やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜10巻無料&11〜55巻割引] ♂♀生き残りゲーム
≪この作品は、「♂♀生き残りゲーム【特装版】」第1巻に収録されています≫キヨは大学時代からの男トモダチ。女にだらしないけど、親友としてはホントにいい奴。今日もキヨの家に泊まって、あたしの失恋反省会を開催。朝まで二人っきりで飲み明かしたその先には…!?恋とも友情ともいえない、蘭子が贈る男女の新しいカタチ!
[1〜7巻割引] ♂♀生き残りゲーム
キヨは大学時代からの男トモダチ。女にだらしないけど、親友としてはホントにいい奴。今日もキヨの家に泊まって、あたしの失恋反省会を開催。朝まで二人っきりで飲み明かしたその先には…!?恋とも友情ともいえない、蘭子が贈る男女の新しいカタチ!【本作品は「♂♀生き残りゲーム」第1〜6巻を収録した電子特装版です】
[1〜3巻無料] ヲタクの彼女(フルカラー)
公務員試験に落ち続けて早5年…そんな浪人生活に焦りを思い、このままじゃイケない!!と早朝の清掃バイトを始めた陽菜。初めは朝の4時間だけのバイトだったら午後に勉強出来るし試験に向けても問題無いと思ってたけど、「ヲタク」男子との出会いやら、キャラ強すぎのおばちゃんの同僚やらに翻弄される毎日で…!!でもそんな中で29歳で初めての王子様との出会いもあり!?悩み多きアラサー女子のドタバタ人生ゲーム開幕!
[1〜3巻無料] ただし恋はキライのあとで(フルカラー)
刑事の真鍋光は事件の被害者も虜にしてしまうほどの美貌の持ち主!事件に熱くなりすぎるところもあるけれど真面目で正義感の強い警官だ。ある夜、真鍋の所属する警察署に被疑者として連れてこられた謎のイケメンサングラス男…。この夜、2人はサイアクな出会いをしてしまう??!
[1〜3巻無料] となりのメガネ王子とヤンキーと!
市内を牛耳るほどのヤンキーを兄貴にもつ由衣は、地元から離れた大学で新生活を満喫。そこでバカ兄貴と正反対にクールカッコいい(意味重複☆)メガネ王子様に惚れちゃうも、その友達がまさかのヤンキーで!? しかも度々邪魔を!! 色々な意味で終わった…と思いきや、メガネ王子様がマンションのお隣さんであることが発覚して??!?
[1〜3巻無料] サラソウジュ
田舎育ちの吉井炎子(よしいほむらこ)が転入した学校は、東京の超お嬢様学校だった。そこで出会った篁沙々羅(たかむらささら)。才色兼備で周りから慕われている彼女は「男」だった!? 手にしているものも、感じるものも全く真逆の二人が少しずつ近づいていく?…
[1〜3巻無料] この男は人生最大の過ちです
『社長!? 昨日のあいつが!!??』??高校・大学・社会人とずっとそばにいてくれた愛犬を亡くし、バーでヤケ酒を浴びながら泣きわめき叫んでいると、隣の男性から「その悪そうな頭を治す薬でも飲んで死ぬまで大人しくしてください」と盛大なイヤミの応酬!!なんで知らない奴からここまで言われないといけないの!?仕返しに奴の足をひっかけ転ばせ「あ ごめーん わざとでーす」と言ってやった!!!(だがやりすぎた…)そうしたら翌日、その男が社長として現れ、しかも私を探しているだ…と…!!??
[5冊無料] 恋するソワレ
★迷い続ける十和子、本当の気持ちは?「永久指名おねがいします!」第45話、カナエサト★変化のない生活に刺激を!!「メロイックなキスをあなたに」第1・2話、邑咲奇★お母さんになりたい…「家政夫のナギサさん」第5話、四ツ原フリコ★一番大切なものは何?「金魚の夜(フルカラー)」第30話、KKIE★姉の結婚で母の暴走が加速して!?「嫌いは好きよりモノをいう(フルカラー)」第46話、漫画・Nanami/原作・Suri、以上5タイトル収録。
[1〜3巻無料] 永久指名おねがいします!
兄と2人暮らしで、引きこもりの十和子(とわこ)。そんな十和子の前に、突然兄の仲間であるイケメンホスト達が現れ、家に入り浸ることに!目の前で裸になったり抱きついたり…十和子の静かな日常はどうなるの!?
[1〜3巻無料] 金魚の夜(フルカラー)
気が付かなければそこそこの幸せでいられたのに?…。石原朱里(29)は、言いたいことはあまり主張できず、真面目な人間な故にたくさんのことを我慢して生きてきた。それでも、夢見ていた職業に就き、週末は一緒に暮らす恋人・坂本晋也がいる…それだけで良いと思っていた。しかしある日、街で晋也が浮気しているところを見てしまい、彼女が守っていた『そこそこの幸せ』は崩壊した…。仕事と恋愛はどちらが大切なのか、結婚とはなんなのか?…。独身のアラサー女子たちが『本気の幸せ』を探して悩み、嫉妬して、涙して、そして笑って…究極の感動物語が今始まる?…。
[1〜3巻無料] 永遠の愛は誓いません!(フルカラー)
突然祖父から言い渡らされたお見合いまで後二か月…。そのお見合いは結婚が約束されていて、そのうえ相手はブサメン!? 会社のために死ぬと生涯独身を誓う馨はその運命にどう立ち向かう??!?
[1〜3巻無料] 嫌いは好きよりモノをいう(フルカラー)
『恋愛からの結婚』 誰もが羨むゴールインを夢見る雪姫は法律事務所のOL、現在未婚の29歳崖っぷち。職場のデキるイケメン弁護士との妄想で心を満たす毎日だけど、ひょんな事から替え玉お見合いをする事に。そこで現れた相手は生涯最高に嫌なヤツで??!?