、学校も、進路も、母親との関係も、何もかもうまく行かない日々に悩む女子高生の椿は、家出しようと迷い込んだ禅寺で超絶美形のイケメン僧侶・需杏(じゅあん)に出会う。悩みを相談するうちにドキドキするようになって・・・これは恋なの!? だけど彼には謎めいた過去があるようで――。煩悩まみれJK×ワケありイケメン僧侶 迷える心を救う!? THE ZEN(ザゼン)ラブコメディー♪
[1〜2巻無料] NとS プチデザ
初カレが担任の先生になった――!? 累計160万部(紙+電子)越え『ライアー×ライアー』の金田一蓮十郎最新作は、先生と生徒のはなれてもくっついちゃう引力ラブコメディー!! 木下新菜はある日、バイト先のカフェの常連客の小田さんに珈琲を褒められたのをきっかけに恋に落ちてしまう。2人は少しずつ親しくなっていき、晴れて恋人同士に。初めての彼氏に幸せいっぱいの新菜だけど!?
[試し読み増量] NとS
木下新菜はある日、バイト先のカフェの常連客だった小田朔に珈琲を褒められたのをきっかけに恋に落ちてしまう。2人は少しずつ親しくなっていき、晴れて恋人同士に。初めてできた彼氏に幸せいっぱいな新菜だけど、高2の春、小田さんが担任として目の前に現れちゃって……!!? 先生と生徒、はなれてもくっついちゃう引力ラブコメ開幕! 累計160万部越え(紙+電子)『ライアー×ライアー』の金田一蓮十郎最新作。
[1巻無料] それでも恋していいでしょ プチキス
氷室大介、30歳。某市役所でエリート街道を驀進中の超公務員。おまけにイケメンで、仕事もできて、親切で。ある意味、理想の男だが、彼は2つだけたりないものが。それは「身長」&「毛髪」。若ハゲ&チビの二重苦だけど、それでも彼は恋をする!
[1〜2巻無料] パーフェクトワールド
インテリア会社に就職した川奈つぐみ(26歳)は建築会社との飲み会で、高校の時の同級生であり初恋の人・鮎川樹と再会する。樹にトキメキを覚えるつぐみだったが、彼は車いすに乗る障害者になっていた。「樹との恋愛は無理」。最初はそう思うつぐみだったが……。
[1〜4巻無料] 今どきの若いモンは 分冊版
twitterで「251,000いいね」を獲得した超話題タイトルが満を持してコミックス化! 全社会人が歓喜する理想の課長がここに爆誕!! 彼が発する「今どきの若いモンは…」から始まるありがた〜いお言葉が社会人のハートにバシバシ刺さる。読めば心が軽くなる、あこがれお仕事コメディ!
[1巻50%OFF] 苦手なのは甘い桃
「入社3か月、なんか面白くない。あの人のせいで――。」巨乳で童顔、おっとりボイス、しかも仕事ができる、年齢不詳の桃園係長。周りに言わせれば「羨ましい女上司」らしいけど、新入社員男子・尾西はどうも係長が好きになれなくて……。『恋と呼ぶには気持ち悪い』もぐすのオフィスラブコメ。
[試し読み増量] はたらかない細胞
「赤芽球」それは「マクロファージ」に育成され、立派な働きをみせる「赤血球」となるために存在する細胞。だがここでは、理由をつけては働きに出てくれないモラトリアム全開の「赤芽球」が存在するのだった。
[試し読み増量] メサイア ―CODE EDGE
舞台・映画化の人気シリーズが、新作コミックで登場! 国家最高機密のスパイ組織、通称「サクラ」。 過去、国籍、全てを捨て、ただ一人の相棒「メサイア」と闇に潜む彼らの任務、過去、そして絆とは…? ■01 EIRI(海棠鋭利) ■02 HAKU(御津見珀) ■03 SOMA(五条颯真) ■04 SHUSUKE(司馬柊介)の4編に加え、描きおろし掌編■05 HARUUMI(一嶋晴海)を収録。
[1〜2巻無料] いじわるキラーチューン プチデザ
姉と2人で営むパン屋が忙しくて恋もしたことない女子高生の、こむぎ。ある日、朝帰りする隣のビルのバンドマン・煌人と出会う。ある朝、酔っぱらって帰ってきた煌人を介抱したこむぎは、彼に「いつも頑張ってんじゃん」と言われてドキドキしてしまって…!? 『世界の端っことあんずジャム』の桐島りらが描く、女子高生×年上バンドマンの爆キュンLOVE!
