やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[vol.1無料&vol.2〜15半額] comic tint
恋に染まる、あなたに染まる──オトナ女子むけ恋愛コミック誌「comic tint(コミックティント)」創刊!表紙&巻頭は、かじ『社長とSP 今日も朝まで密着警護』。星見SK『恋咲くサボテン』、晴瀬リン『よしのさんは××したい!』、慎結『偽りのハニー』と、「好きだから触れたい、触れられたい」という女子の素直な想いを描いた、刺激的な作品が盛りだくさん!「comic tint」は毎月第一金曜配信。
[1巻無料] 青山くん、ここでシたらバレちゃうよ?
恋愛奥手、生まれてこのかた彼氏がいない主人公のひびちゃん。そんなひびちゃん三十歳の誕生日の朝、目が覚めると隣には人気急上昇中イケメン大学生モデルの青山くんがいた! そして、自分は真っ裸! 「え? 私、青山くんとシちゃったの?」 職場で、大学で、こんな場所で? ひびちゃんの甘くってエッチなドキドキLOVEデイズ開幕!!
[1巻無料] 推しが大家で私のファンで!?
松島久留美25歳、職業・女性向け恋愛漫画家、現在スランプ中……不調の原因は、推し俳優の突然の休業宣言。それでも、無慈悲に家賃の支払いはやってくる。取り立てにきた大家さんには、エッチなシーンの原稿を見られたうえに、いきなりキスされたんだけど……私の漫画のファンってマジか?ひとつ屋根の下ではじまる、推しに推される急展開ラブ!
[試し読み増量] 桜庭さんは止まらないっ!
池田芽依、カレシいない歴=年齢な高校1年生。“高校生になったら、カレシができるとおもってたのにー!!” 焦る芽依の前に現れたイケメンな先輩・桜庭さんは、初対面のハズの芽依にいきなり「…オレと つきあってください」と告白!!! 勢いでOKしちゃった芽依だけど…!? ドキドキが止まらないっ!偏愛彼氏との刺激たっぷり初めてのお付き合い♪
[1〜2巻無料] 過去のあなた、未来のきみ
彼氏じゃない人にときめくのは浮気。でも、10年まえの姿の彼氏なら? セックス中に電話!? ありえない! 同棲中の彼氏とは絶賛マンネリ中。ときめき不足の沙也子が迷いこんだのは、まだ彼氏が高校生の世界で……? これは夢? それとも現実? マンネリ彼氏×アラサー勝気女子×10年前の姿の彼氏、ありえないパラレル三角関係ラブ!
[1〜3巻無料] ホンノウスイッチ
彼氏の二股&浮気相手の妊娠発覚でフラれた小和(こより)。朝目が覚めると、昔から知る幼なじみ・聖(ひじり)と同じベッドに!? 失恋でショックのはずなのに、エッチの時の「好きだ」という聖の言葉が、どうしても忘れられなくて……!? うっかりエッチの相手は、昔から知る幼なじみ!? 脱・幼なじみを目指す順番違いのじれキュンLOVE!
[1〜3巻無料] 恋愛ごっこ小夜曲
仕事中に彼氏の浮気現場を目撃し、絶不調の小夜。さらには上司の無茶ぶりで、作曲家・古淵千弦(ちづる)の密着取材にむかったら、「取材は受けない」と一刀両断!だが、小夜が恋人契約を結んだら、取材を受けてもいいと言い出して!?恋を知らない変人作曲家×仕事も恋も絶不調のどん底女子、ドキドキの恋愛契約!
[1巻無料] 偽りのハニー
「仕事があれば男はいらない」と思っていた初香(ういか)。でも職場の上司のアプローチにうんざりし、偶然再会した高校時代の同級生・航太郎を説得し、期間限定の「ニセ彼氏」になってもらうことに! リア充アピールのため、デートを重ね一緒の時間を過ごしていく中で、ただの男トモダチだと思っていた航太郎の、さりげない優しさや男らしい姿に、初香はドキドキしてしまい!? おだやか偽装彼氏と、甘くてビターなオトナのピュア恋をご堪能あれ!
[1〜2巻無料] よしのさんは××したい!
処女コンプレックスの25歳OLが、憎めない年上天然タラシと一夜をともにすることに! 男の人は苦手なはずなのに、彼との時間はなんだか心地よくって…!? トキメキがあふれちゃう、初めてだらけのヒミツの恋。
[1〜3巻無料] 社長とSP 〜今日も朝まで密着警護〜
おじいちゃんの治療費を稼ぐため、就職先を探していたあおい。決まった仕事はあこがれのOL……ではなく、オレサマ社長の民間SP!? しかも社長は「名前で呼べよ」と押し倒してきて……!? オフィスで、家で、ベッドの中で、オレサマ社長のイタズラに乱されまくりな24時間密着ラブ、ミッションスタート!
[1巻無料] 手とり足とり愛しましょう!
派遣切りにあって求職中の千春は、実家の中華料理屋でうっかり客の服を汚してしまう。じつは彼は、人気俳優の狛江だった! 許してもらうためなら「何でもする」と言った千春はすぐ近くの事務所に連れていかれ、なんと彼のマネージャー&ラブシーンの練習台になることに。いきなり部屋で押し倒されてしまって…!? 電子雑誌『姉フレンド』にて大人気連載中の今作。分冊版の1〜4巻までを収録した電子コミックス版がついに登場!