[1巻無料] はたらく細菌
累計130万部突破! 『はたらく細胞』初の公式スピンオフ!主人公は、誰しもの体内にいる“細菌”!おなら、便秘、サラサラヘアー、虫歯…。そのすべてに、良い菌&悪い菌&空気よむ菌…あなたの体内でがんばっている細菌たちの、健気で真面目な“はたらき”があった!美容と健康に役立つ知識ももりだくさん!話題騒然の“細菌”擬人化漫画!
[1巻50%OFF] あんたたちの伝説
「大変だ!魚清んとこの将志(まさし)がドラフト1位指名ダ!!」商店街は大騒ぎ。でも、幼なじみの芳穂(よしほ)は、“野球なんか夢中になるヤツ大キライ!”と知らん顔。それには野球選手だった父と、家を捨て出て行った母との過去が関係していた。野球はあたしの大切なものをうばっていく……。強打者・将志もうまく打てない、クセ球少女・芳穂と、華やかなプロ野球選手の道を歩き始めた将志の恋を描く!!
[1巻半額&試し読み増量] ぶっカフェ!
なにをやってダメダメなルリが辿り着いたのは、坊主たちが働く”寺カフェ”だった!!真面目すぎる店長の隆光、チャラ男の彩蓮、ミステリアスな春海。イケメン僧侶たちとくり広げる、悟れそうで悟れない煩悩系青春ライフ!
[1巻無料] ツツジモリ‐遺品整理始末録‐
全てを失い、自ら命を捨てようとしていた青年・風介は、不思議な男・躑躅森花壱に救われる。そして、躑躅森家の仕事を手伝うことになった風介だったが、躑躅森の仕事は、遺品整理と、死者の後悔と執着が生み出した残留思念「遺魂」を葬ることだった…。鬼才・naked apeの新たなる挑戦! 生と死のドラマ開幕!!
[1巻無料] 保坂先生の愛のむち
悪役顔がコンプレックスの可愛かれんは夢を叶えて保育士になるも顔を怖がった園児たちに号泣される日々。そんな中、同じクラスを担当するイケメンでなんでもできる元・監察医という肩書の保坂先生から…突然プロポーズされる。超リアリストな保坂先生は、可愛先生の気持ちなど無視して結婚すべき理由を論理的に説明しだすのだが…。
[1〜2巻無料] お給料は彼氏です 分冊版
高校進学を機に新しい街へ引っ越してきた彩乃は、イケメンのデザイナー・伊織さんに一目ぼれ! かっこいいけど性格はドSな伊織さんと、どうにかお近づきになりたいんだけど…?
[1巻無料] さくらと先生
高校一年生になったさくら。学校までの坂道を自転車で登っていると、とても爽やかで優しそうな先生が追い抜いていった。さくらはその先生の姿がどうしても忘れられなくて……!? 桜舞う坂道で恋をした。先生に片想いラブストーリー、第1巻! 「別冊フレンド」にて大人気連載中!
[試し読み増量] お給料は彼氏です
桜の花が舞う4月、高校1年生の彩乃はデザイン事務所の社長、伊織さんに一目ぼれ。ダメ元で告白をしたら、彼氏彼女になれました!…ただし、契約書つきの。年上彼氏との契約ラブは手探り・まさぐり・体当たり!! 同時収録は相席から始まる年の差ラブ♪「つま先立ちで夢見せよう」
[1巻無料] リビングの松永さん
親の事情で叔父が経営するシェアハウスに住むことになった女子高生のミーコ。家事に不慣れなうえに、住民はちょっと変わった大人ばかり。しかも一番年上の松永さんはちょっと怖いけど、じつは世話焼きで!!? オトナ男子にキュンとなるときめきシェアハウスラブ、第1巻!
[試し読み増量] いじわるキラーチューン
姉と2人で営むパン屋が忙しくて、恋もしたことがないこむぎ。ある日、朝帰りする隣のビルのバンドマン・煌人(きらと)と出会う。いじわる……だけど時々やさしくって甘くなる煌人に、こむぎが胸の奥にしまっていた「女の子」が目覚めて……!? オトナでクールな煌人が、こむぎだけに超甘くって……こんなんじゃ心臓もたないよっ! 大ヒットコミック「世界の端っことあんずジャム」の桐島りら、待望の最新作!!
[1巻無料] だんだらごはん
江戸の貧乏道場・試衛館に集う沖田宗次郎と山口一は、食の好みも性格も正反対だが、なんとなくつるむ仲。そんなとき、沖田の師・近藤勇を元気づけるために「玉子ふわふわ」という料理をいっしょに作ることになり…!? pixivコミックランキング上位常連の話題作! おいしいごはんを通して等身大の新撰組隊士たちを描く、優しくて切ない青春ストーリー!
[1巻無料] QBかりん 警視庁特殊SP班
春日奈(はるひな)かりんは“市民の安全を守る”を何よりも大切にする女性警官。女性ながら、小さいときから『守る側』だったかりんは、本当は自分を守ってくれる白馬の王子様に憧れていた。そんなある日、女性VIP専用SP部、通称QB(クイーンズバトラー)への異動が決まる。周囲はイケメンばかり……。
[1巻無料] ゼイチョー! 〜納税課第三収納係
幸野市役所納税課に勤める百目鬼華子は、クールな見かけとは裏腹に、お客の前で机にペンを突き刺すなど、予測不能な行動も多いマイペースな新人職員。脱力系チャラ男公務員・饗庭蒼一郎とペアを組みワケあり滞納者と毎日本音で向かいあう!
[1巻無料] 悪役シンデレラ プチデザ
仕事ではライバル、学校では秘密の関係!? 人生初のアルバイトを始めることにした女子高生・立花彩花は、裏方希望だったのにワケあってご当地ヒーローショーで悪の女王を演じることになってしまう。「宿敵」である正義のヒーロー役の青年・風間駿との出会いが、彩花を少しずつ変えていく…!? 女子高生と年上校務員の白熱アクションラブコメ! 第1話「悪の力」。
[1巻無料] 花街ヒイロヲ
江戸・吉原の斑屋にいるは、世にも珍しき男花魁の黒羽と白金。毎夜、嘘と真実に塗れた春を売りつつも、妖しき別の顔を持っていた。それは狐の力を身に纏い、人の心の隙に植えつけられ咲く花傀儡と戦うことーー。二人の力の秘密、吉原に奉られる稲荷神社、そして黒羽と白金の過去、艶やかな物語がはじまるーー。
[1巻無料] ヤギくんとメイさん
“そこから手紙を出すと恋が叶う”。そんな伝説を持つポストがある郵便局に配属された新人局員・山城芽依(やましろ・めい)は、そのポストから手紙を投函しようとしている女子高生に過去の自分を重ねます。――しかしそこには、こっそり女子高生を見守る怪しい男が!! 郵便局を舞台にした青春ストーリー、開幕!
[1〜2巻無料] 塾セン 分冊版
「先生のこと、好きになっちゃいました――」。バスケを愛する莉彩は、弱小バスケ部キャプテン。ある日迷い込んだ唐草寺子塾で、ふわふわヘアーの水野先生と出会う。バスケ強豪高校にいきたいという夢を後押ししてくれる先生。先生だし、彼女もいる…分かっているのに、気づけば心の中には先生がいっぱいで。『ヒロイン失格』の幸田もも子先生大推薦! これが究極の片思い。 切なすぎる、先生ラブ。第1話を収録。
[1巻無料] マイ・フェア・ネイバー プチデザ
この春からアパートのとなり部屋に住む、高校1年生のモモとサラリーマンのユキ。10年ぶりにおとなりさんになって少しずつ2人の関係が変わっていく……!? 12歳差の2人の過ごした1年間を四季鮮やかに描く、ピュアおとなりストーリー! 第1話「春の章」を収録。
[1〜2巻無料] 先生に、あげる。 分冊版
まじめだけが取り柄の内気な女子・あざみ。先生との出会いは、偶然だった。忘れないでとキスをしたのは、自分を変えるためだった。それが過酷な運命の始まりだとも、知らずに…。
[1巻無料] さんかく屋根街アパート
“鬼師”になるために、愛知県高浜に帰郷した美月。幼なじみの旭が跡を継ぐ「神谷鬼瓦」へ押しかけ弟子入りし、通称「やきものアパート」で暮らすことに。新しい門出に希望いっぱいの美月だったが……? 神谷家のビミョーな親子の確執、ビミョーな恋愛模様の間で、美月、職人見習いとして熱血修業中!! 恋愛漫画の名手・藤末さくら、日本の伝統職の世界を描く新境地!!