[1巻無料] らぶモミ!〜とろけるエステ〜
分冊版が大ヒット中の「らぶモミ!〜とろけるエステ〜」の合冊版がついに登場! 仕事は順調だけど、恋人や遊んでくれる友達がいない…。そんな中、寂しさを埋めるために出張マッサージを頼んだ志帆は、イケメンマッサージ師の東堂と出会う。彼の繊細なタッチに、身体も心もとろとろに! さらに翌日、彼が会社に現れて…? 独身OL×イケメンマッサージ師のラブ&Hストーリー!
[1巻無料] くちうつす
純愛小説家・由夏のもとにきた「性愛小説」の依頼。手をケガした由夏は、それを歯科医・長谷川に口述筆記してもらうことに。苦手なはずの性的な描写。でも彼に導かれると、なぜか自然と口をついて出る。密室でさらけ出されてゆく私――。匂い立つ新感覚ラブストーリー!
[1巻無料] 西園寺さんと山田くん  高校生編「そのさきは知らない」
ツナマヨおにぎりが好きな、オトボケのん気な高校生、西園寺さん。彼女の前にあらわれた、学校一有名な地元成金の息子山田くん。「平凡な苗字を変えたいから結婚しよう」。山田くんのとっぴな提案から始まった二人のほのぼの恋愛大河ロマン。その第1話「高校生編 そのさきは知らない」を収録!
[1〜2巻無料] 黒豹と16歳
気が強いことにコンプレックスを持つ、16歳のたいがは、空腹で倒れていた男に飲み物を渡し、口移しのキスを奪われる。新学期、転入先の学園にいたその男・伊勢谷杏璃(いせや・あんり)は、「ぼく、きみのペットになったげる」と宣言して……!? 黒い獣VS.強気な16歳の危険すぎる官能ミッション、スタート!
[1〜2巻無料] 伯爵さまは甘い夜がお好き 
パティシェを夢見るのえるは、オレンジ色の地毛のせいで告白していないのフラれたり前途多難。ある日木から落ちてしまい、目が覚めるとそこは明治時代。ハーフの伯爵・留可に出会う。洋菓子を毎日作る代わりに、現代に帰れるまで家に泊めさせてもらう…はずが、いつの間にか「妻」になることに!? 力強くて男らしいのに、無自覚で甘い言葉をつぶやく伯爵。極上・明治男子との恋は、一口食べたら止められない――。第1話を収録。
[1〜3巻無料] カーテン・コール
ひとりの舞台ファンにすぎなかった松葉(まつば)ぼたん。彼女に、ある日チャンスが訪れた。太めでチビで、頼れるのはちっぽけな才能と、やる気と根性。亡き母の形見のトーシューズを胸に厳しいレッスンがつづく。あこがれのスター・福島貴一(ふくしま・きいち)との共演を夢にオーディションにチャレンジするが……?
[1〜3巻無料] 明治メランコリア
変わってしまったのは津軽(つがる)? それとも――!? 女学生・鈴(すず)と青年・津軽の年の差LOVE、本格スタート! 時は明治、少女時代に遊郭から身請けされた鈴も15歳。ひとまわり以上、歳の離れた津軽を想う鈴だが、近づこうとすればするほど、津軽が解らなくなってきて――!? 明治時代を生きる女学生・鈴の、愛と波乱の物語。
[1巻無料] SSG〜名門男子校血風録〜
名門男子校に兄の代わりに男装して入学することになった女の子・音羽昴(おとわ・すばる)は突然、自分の前世が近藤勇(こんどう・いさみ)だと言われて……。真面目すぎる土方歳三(ひじかた・としぞう)、腹黒かわいい系の沖田総司(おきた・そうじ)、潔癖症の斎藤一(さいとう・はじめ)、オネエな原田左之助(はらだ・さのすけ)、そして髭でやさぐれた永倉新八(ながくら・しんぱち)。新選組の前世を持つ彼らとの学園生活が始まる!!
[1巻無料] エア彼
今、リア充よりエア充! 恋愛難民から恋愛セレブへの秘密は“エア彼”です! ――彼氏いない歴29年の園城寺(おんじょうじ)・リア・不二子(ふじこ)・29歳! 超絶美人の長身ハーフ美女ながら、いじめのトラウマから、超絶自虐家に……。脳内に彼氏を作って早5年! そんな引っ込み思案のリアが東京の恋愛セレブに囲まれて……。絶対笑える超絶コメディー!
[1〜3巻無料] 明治緋色綺譚
明治中期、少女・鈴(すず)は吉原の廓に売られていたが、縁あって呉服屋の御曹司・津軽(つがる)に身請けされる。自分を救ってくれた津軽に感謝していたが、彼がなんの為に大金をはらって自分を救ってくれたのか解らない鈴。何も話さない津軽の本心を探ろうとするけれど!? ――ふたりの運命の恋が緩やかに動き出す、明治の恋物語。