[1巻無料] トレモロレトラ プチデザ
あたしの担任はバンドマン!? 彼氏に連れられて行ったライブハウスで、かずらはLETRAというかっこいいバンドが大好きに。しかも、ボーカルの凌(しのぐ)にピンチを助けられて…ドキっ! ところがこの凌、なんとかずらの担任教師のダッサい男・穂倉と同一人物!? ウソでしょー! 先生のヒミツを知っちゃったー! 教師=バンドマンと女子高生の禁断LOVE第1話。「世界の端っことあんずジャム」の原点がここに!
[1巻無料] 刹那グラフィティ
幼い頃のトラウマから自分を変えるため、故郷に戻った少年・刹那煌(せつな・こう)は、不思議な少年・如月銀河(きさらぎ・ぎんが)に出会う。彼は、幼い頃、魔法のように花火を操り、煌の心を強烈に動かした“魔法使いの弟子”だった! 銀河を追いかけ、花火の世界に一歩を踏み出した煌の日常に“火”が灯り始めた……。瞬き禁止! 花火のように熱き“刹那”を駆ける青春が始まる!!
[1巻無料] カブキなさい
ファッションデザイナーを夢見る千夜は、舞台を観たその瞬間、歌舞伎役者に一目惚れ。歌舞伎なんて興味ないけど、扇之介に会いたい! 梨園の御曹司だろうが、婚約者がいようが関係ナシ。千夜と扇之介の筋書きのないドラマが始まった!!
[1〜2巻無料] 進撃の巨人 悔いなき選択 リマスター版
王都の地下で、立体機動装置を操る窃盗団が目撃された! しかも、リーダー格の男は調査兵団クラスの実力を持つと見え…。調査兵団の若き分隊長・エルヴィンはリヴァイと名乗るその男に、ある取引を持ちかける。「王都のゴロツキ」はいかにして「人類最強」へと歩みを進めたか――!? 『進撃の巨人』人気キャラクター・リヴァイ兵長とエルヴィン団長の出会いを描く話題騒然スピンオフ、第1話『自由の翼』
[1巻無料] はたらく細胞
肺炎球菌! スギ花粉症! インフルエンザ! すり傷! 次々とこの世界(体)を襲う脅威。その時、体の中ではどんな攻防が繰り広げられているのか!? 白血球、赤血球、血小板、B細胞、T細胞…etc.彼らは働く、24時間365日休みなく! 連載初回から大反響を呼んだ「細胞擬人化漫画」、待望の第1巻登場!
[1巻無料] ハイジと山男
派遣社員だったハイジは亡き祖父が遺した山小屋を訪ねることに。変わり者だった祖父。そんな彼と一緒に働いていた霧島はハイジの山男(=祖父)のイメージを覆す爽やかな青年。しかしいざ山に登ってみたら厳しくハイジにも容赦がない。ようやく山小屋に着いて安堵するも、そこはハイジの想像を遥かに超えるものだった。「こんなはずじゃ!?」と心の中で叫ぶハイジだが山で見た光景が彼女を変える。ハイジの山小屋修業が始まる!
[1巻無料] いちごの王子とアントルメ
高校受験の前日に失恋して、試験もボロボロだった一瑚。そんなとき、運命的に出会った風くんに、一瑚は一目惚れ! さらに、一瑚の実家のケーキ屋で、風くんがパティシエとして働くことになって…!? 苺のムースから始まった恋の行方はどうなるの。おいしいケーキと恋にキュンととろけるピュアスイーツLOVEストーリー!
[1巻50%OFF] うちのセンセイ
あなたが、そしてあなたの大切な人が、いつか直面するかもしれない物語――。case.1→ひとり暮らしのおばあさんが、家の中で倒れてしまって――!? case.2→入院を望む妻と、自分で妻を介護したい夫。老夫婦にとっての幸せな選択とは!? case.3→患者本人が延命治療を拒否したとき、家族は? そして医療者は――!? 人を診る、人生を看る、在宅医療ヒューマンドラマ!
[1巻無料] つなぐと星座になるように
いろいろワケありで上京した瑠加(るか)は、姉のアパートへ同居のお願いに行く。そこには姉の恋人も住んでいて……。それぞれの事情、それぞれの想いを抱えて生きていく人たち。秘めた恋、壊れかけた恋、自分でも気付かない恋、微妙に揺れ動く乙女心を鮮明に描き出す――。
[1巻無料] 世界の端っことあんずジャム
父の代わりにマンションの管理人をする、ひな。ある日、304号室のヘンな住人・杏子(あんず)のキーボードを壊してしまい、弁償する代わりに次々と頼まれごとをするハメに……。じつは彼……大人気バンドのカリスマボーカルで――!? だっさい素顔が本当? かっこいいステージでの顔が本当……!? ひなの普通の毎日が、どんどん変わってく――! 快心の甘くキケンな音速ラブストーリー!!
[1巻50%OFF] 恋のウニフラ
恋を忘れた少女マンガ家、キクコ。26歳、彼氏ナシ、仕事ナシ。そんなキクコが運命の出会い!? 久しぶりのトキメキを感じた相手は、恋を知らない少女マンガ編集者・瑞江(みずえ・28歳・童貞)だった! しかしマンガ業界において、マンガ家と編集者の恋はご法度! どうなる2人の恋……禁断のラブコメのスタートです!
[1〜2巻無料] 赤ちゃんのホスト
ホストが認可外保育園の園長に――!? 『やさしい子供のつくりかた』『きーちゃん先生の事情』『おかしな★ふたり』の丘上あいが放つ愛と希望の認可外保育園物語。――自分の通った認可外保育園に勤めることになった、新米保育士の新名楓(にいな・かえで)。だけど恩師である園長は急死し、残されたのは熟練、だけど無資格のスタッフと園長の息子のホスト・太郎(たろう)のみ……!! 手厳しい親の目、一時保育、子供同士のいさかいetc.……楓と太郎は乗り越えられるのか?
[1〜2巻無料] 大江戸妖怪かわら版
あの世でもこの世でもない魔都・大江戸――。空には龍と大蝙蝠が飛び交い、町中には怪しき妖怪の数々。そこに住まうはこの世界でたった一人の人間の少年・雀。複雑奇怪ななりと優しき心を持つ妖怪たちと、かわら版屋・雀の成長を描く痛快江戸ファンタジー!!
[1巻無料] ぼくと美しき弁護士の冒険
公安調査庁に「重要懸案事項」と記載され、米ソの諜報機関もその能力に注目していた男・被験者Sが死亡した。彼の実子として突然、莫大でワケありな遺産を相続することになったのは、ごくごく普通の高校生・野原灯(のはら・あかり)。しかし、遺産と一緒にやってきたのは、国家レベルの陰謀と、美しくも残念な弁護士だった!? 遺産……その魅惑的な響きに騙されるな! ビリオネア高校生の遺産相続ミステリー開幕!!
[1巻無料] 本屋の森のあかり
本屋の森で、会いましょう。本好きなら誰もが心弾む本屋さん。そこに、やさしくて博識なメガネ男子と、クールなメガネ王子がいたら……!? 大好きな本の森で、個性あふれる書店員さんといっしょに新米スタッフあかりは、どんな物語を織りなすの――?
[1巻50%OFF] 先生と犬と私
教師らしからぬ冴えない風貌で、日頃から不審者扱いの柏木(かしわぎ)を、なぜだか気になりだした立花(たちばな)さんも、周囲に馴染めたことがない。そんな二人をある厄介ごとが思いがけず近づけて……。安理由香が贈る、先生と犬と私をめぐる、ほっこりハートフルラブストーリー。同時収録は「君がいた夏」&「二人ぼっち」。
[1巻無料] 女神のリーブラ
「あなたには私がついています。」イケメンツンデレ弁護士があたしの専属、だと!? ――高校生の結城(ゆうき)つみれはある日突然、母を失ってしまう。そんな彼女の前に現れた弁護士の樋野昂大(ひの・こうだい)は、つみれが実は資産家の孫娘であると告げる。祖父に引き取られ、お嬢様生活がスタートしたけれど……。身体を張ってあたしを守ってくれるカレに、女ゴコロが揺れまくり!? 全力女子高生×ツンデレ弁護士のドラマチック・ラブ!!
[1〜3巻無料] たいようのいえ
「今、この家に帰ってこなきゃいけないのが、すごくすごくうれしい――」……子供の頃、むかいの基(ひろ)の家に入りびたっていた真魚(まお)。その家に行くと必ず元気になれたから。数年後……父の再婚で家に居場所がなくなった真魚は、両親を亡くして以来、独りで家を守る基の家に住まわせてもらうことになったけれど……!? 年の差幼なじみ2人の、明るく切ないラブストーリー!
[1〜2巻無料] 恋と軍艦
「裸にしてエロいことでもするわけ!?」「二人の秘密だ……今日のこともね」中1の遠藤香菜(えんどう・かな)のあこがれの男(ひと)は、28歳年上のさわやかイケメン町長。なのに金髪・ピアスに、くわえタバコの不良オヤジと友だちでお泊まりする仲。おそろいの香水つけてたり、魚の小骨をとってあげたりするって仲良すぎ! この恋に未来はあるの!? ――オトナの情事(恋)×コドモの事情(恋)……西炯子が描く新境地!
[1巻50%OFF] クーベルチュール
クーベルチュール――それは、美形兄弟が営むちょっと特別なチョコレート専門店。仕事と恋の狭間で揺れるとき。春待ちの恋に悩んだとき。笑顔と優しさを忘れそうになったとき。足を踏み入れれば、だれもが知るのです。みんなに伝えたい、幸せの味を。あなたの心を優しく溶かす、とびきり温かい4つのお話。
[試し読み増量] ラ・ヴィアン坊主
恋した相手は、超絶美形のイケメン坊主! 神様、仏様……わたし、煩悩が止まりません! 夜遊びばかりの女子高生・椿(つばき)が出会ったのは、禅寺の若きイケメン僧侶・需杏(じゅあん)。超絶美形のイケメンで、しかも悩んでいた自分を変えてくれた需杏に恋してしまった椿だが、自分を厳しく律している彼には謎めいた過去があって……!? 迷える心を救います! THE ZEN(ザゼン)ラブコメディー♪
[1巻50%OFF] 天国の仕立て屋
フューネラルドレス(死装束)の仕立て屋・雪滴花(スノードロップ)。デザイナーの柳英(りゅうえい)と葬儀屋の弟・葉悦(ようえつ)が営むその店には、自殺願望の女子高生、初恋の男性との約束のウエディングドレスを依頼する老女、人生の最期に初めてのスーツを着ようとするニューハーフなどが訪れる。人は、人生の幕を閉じるとき、何を望むのか? 心優しき人々の、出会いと別れの物語。
[1巻無料] DOUBLE ダブル
芸能界を舞台にしたスリリング・ラブ! 超人気アイドル「衝撃のウラ事情」って――!? アイドルユニット「TRUE」の大ファン・野々宮 花は、ある日クラスメートの田中正樹が「TRUE」のメンバー・相葉翔太に超そっくりだという事実に気づく。このふたりの関係って……? そして、絶対オフレコの芸能事情って……いや〜ん、ナニ!? 癖になるような刺激が止まない、ドラマティック・ロマンス!!
[1巻50%OFF] 白いジャージ〜先生と私
2008年上半期売り上げNo.1ケータイ小説☆ 「あたしは先生の『特別』になれますか――?」ずっとずっと新垣(あらがき)先生を見つめてきた直(なお)。ただそれだけで幸せだったハズなのに――!? “教師×生徒”のせつなく激しい純愛を描いた「第2回日本ケータイ小説大賞」大賞受賞作を、独占コミック化しちゃいました!! 本編のほか、学園に伝わるクリスマス“告白”イベントの胸キュン物語……「ラブ・ツリー」も同時収録!!
[1巻50%OFF] ナルシス シン様
「ボクの存在は神が与えし奇跡」――自分の美しさが世界のすべてと信じてやまない超ナルシストのコンビニ店員・通称シン様(本名:田中信夫)。世の女の子は皆、自分にホレてるというウザすぎる勘違い&奇行の数々は、嵐となってニコニコマートに吹き荒れる! 耽美(たんび)系暴走ギャグストーリー、上陸!! うっかり読んだら、すっかりアナタもシン様のト・リ・コ……!?
[1〜3巻無料] 近キョリ恋愛
大ブレイク! 笑えて泣けてキュン! 史上最強のツンデレラブ!! ひょんなことから、つきあいはじめた学年トップの超天才にてクールな少女・枢木(くるるぎ)ゆにと臨時担任の櫻井(さくらい)ハルカ。担任じゃなくなったら正式にラブラブになるはずが、元担任2回目のご懐妊でハルカは引き続き担任に。絶対ナイショなこの関係には、キケンがいっぱいなのです――。いつだって波瀾万丈、禁断(?)恋愛(ラブ)コメディー第1巻!!